ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう〜♪  おばあちゃん 少し元気になってきました\(Y ^ ^ Y)/

<<   作成日時 : 2010/02/17 09:37   >>

トラックバック 0 / コメント 25

結局。。














おばあちゃん入院しました(┯_┯)ウルルルルル








でも

皆様方のあたたかい御言葉のおかげで


だいぶ元気になってきました ありがとう\(Y ^ ^ Y)/







ヤブ医者と評判の先生も

ちょっと疲れが出たのでしょう 心配ありませんね〜♪

と言っていました 良かったーーーー\(Y ^ ^ Y)/














ここで おばあちゃんから皆様に


お礼のメッセージがあるとの事ですので






リアルタイム

この記事に打ち込んでみたいと思います(Y ^ ^ Y)
















ご心配をかけて申し訳ありませんでした。。

私、ぴーちゅのおばあちゃんのちよえと申します。



歳は84

身長は153センチ  体重は ヒ ・ ミ ・ ツ ♪




よくきんさんぎんさんぎんさんに似てると言われます。


好きなものは大根 あと梅干しですかね〜

時にはスルメもガツガツ食べます。



趣味は畑仕事です。









って

おばあちゃん!    これって自己紹介じやないの〜(笑)

















いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)




yuyuさん 速報


yuyuちゃんの今度発売のSINGLE 「空ノ唄」を予約しよう┌(Y ^ ^ Y)┘

そのCDが1000枚売れると

なんと全国デビューに(Y ◎ ◎ Y)


尚、詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)









yuyuさん ライヴ情報



♪ 2/21(日)     南行徳 壱番館 

♪ 3/5(金)      海浜幕張 Y'sレストラン

♪ 3/18(木)     御茶ノ水 KAKADO

♪ 4/9(金)      新大久保 CLUB VOICE

♪ 4/20(火)     CLUB CITTA KAWASAKI (レコ発)






*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像






★yuyuさんの「ファイティン〜奇跡の言葉〜」を毎日応援できます(Y ^ ^ Y)
http://tbsmb.vibirth.com/mb_audition_member/mb_audition_member_list.action?page=4


Music Treeにてyuyuさんの曲いっぱい出てますーー\(Y ^ ^ Y)/


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
おばあちゃん、早く元気になって下さいね。
なかちゃんも心配しています(~_~;)。
つばさパパ
URL
2010/02/17 13:02
何はともあれ、大事なさそうでほっとしました><

最近本当冷え込みますから抵抗力も落ちちゃったのでしょうね。
お大事に!pばあちゃん!
ももまろ
2010/02/17 14:47
ちょっと伺わない間にそんな事になっていたなんて〜
入院されたとはいえ
ちょっと元気になられたなら、よかった

寒かったり暖かかったりで
体調のコントロールが難しいですもんね

お腹に優しい物いっぱい食べて
早く良くなってくださいね〜

peace9314さんも、体調崩されないように
気をつけてくださいね

あ、おばあちゃん、kumaと同じくらいの身長だぁ〜
(kumaの方が数a小さい・・・
kuma
2010/02/17 15:21
ちよえさん、大事無く、よかった。
あたかい声援と歌♪のおかげかな。
saitosan
2010/02/17 17:26
peaceさんも大変ですね。
どうか体調にお気を付けて!
おばあちゃん、一日も早く良くなりますように。
ぼんくらオヤジ
URL
2010/02/17 18:25
つばさパパとなかちゃん こんばんは♪

ありがとうこざいます(┯_┯)ウルルルルル

今日は
3分粥が食べられたそうです♪
とても嬉しそうでした\(Y ^ ^ Y)/
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/17 22:00
ももまろさん こんばんは♪

ありがとうこざいます(┯_┯)ウルルルルル

そうなんです。。
おばあちゃんは
この急激な冷え込みには弱いのです
常時5枚の重ね着をしてたのに。。 効果がいまいちだった(┯_┯)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/17 22:05
kumaさん こんばんは♪

ありがとうこざいます(┯_┯)ウルルルルル

私の方こそ
しばらくお伺い出来なくて すみませんでした(┯_┯)

無事
退院してきたら お祝いのケーキと大好きな小粒のミカンをプレゼントしようと思ってます(Y ^ ^ Y)

kumaさん!
小柄なのですね♪  かわいい〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/17 22:11
saitosanさん こんばんは♪

ありがとうこざいます(┯_┯)ウルルルルル

そうなんです♪
優しい皆様方の愛と魔法の歌のおかげです♪
なんと
お礼を言っていいのやら。。 本当にありがとうございました(┯_┯)ウルルルルル
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/17 22:15
入院しちゃったとは言え
大事に至らなくて良かったです^^
peaceさんに似て(?)お茶目さんなのね♪
早く元気に退院できると良いですね!
水葱
URL
2010/02/17 22:19
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

ありがとうこざいます(┯_┯)ウルルルルル

今日も
病院に見舞いに行ってきましたが
おばあちゃんは
ちょうど おやすみタイムでした(┯_┯)

でも
その幸せそうな寝顔を見ているだけで
疲れなど忘れて心が温まりました(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/17 22:25
よかったね〜。

風邪でもまた引いたんでしょうか? でもそれだけ言えるなら、大丈夫だよね〜。

 元気になってねー、おばあちゃん。

2010/02/17 22:37
水葱さん こんばんは♪

ありがとうこざいます(┯_┯)ウルルルルル
退院してくる日が待ち遠しいです♪

おばあちゃんと私の
どちらが先に似たのか分かりませんが
確かに
お茶目な所は そっくりです♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/17 22:43
おばあちゃん〜早く元気になって
大好きな畑仕事に精を出してね!
自己紹介しちゃうところが
可愛いおばあちゃんですね(笑)
こつこ3
URL
2010/02/18 00:38
Hi〜!ちょえさん…いつもピーチュさんにはお世話になって松!早く便器になって…また…怪しいチョコをモリモリ食べて思う存g分g畑仕事…楽しんでちょ〜(ニコッ
PPPPPPPP〜

URL
2010/02/18 04:19
今日は、記事コメ大丈夫なようです^^
おばあちゃん、早く退院できるようお大事に。
おくだっち
URL
2010/02/18 09:01
(゚Д゚)ノ ァィ こちらこそ宜しくです。

おばあちゃん、かわいかぁ〜♪((´∀`))
早く全快されますように♪
日なたで猫
URL
2010/02/18 13:19
おばあちゃん、少しずつ元気になられているようで良かったですね。
全快して畑で元気な姿拝見したいです
ねこうさぎ
2010/02/18 15:35
こつこ3さん こんばんは♪

ありがとうこざいます(┯_┯)ウルルルルル

ほんと
かわいいおばあちゃんなのです(Y ^ ^ Y)
あまり笑わせると
入れ歯が飛びますけど(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/18 23:02
仁さん こんばんは♪

ありがとうこざいます(┯_┯)ウルルルルル
って おばあちゃんも
仁さんのやさしい言葉に涙してます♪
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/18 23:04
おくだっちさん こんばんは♪

ありがとうこざいます(┯_┯)ウルルルルル
おばあちゃんも
早くお家に帰りたそうにしてました(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/18 23:06
日なたで猫さん こんばんは♪

ありがとうこざいます(┯_┯)ウルルルルル
おばあちゃんが
全快して
畑にきゅうりがなったら分けてあげましょうか
って言ってます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/18 23:08
ねこうさぎさん こんばんは♪

ありがとうこざいます(┯_┯)ウルルルルル
おばあちゃん
元気になって畑行ったら 記念撮影してきますね♪ お楽しみに(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/18 23:09
Gさん おはようございます♪

ありがとうこざいます(┯_┯)ウルルルルル
すいません コメント忘れてました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/19 09:17
Nice response in return of this question with real arguments and explaining all
concerning that.
Mose
URL
2017/07/25 14:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ありがとう〜♪  おばあちゃん 少し元気になってきました\(Y ^ ^ Y)/ ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる