ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお天気(┯_┯)

<<   作成日時 : 2010/02/20 09:18   >>

トラックバック 0 / コメント 17

写真では分かりにくいですが



画像

かな〜り降ってます(笑)











画像

後ろのも見えないほどです〜
























おーーーーーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/










年前に植えた


私の大事な桜の木。。























画像

また 雪に埋もれてるよTоT〜

















いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)





yuyuさん 速報


yuyuちゃんの今度発売のSINGLE 「空ノ唄」を予約しよう┌(Y ^ ^ Y)┘

そのCDが1000枚売れると

なんと全国デビューに(Y ◎ ◎ Y)


尚、詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)









yuyuさん ライヴ情報



♪ 2/21(日)     南行徳 壱番館 (明日じゃないか\(Y ◎ ◎ Y)/)

♪ 3/5(金)      海浜幕張 Y'sレストラン

♪ 3/18(木)     御茶ノ水 KAKADO

♪ 4/9(金)      新大久保 CLUB VOICE

♪ 4/20(火)     CLUB CITTA KAWASAKI (レコ発)






*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像






★yuyuさんの「ファイティン〜奇跡の言葉〜」を毎日応援できます(Y ^ ^ Y)
http://tbsmb.vibirth.com/mb_audition_member/mb_audition_member_list.action?page=4


Music Treeにてyuyuさんの曲いっぱい出てますーー\(Y ^ ^ Y)/


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
雪の中ジッと耐えて
春の満開に備えてるのね^^
peaceさんにも
大当たりと言う名の春が来ると良いですね♪
水葱
URL
2010/02/20 18:29
 こんばんは。

 桜の木も気にしない、気にしない・・・
 すみません。
 ちょっと、ノーテンキすぎました。
 反省します。
まさむら
URL
2010/02/20 19:47
いやぁ、スゴい雪ですねぇ^^;
こと冬に限っちゃ名古屋は天国だわさ♪
ぼんくらオヤジ
URL
2010/02/20 21:29
あんなに埋もれてても
春には綺麗なお花を咲かせるんでしょうね〜
生命力の強さを感じます

kumaは埋もれたら、きっと・・・

怪我しないように気をつけてくださいね〜
kuma
2010/02/20 22:36
水葱さん こんばんは♪

ありがとーーーーーーーー\(Y ^ ^ Y)/

もし
ロトの一等が当たったら。。


ゴーーーーーーーーーーーール!  って叫びますね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/20 23:54
まさむらさん こんばんは♪

いいえ
私も
今日の天気
どう見ても 山に霧がかかっててノーテンキにしか見えないんだよTоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/21 00:01
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

いいな〜♪ 名古屋に行きたくなっちゃった(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/21 00:05
kumaさん こんばんは♪

ありがとう\(Y ◎ ◎ Y)/
kumaさんが埋もれたら
私が助けに行きますよ┌(Y ^ ^ Y)┘

それまで
なんとしても生き延びてね(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/21 00:06
うわ〜・・・凄い雪!!
桜の木はまだ若そうですね〜。
雪で折れないようにしてあげてください!
・・・そこまで行くのが大変そう;;
こつこ3
URL
2010/02/21 00:52
寒さが緩めば花芽が吹き、春には美しい花を咲かせてくれるのでしょうね^^
自宅でお花見 いいですね〜
おくだっち
URL
2010/02/21 09:34
マジっすかぁ?
酒田は昨日はグジャグジャだったけDo…今は晴れてるZet!
っつうか…






そんなに積もったんだぁ〜
キット…春の感動は誰よりもすっげえんじゃねぇ?(ニコッ
PPPPPPPP〜

URL
2010/02/21 10:10
おばあさんが退院の日は
良いお天気だといいですね♪
桜の木春に満開になりますように^^!
れお君の母
URL
2010/02/21 11:43
こつこ3さん こんばんは♪

あ!
私の桜の木 写真真ん中の木だと思ってませんか\(Y ◎ ◎ Y)/

実は
その右の丸坊主の木です。。 枯れてる(┯_┯)ウルルルルル (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/21 22:52
おくだっちさん こんばんは♪

ありがとう(Y ^ ^ Y)お花見楽しみだなぁ〜♪
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/21 23:24
仁さん こんばんは♪

ありがとう(Y ^ ^ Y)
3月5日頃
春になったら すてきな「Hana」が咲くことでしょう\(Y ☆ ☆ Y)/

その時は
是非感動してくださいね〜(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/21 23:28
れお君の母さん こんばんは♪

ありがとう(Y ^ ^ Y)

では
桜の開花日に
おばあちゃんの退院の日を合わせますね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/21 23:30
Greetings! Quick question that's totally off topic.
Do you know how to make your site mobile friendly?
My blog looks weird when viewing from my iphone. I'm trying to find a theme or plugin that might be able
to correct this problem. If you have any recommendations, please share.
Many thanks!
Daryl
URL
2017/07/25 14:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

今日のお天気(┯_┯) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる