ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は。。。     パート2(笑)

<<   作成日時 : 2010/02/22 00:07   >>

トラックバック 0 / コメント 20

平成22





画像


2が4つ並ぶ日だーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/










ただ それだけ(笑)
























あ! 間違えた\(Y ◎ ◎ Y)/


今日は 平成2222




画像

2が5つ並ぶ日だった(笑)















実は

この記事この記事とセットになっております(笑)
http://peace9393.at.webry.info/201002/article_2.html






















ちなみに

2が6つ並ぶ日は。。










平成22222日!

みんなで見届けようね〜\(Y ^ ^ Y)/(笑)















いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)





yuyuさん 速報


yuyuちゃんの今度発売のCDが1000枚売れると

なんと全国デビューに(Y ◎ ◎ Y)


尚、詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)









yuyuさん ライヴ情報



♪ 2/21(日)     南行徳 壱番館 

♪ 3/5(金)      海浜幕張 Y'sレストラン

♪ 3/18(木)     御茶ノ水 KAKADO

♪ 4/9(金)      新大久保 CLUB VOICE

♪ 4/20(火)     詳細は2/1発表しました(笑)






*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像






★yuyuさんの「ファイティン〜奇跡の言葉〜」を毎日応援できます(Y ^ ^ Y)
http://tbsmb.vibirth.com/mb_audition_member/mb_audition_member_list.action?page=4


Music Treeにてyuyuさんの曲いっぱい出てますーー\(Y ^ ^ Y)/


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
peace9314さん、おはようございます♪
あっ!
本当ですね♡(=∩_∩=)♡
2が5つも並ぶ縁起のいい日なんですね♪
22222・・・アヒルさんが5匹もならんで
なんだか嬉しい気持ちになりました。
教えてくれたpeaceさん♪
ありがとう222(2^―^2)♪
sakura
URL
2010/02/22 05:53
本当のぞろ目でGOだ!!!
何か・・・・しなくっちゃ・・・
って気にはなるけど
はてさて何しよう?????・・・
ハピネス
2010/02/22 06:55
ネタ、忘れなかったな〜。(笑)
G
2010/02/22 07:46
忘れてませんでしたよぅ〜( ̄m ̄*)
4並びの時は、peaceさんとこで知りました(o-∀-o)
日なたで猫
URL
2010/02/22 08:55
Hi〜!
そっかぁ…今って平成22年だったんだぁ〜
俺は公私共に…西暦が基本だから…まったく知らなかったZet!(汗
PPPPPPPP〜

URL
2010/02/22 12:47
ちゃんと忘れずに活用出来ましたね
そして今日は猫の日なんだそうですね
kuma
2010/02/22 15:45
コメントありがとうございます。
平成は23年でおわるそですよ。もうぼちぼちですね〜ここだけの話ですから〜
ちなみに、うちの末っ子は、H9年9月9日に生まれました。銀河鉄道スりー9が好きです。・・(笑)
はじめ
2010/02/22 17:53
2ャ〜2ャ〜2ャ〜で今日は名古屋の日だがねぇ!
ぼんくらオヤジ
URL
2010/02/22 21:41
お!予告通りの記事ですね^^
安心しました♪
平成222年までって
peaceさん仙人だったのね〜
水葱
URL
2010/02/22 22:09
sakuraさん こんばんは♪

この顔かわいいですね〜
 
 →222(2^―^2)♪   私も真似してみました


 →222(2┌(2Y^▽^▽^▽^Y2)  あれっ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/22 22:18
ハピネスさん こんばんは♪

おーーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/

では
私の肩揉んでくださ〜い(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/22 22:20
Gさん こんばんは♪

へへへ♪
忘れないように ネタに日付入れて置きましたからね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/22 22:21
日なたで猫さん こんばんは♪

ありがとーーーー\(Y ^ ^ Y)/
覚えていて
くれたのですね♪

では
2が6つ並ぶ時も
覚えておいてくださいね(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/22 22:22
仁さん こんばんは♪

あはははは♪
西暦に直すと ただの2月22日になるんだ\(Y ◎ ◎ Y)/

知らなかった(Y ^ ^ Y) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/22 22:26
kumaさん こんばんは♪

ありがとーー\(Y ^ ^ Y)/

って
えーーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/

猫の日なのですかーーー((≡ ̄♀ ̄≡))しらニャなかった(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/22 22:30
平成222にロボットに
なった者同士で会いましょうね(笑)
こつこ3
URL
2010/02/22 22:30
はじめさん こんばんは♪

えーーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
平成は23年で終わるのですか〜
さて 次に向けて私も荷物まとめなきゃ┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)

しかし凄いね〜
H9年9月9日生まれって もしかして狙いましたか(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/22 22:33
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

なるほど\(Y ◎ ◎ Y)/
だから
今日が猫の日なんだね((≡ ̄♀ ̄≡))2ャ〜2ャ〜2ャ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/22 22:35
水葱さん こんばんは♪

いいえ 仙人ではないので
あと40年もすると危機が迫ってきます

でも
なんとかして
平成222年まで生き延びましょうね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/22 22:38
こつこ3さん こんばんは♪

ロボットでは
ぎこちない動きしか出来ないと思いますで。。

平成222年には
映画タイタニックのラストシーンのように
皆 また合えるといいですね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/22 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

今日は。。。     パート2(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる