ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 記事が消滅しました。。(┯_┯)

<<   作成日時 : 2010/02/25 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 12

なんとーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/


記事を書きながら いつものようにニヤニヤ♪としてたら

マウスポインターが突然飛び

運の悪い事に戻るボタンの上へ\(Y ◎ ◎ Y)/


押したら行けないと思ってたのに  なぜか押しちゃったTоT〜






そして

本日の記事は消滅した(┯_┯)





気を取り直して 金曜日の記事を書いてたのだけど

なんとーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/


金曜日の記事まで 同じ事にTоT〜









今 必死こいて 金曜日の記事だけでも復活させてます┌(Y ^ ^ Y)┘


私の記憶が正しければ

全て完璧に再生される筈ですが。。(┯_┯)


なんとか 金曜日のタイムリミット 23時59分までには復元させるぞ〜(Y ^ ^ Y)┘











いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん 速報


yuyuちゃんの今度発売のSINGLE 「空ノ唄」を予約しよう┌(Y ^ ^ Y)┘

そのCDが1000枚売れると

なんと全国デビューに(Y ◎ ◎ Y)


尚、詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)








yuyuさん ライヴ情報


♪ 3/5(金)      海浜幕張 Y'sレストラン

♪ 3/18(木)     御茶ノ水 KAKADO

♪ 4/9(金)      新大久保 CLUB VOICE

♪ 4/20(火)     CLUB CITTA KAWASAKI (レコ発)






*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像






★yuyuさんの「ファイティン〜奇跡の言葉〜」を毎日応援できます(Y ^ ^ Y)
http://tbsmb.vibirth.com/mb_audition_member/mb_audition_member_list.action?page=4


Music Treeにてyuyuさんの曲いっぱい出てますーー\(Y ^ ^ Y)/


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
師匠、よほど嬉しいことがあったのねん。

さては・・・・・。(笑)
ごんざえもん
2010/02/26 06:39
Σ(-_- ;))猫も良くやります・・。
がんばってくらはい。(o・ェ・o)ノ
日なたで猫
URL
2010/02/26 08:54
そんなときは右クリックすれば、一度だけ「元に戻す」ことができます。

え、戻したくない? 
きっとロト6外れの記事だったんですね^^
おくだっち
URL
2010/02/26 09:37
Hi〜!
ピーチュさん…そうだZet!男だったら…

前だけ向いて…辛い過去は忘れよう!(ニヤッ
PPPPPPPP〜

URL
2010/02/26 12:48
お〜!
しっかり23:59更新になってる^^
水葱
URL
2010/02/26 21:17
ごんざえもんさん こんばんは♪

あ! 分かりました?

遂に
yuyuちゃん祭り 第5弾の記事が完成したのです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/26 22:38
日なたで猫さん こんばんは♪

あらららら 猫さんもよくあるのですね
頑張りましょうね(Y ^ ^ Y)

特に
長い記事だと ショックも大きいですね。。(┯_┯)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/26 22:40
おくだっちさん こんばんは♪

すぐに右クリックしたけど
戻らなかったよTоT〜

なんと
「貴方のIDは削除されました あしからず」
と出ましたTоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/26 22:43
仁さん こんばんは♪

はーーーい。。 男ぴーちゅ 顔だけになっても
このまま歩き続けます

    〜〜(┯_┯) ゆ〜らゆら♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/26 22:45
水葱さん こんばんは♪

あ!
この記事は 3分戻しました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/26 22:46
This is very interesting, You are a very skilled blogger.
I've joined your rss feed and look forward to seeking more of your wonderful post.
Also, I've shared your web site in my social networks!
Kindra
URL
2017/07/25 01:03
Wonderful goods from you, man. I have understand your stuff previous to
and you are just extremely wonderful. I really like
what you have acquired here, really like what you are stating and the way in which you say it.
You make it entertaining and you still take care of to keep it smart.
I can not wait to read far more from you. This is really a terrific site.
Vania
URL
2017/07/25 01:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

記事が消滅しました。。(┯_┯) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる