ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は。。。 

<<   作成日時 : 2010/02/02 07:43   >>

トラックバック 0 / コメント 28

平成2222





画像


2が5つ並ぶ日だーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/










ただ それだけ(笑)
























あ! 間違えた\(Y ◎ ◎ Y)/


今日は 平成22




画像

2が4つ並ぶ日だった(笑)













いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん ライヴ情報



♪ 2/21(日)     南行徳 壱番館 

♪ 3/5(金)      海浜幕張 Y'sレストラン

♪ 3/18(木)     御茶ノ水 KAKADO

♪ 4/9(金)      新大久保 CLUB VOICE

♪ 4/20(火)     詳細は2/1発表!



尚、詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)


*yuyuっぽメンバーになると ライヴ無料ご招待など数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像






★yuyuさんの「ファイティン〜奇跡の言葉〜」を毎日応援できます(Y ^ ^ Y)
http://tbsmb.vibirth.com/mb_audition_member/mb_audition_member_list.action?page=4


Music Treeにてyuyuさんの曲いっぱい出てますーー\(Y ^ ^ Y)/


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
(◎皿◎)!
ホントだ、今日は2並びだぁ〜♪

全然気が付きませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
日なた猫
URL
2010/02/02 09:47
最初・・・ん?22日?って思ったよ!
つっこんでやろーと思ったら
ちゃんと訂正してたし
スロット出るかな(笑)
あっけ
2010/02/02 10:21
こんにちは!
すごい。よく気がつきましたね!
最初で最後なんですよね。
感動しました!(*≧m≦*)ププッ
つばさパパ
URL
2010/02/02 11:11
なんだか気づいただけで
ラッキーな感じがするのはなぜ〜〜(笑)
こつこ3
URL
2010/02/02 11:16
…ただそれだけって…E〜ながら…



蝶〜意味深Come-on-baby!
E〜なんとかっすかぁ?(ニヤッ
PPPPPPPP〜

URL
2010/02/02 12:33
じゃあ、きょうは何があってもニコニコしています。
マージャンではチートイツの日なんですよ。
・・・これはウーソーでした。
鷲谷芝嵐
URL
2010/02/02 13:11
お〜っ
すっかり忘れてました
何でだろう・・・数字が並ぶと嬉しい気分になるのは

間違えた写真は22日に使ってくださいねぇ〜
kuma
2010/02/02 15:35
ホントだぁ
Pさんのブログで今、初めて
気が付いたよ〜

気が付くとは、さすがゾロ目で
GO〜ですね
boo4649_1971
URL
2010/02/02 15:56
2010年2月2日ですね。

いや、ただそれだけなんですけどね・・・。

地デジ対応は済まされましたか?
G
2010/02/02 19:58
そっか〜
kumaさんのコメのように
今回の記事は2/22にまた使えるんですね^^
水葱
URL
2010/02/02 20:55
わお!そうですね!!
2がいっぱい!!
そして、今月は22日もあるんですね〜♪
気が付かなかったです(^^)

さすが、peaceさん!
数字には敏感ですね(^^)v
momohana*
2010/02/02 21:09
2が並ぶ日ですね
長田ドーム
2010/02/02 21:12
これでジャラジャラ
コインでも出てくれたらなぁ^^;
ぼんくらオヤジ
URL
2010/02/02 21:40
日なた猫さん こんばんは♪

それは
ココへ来て良かったですね\(Y ^ ^ Y)/

さらに
次の平成2月22日もゾロ目だから来てね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/02 22:23
あっけさん こんばんは♪

よかったーーー\(Y ^ ^ Y)/
ブログ更新したあと
たまたま自分で見たら。。

2月22日の記事と
間違ってたんだーーー\(Y ◎ ◎ Y)/

それで
慌てて あ! 間違えた・・・ と付け足しました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/02 22:26
つばさパパさん こんばんは♪

ありがとーーーーー\(Y ^ ^ Y)/

これで
感動してくれるあなたは よっぽど優しい心をお持ちですね♪ (Y∪。∪Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/02 22:28
こつこ3さん こんばんは♪

おーーーーー
ラッキーーーーー\(Y ☆ ☆ Y)/ (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/02 22:29
仁さん こんばんは♪

ただ
貴方が そばに居てくれるだけで。。


 幸せだわ♪ (Y∪。∪Y)  (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/02 22:30
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

麻雀で
負けが込んで −22222点にならないようにね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/02 22:32
kumaさん こんばんは♪

もちろんですとも♪
しっかり22日に使いますよ〜(Y ^ ^ Y)

って えーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/ 次のネタがバレちゃった(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/02 22:34
boo4649_1971さん こんばんは♪

ありがとーーーー\(Y ^ ^ Y)/

平成22年2月22日も
朝起きて
カレンダー見る前に ここでゾロ目の日だと気づいてくださいね┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/02 22:36
Gさん こんばんは♪

2010年2月2日。。。  ゾロ目じゃ無いじゃんTоT〜 (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/02 22:37
水葱さん こんばんは♪

そうなんです♪
写真と日付だけを
そのまま差し替えるだけで 出来上がり〜♪

あ! しまった(Y ◎ ◎ Y) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/02 22:40
momohana*さん こんばんは♪

そうなんです〜♪
私のゾロ目レーダーが 朝起きたときからピーーーンと反応しまして。。(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/02 22:42
長田ドームさん こんばんは♪

そうなんです♪


次は 3が並ぶのは 平成33年3月3日です♪

その時
私は50歳オーバーですよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/02 22:45
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

1000円入れてください♪

コイン50枚
ジャラジャラ出しますよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/02 22:46
2222
フ〜フ〜フ〜フ〜・・・息切れの日じゃないの。
鷲谷芝嵐
URL
2010/02/03 12:51
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

そ〜 う〜 かもね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/03 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

今日は。。。  ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる