ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS Music Treeダウンロード大人気おめでとう♪ 『僕が幸せになるために』 〜 y(uyu)♪♪♪

<<   作成日時 : 2010/02/26 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 26

お待たせしました\(Y ^ ^ Y)/



yuyuちゃん祭り第5弾


yuyuさんの歌の紹介で〜す\(Y ^ ^ Y)/







画像


注) このイラストの著作権は yuyuさんにあります♪





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪                             ♪♪♪
♪♪♪    「僕が幸せになるために」 〜 y(uyu)   ♪♪♪
♪♪♪                             ♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

      ♪ Music Treeダウンロード大人気おめでとう ♪


yuyuさんのうたが みなさんの勇気になりますように。。。

 また 一歩 前へ進みましたね。。(笑)











931 931  くさ〜〜い 


クンクンクン♪ この曲はかな〜り臭うぞ〜(笑)






歌詞の中の「気づけば君が僕のそばにいたんだ

キャーーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ



超はずかしいけど

一度でいいから そんなセリフ言ってみた〜い♪(笑)









そして ドラマは

いきなりクライマックスシーン


 「ねぇ ぴーちゅさんの幸せって 何なの?



うん それはね。。

僕の幸せは君が幸せでいること

キャーーーーーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ



またまた 

93 93  93さささささ〜(笑)




















それでは yuyuさん初の

ラブソング「僕が幸せになるために

早速

聴いてみましょう┌(Y ^ ^ Y)┘







yuyuさんの「僕が幸せになるために」の試聴はこちらから
 ↓
(なんとーーー 今回は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜をクリックしなくても
下の▼を押していただくだけで曲が再生されます♪ (Y∪。∪Y)(笑))




















 「僕が幸せになるために

           作詞・作曲・うた  yuyu



 あの日は少し朝寝坊して

 行き過ぎた太陽 追いかけていた

 予感がした

 素敵なことが 空の上から

 僕めがけ落ちてくるって



 風もないのに ざわめく木々達

 雨でもないのにささやく小さな花

 誰にも奇跡が訪れる時がある



 気づけば君が僕のそばにいたんだ

 I love you so 大切な人 Happiness to you〜



 なんにもないのにさざめく鳥達

 僕は両手を広げて 「愛の唄」を歌い続けた

 そんな僕に君は出逢ってくれたね



 その手をぎゅっと いつまでも離さないで

 I love you so 歩き続ける ずっと with you〜



 僕の幸せは君が幸せでいること

 守らなくちゃ 君の笑顔 いつまでもずっと



 君の笑顔 to me

 Happiness to you〜♪












画像

ピタッ くっついた(笑)














画像

君と共に。。















画像

この格好でずっと歩き続ける(笑)





















んっ?











画像

オイオイ♪












画像

ペシャンコじゃないか(笑)














画像

反省。。(笑)
































おーーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/


今度は







画像

皆 仲良く並んで歩いてるね(Y ^ ^ Y)























あ!


















画像

ひっくりかえった(笑)


















と 楽しいyuyuさんの「僕が幸せになるために」の楽曲は



→ Music Treeにて購入できます┌(Y ^ ^ Y)┘
バンバンダウンロードしてね〜♪














いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん 速報


yuyuちゃんの今度発売のSINGLE 「空ノ唄」を予約しよう┌(Y ^ ^ Y)┘

そのCDが1000枚売れると

なんと全国デビューに(Y ◎ ◎ Y)


尚、詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)








yuyuさん ライヴ情報


♪ 2/21(日)     南行徳 壱番館 

♪ 3/5(金)      海浜幕張 Y'sレストラン

♪ 3/18(木)     御茶ノ水 KAKADO

♪ 4/9(金)      新大久保 CLUB VOICE

♪ 4/20(火)     CLUB CITTA KAWASAKI (レコ発)






*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像





★yuyuさんの「ファイティン〜奇跡の言葉〜」を毎日応援できます(Y ^ ^ Y)
http://tbsmb.vibirth.com/mb_audition_member/mb_audition_member_list.action?page=4


Music Treeにてyuyuさんの曲僕が幸せになるために他 いっぱい出てますーー\(Y ^ ^ Y)/


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬいぐるみの行動が変態的に見えたのはワシだけなのかな〜?
鷲谷芝嵐
URL
2010/02/27 11:54
…Year〜俺もそう思ったから…
二人中二人っつう事は…


100%そういうつもりでCome-on-baby!(ニヤッ
なかなかE〜仲でE〜ジャン(ニコッ
PPPPPPPP〜

URL
2010/02/27 12:43
今日は長いですね〜。

それだけ嬉しかったって事ね(^^)V
ごんざえもん
2010/02/27 17:44
peaceさんってば
妄想大爆発ですね^^
歌詞読んでたら
ラピュタ思い出しちゃいました♪
水葱
URL
2010/02/27 21:55
peaceさん、かなり妄想が膨らんで
ますね(*≧m≦*)ププッ
(≧∇≦)キャー♪ 9393
あっ失礼?↑

ぬいぐるみ、どの子も可愛い〜♪
boo4649_1971
URL
2010/02/27 23:16
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

多分
それは 気のせいでしょう(笑)

って
おーーーーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
一番乗りではないですかーーーー♪ ありがとう
ありがとう ありがとう またよろぴく\(Y ^ ^ Y)/
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/27 23:36
仁さん こんばんは♪

あ!
ネタの部分だけは
私のひとりよがりなので 100%信じないほうがいいかもね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/27 23:50
ごんざえもんさん こんばんは♪

こんだけ長い記事だと
ほんと復活させるのに苦労しました。。(┯_┯)

もう マウスポインター飛びで
消さないようにしなきゃね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/27 23:52
水葱さん こんばんは♪

ありがとーーー(┯_┯)ウルルルルル
ほんと
このyuyuさんの「僕が幸せになるために」は
ラピュタのように
愛がいっぱいあふれたの歌詞です(Y ^ ^ Y)
歌詞の隅々まで呼んでくれたのですね
嬉しいな〜♪ ありがとう
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/27 23:55
boo4649_1971さん こんばんは♪

ありがとーーー\(Y ^ ^ Y)/

あっ
やはり 妄想で大暴走しちゃったのが
分かっちゃいましたかーー(Y ^ ^ Y)

私も
ぬいぐるみになろうかな〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/27 23:57
931言葉でも女性は言ってほしい
って思ってるからw
yuyuさんはそんな女性の気持ちを
代弁してるのかもw
こつこ3
URL
2010/02/28 00:43
こつこ3さん おはようございます♪

えーーーーーーーーーーー
そうなんですかーーー\(Y ◎ ◎ Y)/

よーーーし♪ では
私も 931言葉マスターしなくちゃ┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)

こつこ3さん yuyuさん ありがとう(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/28 08:50
ワンコだと思っていましたが、かけ声からするとワンコもどきのおサルさんなんだね。
鷲谷芝嵐
URL
2010/02/28 09:55
 こんにちは。

 大人気だそうで、おめでとうございます。
 ワンちゃんの格好・・・
 yuyu式問題・・・
 ポーズがちょっと、やらせ9314・・・
まさむら
URL
2010/02/28 10:38
パグのぬいぐるみが沢山^^
どうしてパグは頭でっかちに作られるのでしょうね?
おくだっち
URL
2010/02/28 17:13
peace9314さん、こんばんは♪
yuyuさんの新曲の 「僕が幸せになるために」
とっても素敵ですね ♡(=∩_∩=)♡
peaceさんの力の入れ具合が何時もよりず^っと大きく
感じられますネ(o^-^o) ウフッ
それにワンちゃん達と〜〜ってもかわいいです。♪
sakura
URL
2010/02/28 20:32
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

えーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/ そうなんですか〜

 確認してきます┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/28 23:20
まさむらさん こんばんは♪

あ 分かりました?(笑)

実は
ワンちゃんたち 最初嫌がって
なかなかポーズをとってくれなかったんだよ〜\(Y ◎ ◎ Y)/
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/28 23:22
おくだっちさん こんばんは♪

おそらく
パグちゃんの顔が
かわいいから

ぬいぐるみ製作者も
ついつい顔を大きく作っちゃうのでしょうね(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/28 23:25
sakuraさん こんばんは♪

ありがとうございます(Y ^ ^ Y)
そう言ってくださると

私が
この記事を このyuyuちゃん祭りを
去年の9月から構想を練り。。

年末から正月にかけて
下書き記事にネタを注入し。。。

現在の
「僕が幸せになるために」の記事の完成まで
こぎ着けたことが 良かったと思えます♪

さあ
来週で祭りも終わりだ
もう少しだ がんばるぞーーー┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/28 23:34
ほんと、くさいね〜
ブログから臭いが出てくるんだもん。
匂いだっらいいけどね。
鷲谷芝嵐
URL
2010/03/01 09:23
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

あっ
シマッターーー
臭いと匂い 間違えたーー\(Y ◎ ◎ Y)/
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/02 21:42
幸せってなんですか、辛いことと紙一重ということを字が物語っています。
鷲谷芝嵐
URL
2010/03/03 09:24
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

おーーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
今気づきましたーーーー

シランさんは
なんでも良く知っていて 凄いです(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/03 22:32
アハハハハ
何いっちゃってんの・・・・無知で無恥だから
わしゃしらんなんだよ!
鷲谷芝嵐
URL
2010/03/04 09:39
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

えーーーーー そんなこと言って〜┌(Y ^ ^ Y)┘

も〜
シランなんて言わないでよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/04 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

Music Treeダウンロード大人気おめでとう♪ 『僕が幸せになるために』 〜 y(uyu)♪♪♪ ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる