ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼は外 福は内(笑)

<<   作成日時 : 2010/02/03 08:47   >>

トラックバック 0 / コメント 28

今日は2月3日

節分だーーー!







豆まきしなきゃーーーー┌(Y ^ ^ Y)┘

























画像

 ハーーーーークション(笑)






















さてと!



たくさんまいて

遊んだ後はお掃除しないとね┌(Y ^ ^ Y)┘
















そしたら


普段掃除しない棚の下部屋の隅っこから





出るわ 出るわ





















画像

総額2,532円(笑)








がやってきたようだ (Y ^ ^ Y)













いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)





yuyuさん 速報


yuyuちゃんの今度発売のCDが1000枚売れると

なんと全国デビューに(Y ◎ ◎ Y)


尚、詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)









yuyuさん ライヴ情報



♪ 2/21(日)     南行徳 壱番館 

♪ 3/5(金)      海浜幕張 Y'sレストラン

♪ 3/18(木)     御茶ノ水 KAKADO

♪ 4/9(金)      新大久保 CLUB VOICE

♪ 4/20(火)     詳細は2/1発表しました(笑)






*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像






★yuyuさんの「ファイティン〜奇跡の言葉〜」を毎日応援できます(Y ^ ^ Y)
http://tbsmb.vibirth.com/mb_audition_member/mb_audition_member_list.action?page=4


Music Treeにてyuyuさんの曲いっぱい出てますーー\(Y ^ ^ Y)/


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
(*^m^)
ホント、福来ましたね。
日なたで猫
URL
2010/02/03 11:24
Oh〜ッ!すっげぇ即効性!
…来年は俺も呼んでちょ〜(ニヤッ
PPPPPPPP〜

URL
2010/02/03 12:24
わお〜!
うちも福探ししよう〜〜っとw(笑)
こつこ3
URL
2010/02/03 14:16
なんで家の中に現金が??
豆と現金間違えたか??
うちなんか・・・一円も落ちてないぞ
うらやましい・・のか?・・・
ハピネス
2010/02/03 19:36
うちはホコリしかでませんぜ、大将〜。

2010/02/03 21:09
peaceさん、こんばんは♪
(o^-^o) ウフッ
たくさん豆をまきましたね♪
peaceさん花粉症なんでしょうか?
お大事に・・・・(o^-^o) ウフッ
それにしても今回は効き目が
早いんですね(o^―^o)♪
私も探して見い〜よう♪(笑)
sakura
URL
2010/02/03 21:44
去年の節分、
豆の代わりに財布のお金
バラ撒かなかったすか^^;
ぼんくらオヤジ
URL
2010/02/03 22:30
福って結構身近なトコに
転がってるのね^^
水葱
URL
2010/02/03 22:50
お〜っ、Pさんちょっと違った
豆をばらまいたようで( *´艸`)

いいなぁ、そんなに見つけたの?
ラッキーですねっ
boo4649_1971
URL
2010/02/03 23:13
日なたで猫さん こんばんは♪

ありがとう この顔かわいいですね〜 →(*^m^)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/03 23:35
仁さん こんばんは♪

はーーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘
来年は
是非来てね〜♪  でも一つ注意点が!

人に向けて
ぶっ放さないようにね〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/03 23:41
こつこ3さん こんばんは♪

頑張って〜┌(Y ^ ^ Y)┘

あっ そうそう

探そうとすると
旦那さんが止めに入る所が怪しいですよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/03 23:43
ハピネスさん こんばんは♪

多分
私が以前 足が絡まり転んで
財布から転がり落ちたのでしょう(Y ^ ^ Y) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/03 23:45
Gさん こんばんは♪

でも
奥さんに褒められたでしょ♪

もっと
掃除手伝ってあげてね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/03 23:46
sakuraさん こんばんは♪


風邪かと思ってたら
どうも花粉症だったようです(Y ^ ^ Y)

こんな時期から
花粉飛び出すと 春先には
どんなになるか心配です。。(┯_┯)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/03 23:48
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

おーーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
よく分かりましたね〜♪

実は
去年 足が絡まり転んで
財布からお金が転がり落ち そのまま行方不明だったのです(Y ^ ^ Y)

でも
あの時は確か 3922円無くなったと思ったけど。。  いくらか姿をくらましたみたいです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/03 23:52
水葱さん こんばんは♪

そうなんです♪
袖の下とか
いろいろ探してみてくださいね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/03 23:53
boo4649_1971さん こんばんは♪

一応
自分の無くしたお金なのですけど。。 これもラッキーなのですね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/03 23:55
その福うちにも分けてください
お願いしますよぉ〜〜
osumike
2010/02/04 02:59
E〜事考えた!(ニコッ
今日も…豆まきしたら…



またまたラッキーが待ってるCome-on-baby?(ニコッ
PPPPPPPP〜

URL
2010/02/04 04:46
こっちも雪ですよ〜。
たいして降ってないけど・・・。
今日は、大金持ちになりましょう〜。(笑)
G
2010/02/04 07:49
豆がないので財布の全財産を撒いたにに違いない。
外だったら、撒かなかったんだろうな〜。
鷲谷芝嵐
URL
2010/02/04 10:46
たぶん、自分のお金なのに
忘れてて、見つけると得した気分になるのは
なんででしょうねぇ・・・フシギ
kuma
2010/02/04 12:33
osumikeさん こんばんは♪

はーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘エイッ  〜福

福行ったよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/04 22:24
仁さん こんばんは♪

マジッすかーーーー では早速 お掃除に行ってきまーーーす┌(Y ^ ^ Y)┘ 



  TоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/04 22:26
Gさん こんばんは♪

ロト
惜しいッスよ〜  2億円カスッて行きましたーー


1000円も当たんなかったよTоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/04 22:28
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

もちろん♪
外出時は
しっかりとズボンに財布を縫い付けてありますから 取り出せもしないし
ばら撒きもしないですよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/04 22:31
kumaさん こんばんは♪

今度また 気分良くなりたいから
早速
ばら撒いておこうかな〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/04 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

鬼は外 福は内(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる