ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS フェイント(笑)

<<   作成日時 : 2010/02/05 08:32   >>

トラックバック 0 / コメント 34

雪が止んで
画像



さらに

晴れ間が見えてたから


もう雪は降らないと安心してたけど。。






















それは














画像

甘かった(笑)












また 週末雪かきTоT〜

片付けたスコップスノッパー


スノータイヤ(笑)出さなきゃーー(Y * * Y)






今年は

絶対暖冬じゃないよね〜(┯_┯)
















いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)





yuyuさん 速報


yuyuちゃんの今度発売のCDが1000枚売れると

なんと全国デビューに(Y ◎ ◎ Y)


尚、詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)









yuyuさん ライヴ情報



♪ 2/21(日)     南行徳 壱番館 

♪ 3/5(金)      海浜幕張 Y'sレストラン

♪ 3/18(木)     御茶ノ水 KAKADO

♪ 4/9(金)      新大久保 CLUB VOICE

♪ 4/20(火)     詳細は2/1発表しました(笑)






*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像






★yuyuさんの「ファイティン〜奇跡の言葉〜」を毎日応援できます(Y ^ ^ Y)
http://tbsmb.vibirth.com/mb_audition_member/mb_audition_member_list.action?page=4


Music Treeにてyuyuさんの曲いっぱい出てますーー\(Y ^ ^ Y)/


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントあの時の暖かさはどこへ?
って感じですね〜。
フェイントかまされちゃったね
あははっ早くも片付けちゃったの?
また出さなきゃね〜。
誰だぁ?暖冬って言ったのは・・・
boo4649_1971
URL
2010/02/05 10:56
ぜってぇぇぇ暖冬じゃない!!私も騙されました!
ドカ雪は降るし−10度続きだし!
タイヤは、11月にソダットレスタイヤにはきかえて、4月頃かなぁぁ・・夏タイヤに戻します!同じ道内でも、GWあけてから夏タイヤって所もあるんですよぉ。
あっけ
2010/02/05 11:05
確かに寒いです。
夜中に起きてしまいますよ〜。
眠〜〜〜い。
G
2010/02/05 12:28
雪かきで腰痛めないでくださいね^^;
ぼんくらオヤジ
URL
2010/02/05 20:47
すっごい雪ですねぇ〜

昔スキーをしに行った時に見たような
積雪ですぅ〜

たぶん、慣れてらっしゃるんでしょうけども
足腰痛めないように、風邪引かれないように
気をつけてくださいね
kuma
2010/02/05 21:54
地球温暖化って事が
嘘のような雪の量ですね〜(><
雪かきがんばってね〜!
水葱
URL
2010/02/05 22:19
boo4649_1971さん こんばんは♪

でしょ でしょ〜 そうでしょ〜
ぜったい暖冬じゃないよね

この状態になったの
これで この冬3度目だよTоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/05 22:39
あっけさん こんばんは♪

でしょ でしょ〜 そうでしょ〜
ぜったいぜったい暖冬じゃないよね〜

ひぇーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
GWあけてから夏タイヤですかーーーー

私も
そうしょーーーーっと(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/05 22:43
Gさん こんばんは♪

湯たんぽ
使ってますかーーーーー┌(Y ^ ^ Y)┘

私は
2個使ってます\(Y ^ ^ Y)/ ダブル アッチッチです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/05 22:44
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

雪かきで
もうヘロヘロです(Y * * Y)


今も
ヘコヘコ歩きです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/05 22:47
kumaさん こんばんは♪

それは
ビックリしたでしょ♪

そうなのです
私は スキーは下手ですが
雪には慣れているので
このくらいの雪はへっちゃらです┌(Y ^ ^ Y)┘

今日も
雪 ブイブイ言わせましたよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/05 22:50
水葱さん こんばんは♪

た. の.  む・・・

雪かき
手伝ってーーーーーーー(Y * * Y) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/05 22:52
(゜ロ゜;)エェッ!?
埋もれちゃったですか〜〜?!
こんなに積もる雪を見たことがないです;;
ひぇぇぇぇ〜〜!!
こつこ3
URL
2010/02/06 02:26
すごい雪

モザイクかかっているお家が気になる
ヘンなアチシです^^
osumike
2010/02/06 03:27
Hi〜!
まったくだZet!
COCO細菌っつうか…今日も…




ず〜〜〜〜〜っと…蝶〜吹雪だZet!
DOCOGA…暖冬なんだろうねぇ〜
PPPPPPPP〜

URL
2010/02/06 10:28
こんにちは!
暖冬なんかじゃないのは
だれもが知っているのにね(~_~;)。
嘘はいけません!(笑)
つばさパパ
URL
2010/02/06 11:13
あまかった・・・ということは
これは雪じゃなくて砂糖だったんだ〜。
鷲谷芝嵐
URL
2010/02/06 13:36
 こんばんは。

 暖冬と思ったのに・・・
 だんと、急に寒く・・・
 おかげで、スコップとスノっパー(何?) 
 どのくらい?
 だんと、ださなくちゃ。
まさむら
URL
2010/02/06 19:15
がんばれ雪かき!4年前までは、北陸の住人より。
ふ〜ぱぱ
2010/02/06 19:40
こつこ3さん こんばんは♪

是非
機会があれば 実際にご覧になってください\(Y ^ ^ Y)/
多分
屋根の上からスキー出来ますよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/06 22:10
osumikeさん こんばんは♪

あ! それ隣の家だから
個人情報保護法に則って
モザイクかけさせて頂きました\(Y ^ ^ Y)/(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/06 22:12
peaceさん、お寒ございます。
暖冬で日本海側の雪は少ないと気象庁が
言っていた事は私も聞きました。
聞いたところによりますと今年の冬は何年ぶりかの
大雪が降っているそうですね。
そのうち春一番が吹きますから
その時まで頑張って下さいね♡(=∩_∩=)♡
sakura
URL
2010/02/06 22:14
仁さん こんばんは♪

福井も
今日は猛吹雪で 視界ゼロに近かったですTоT〜

なんと
道路に車がズラーーーーーーっと並んで止まってました\(Y ◎ ◎ Y)/   私もその一台でしたが(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/06 22:15
つばさパパさん こんばんは♪

えーーーーー 皆知ってたのですかーーー\(Y ◎ ◎ Y)/

もしかして。。


私だけ
知らなかったのか。。(┯_┯) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/06 22:17
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

うーーむ。。
流石! 読みが深いですねーw(*゜o゜*)w

念のため
先ほど 雪を舐めてきました\(Y ^ ^ Y)/

で 味は


  ・・・。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/06 22:20
まさむらさん こんばんは♪

むふふふふ♪
もしかして もしかするとーーーー


スノッパーを知らないのですかーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/


うんうん♪
知らないほうが 幸せかも(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/06 22:22
ふ〜ぱぱさん こんばんは♪

おーーーーーー いいですね〜\(Y ◎ ◎ Y)/

出来ることなら
私も
北陸脱出したいよTоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/06 22:24
sakuraさん こんばんは♪

えーーーーそうなんだーーー\(Y ◎ ◎ Y)/

なんとか
春まで持ちこたえなきゃ  って 雪に埋もれて もう限界に近いけどTоT〜 (笑) 
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/06 22:50
もう…雪はいらねぇZet!
この分をバンクーバーにプレゼントしたいCryっすねぇ〜(ニコッ
PPPPPPPP〜

URL
2010/02/07 05:15
気象庁によれば、これからが例年より暖かくなって最終的には暖冬なんだと意地張っているんだが・・・担当者は濁っている。
鷲谷芝嵐
URL
2010/02/07 09:37
仁さん こんばんは♪

善意の応援が貯まってきたら
バンクーバーに送っておきます┌(Y ^ ^ Y)┘ 早く貯まんないかな〜♪
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/07 21:44
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

うーーーむ。。
気象庁さん 頑固一徹もいいけど(笑) 時には
タコみたいに柔軟な頭になって欲しいです┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/07 21:47
aloha peace9393.at.webry.info owner discovered your website via search engine but it was hard to find and I see you could have more visitors because there are not so many comments yet. I have discovered site which offer to dramatically increase traffic to your site http://massive-web-traffic.com they claim they managed to get close to 4000 visitors/day using their services you could also get lot more targeted traffic from search engines as you have now. I used their services and got significantly more visitors to my blog. Hope this helps :) They offer most cost effective services to increase website traffic at this website http://massive-web-traffic.com
page rank backlink
URL
2013/02/23 05:41
Hello to every one, the contents existing at this web site are truly remarkable for people knowledge,
well, keep up the nice work fellows.
Albert
URL
2017/07/24 15:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

フェイント(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる