ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪も ひとやすみ(Y ^ ^ Y)

<<   作成日時 : 2010/02/09 09:35   >>

トラックバック 0 / コメント 22

おととい

画像

猛吹雪で







このままだと

どうなる事かと思ったけど その後の雨と

必死の雪かきの末。。























なんとか









画像

ここまで雪が減りました\(Y ^ ^ Y)/














えっ


前と同じ写真だって?





















 ・・・そうかもね(笑)

























さてと

































画像

おうちに入ろーーーーっと(笑)




注)これは明らかにネタです(笑)







いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん 速報


yuyuちゃんの今度発売のCDが1000枚売れると

なんと全国デビューに(Y ◎ ◎ Y)


尚、詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)









yuyuさん ライヴ情報



♪ 2/21(日)     南行徳 壱番館 

♪ 3/5(金)      海浜幕張 Y'sレストラン

♪ 3/18(木)     御茶ノ水 KAKADO

♪ 4/9(金)      新大久保 CLUB VOICE

♪ 4/20(火)     CLUB CITTA KAWASAKI (レコ発)






*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像






★yuyuさんの「ファイティン〜奇跡の言葉〜」を毎日応援できます(Y ^ ^ Y)
http://tbsmb.vibirth.com/mb_audition_member/mb_audition_member_list.action?page=4


Music Treeにてyuyuさんの曲いっぱい出てますーー\(Y ^ ^ Y)/


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごい吹雪〜

ちびっ子kumaは、間違いなく
うずもれますね・・・

事故のないように、気をつけてくださいね
kuma
2010/02/09 17:43
ありり?
昨日来なかったっけ? 俺・・・。

 お〜〜〜い。P師匠〜。 地底から出ておいで〜。
G
2010/02/09 20:25
peaceさん、こんばんは♪
雪も一休みで良かったですね
屋根からの雪崩に注意して下さいね。
peaceさんのお家って古墳でしたっけ???
お家間違えないでね(o^-^o) ウフッ
sakura
URL
2010/02/09 21:17
スゴイ家に住んでるのね^^
地下までありそう♪
猛吹雪だったのに
青々してるお家がス・テ・キ!
水葱
URL
2010/02/09 21:52
古墳? 核シェルター? トーチカ? 亀形墳墓?
peaceさんのことだから、
どれに住んでも変じゃないけど^^;
ぼんくらオヤジ
URL
2010/02/09 21:59
kumaさん こんばんは♪

ありがとうございます\(Y ^ ^ Y)/
事故の無いように
今日い一日 お家に閉じこもってました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/09 22:39
Gさん こんばんは♪

あ!
さっき会いましたよね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/09 22:40
sakuraさん こんばんは♪

あっ お家間違えた(笑)

どうりで
中が暗いと思った\(Y ◎ ◎ Y)/ 笑
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/09 22:42
水葱さん こんばんは♪

ねっ
かわいいでしょ♪ 緑もあって空気も最高ですよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/09 22:43
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

古墳には
住んだ事あるけど。。

さすがに
トーチカは無いね〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/09 22:44
雪の方が・・・玄関で
古墳?ぽぃ方が勝手口?(笑)
勝手口の方から入りたいです〜!
こつこ3
URL
2010/02/10 01:27
おはようさんです。
あれ、ちょっと来るのが早かった??

2010/02/10 07:48
えっ、この遺跡?で寝たんですか〜、寒くなかった?
んっ、完全暖房だって・・・・
鷲谷芝嵐
URL
2010/02/10 11:09
おかげSUMMERで…酒田も…
あの猛吹雪がDococaに逝って…

Now…おだやかっすよ〜
良かったねぇ〜 っつうか…冬眠するのぉ?
PPPPPPPP〜

URL
2010/02/10 12:55
ん?
なにこれ?

山???

明日こちらは雪予報
いやだよx〜〜
osumike
2010/02/10 19:30
こつこ3さん こんばんは♪

えーーーーっと どっちが勝手口だったか?
私も
よく分からなくなってきました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/10 21:00
Gさん こんばんは♪

いえいえ
早起きは3文の得と言いますから 毎日早朝に来てくださいね(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/10 21:02
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

確かに
完全暖房で温かいのだけど。。

時々
ヘビが出ますので 私ビックリします(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/10 21:04
仁さん こんばんは♪

ココ
一日1000円のカプセルホテルだったりして(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/10 21:05
osumikeさん こんばんは♪

ひぇーーーー 大変ですね\(Y ◎ ◎ Y)/
では
また雪かきですかーーーー

 頑張ってください 応援してます(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/10 21:06
ヘビが出るって・・・・
おそらくそれは・・・
 「へ〜びっくり」の「へび」のことでしょうね。
鷲谷芝嵐
URL
2010/02/11 13:38
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

いいえ
本物のヘビです♪  もちろん噛み付きますよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/11 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

雪も ひとやすみ(Y ^ ^ Y) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる