ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の靴?\(Y ◎ ◎ Y)/(笑)

<<   作成日時 : 2010/02/10 19:44   >>

トラックバック 0 / コメント 34

今日 身内に不幸があり





通夜に行った際に。。




































画像
靴が履き変わったようだ\(Y ◎ ◎ Y)/








その時は薄暗くて

よく分からなかったけど


帰ってきたらこうなってたTоT〜





    どうしよう(笑)

















いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)





yuyuさん 速報


yuyuちゃんの今度発売のSINGLE 「空ノ唄」を予約しよう┌(Y ^ ^ Y)┘

そのCDが1000枚売れると

なんと全国デビューに(Y ◎ ◎ Y)


尚、詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)









yuyuさん ライヴ情報



♪ 2/21(日)     南行徳 壱番館 

♪ 3/5(金)      海浜幕張 Y'sレストラン

♪ 3/18(木)     御茶ノ水 KAKADO

♪ 4/9(金)      新大久保 CLUB VOICE

♪ 4/20(火)     CLUB CITTA KAWASAKI (レコ発)






*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像






★yuyuさんの「ファイティン〜奇跡の言葉〜」を毎日応援できます(Y ^ ^ Y)
http://tbsmb.vibirth.com/mb_audition_member/mb_audition_member_list.action?page=4


Music Treeにてyuyuさんの曲いっぱい出てますーー\(Y ^ ^ Y)/


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
それは、ビックリですねΣ( ̄ロ ̄lll)
完全に女性物ですね〜(笑)

う〜ん、これは愛用するっきゃ
ないかも〜( ̄▼ ̄*)ニヤッ
boo4649_1971
URL
2010/02/10 20:55
かなり高級品のつっかけ・・・
でも女物に間違いないよ
わたしに欲しい!!
はぴねす
2010/02/10 22:00
結構似合ったりして^^
飲みに行ってクツ履き間違えたってのは
あるんですけどね〜
サンダルは無いにゃ^^
水葱
URL
2010/02/10 22:57
乙女チックな靴ですねぇ・・・

雪の中、これは寒かったんじゃないですかぁ?
しもやけにならないでくださいね〜
kuma
2010/02/10 23:08
boo4649_1971さん こんばんは♪

うーーむ。。
こうなったら 恥ずかしさをこらえて
使うしかないか。。(┯_┯) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/10 23:20
はぴねすさん こんばんは♪

是非 使ってくださーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘

あっ そうだ
男物のつっかけがあったら ちょーだい♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/10 23:22
水葱さん こんばんは♪

えっ そうですか♪ (Y∪。∪Y)(笑)

私も以前
飲みに行って 両方右のクツを履いてきた事があります(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/10 23:26
kumaさん こんばんは♪

ありがとうこざいます♪
そうそう とても寒かったわ(Y∪。∪Y) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/10 23:27
…まんざらでもなかったりして(笑)
ぼんくらオヤジ
URL
2010/02/10 23:48
そんな・・・
足にフィットしてたってことですよね?
ある意味すごいな〜〜!!
こつこ3
URL
2010/02/11 01:40
Hi〜!↑の米を読んでる限り…「つっかけ」って標準語なんだぁ〜
っつうか…ワンポイントの花がE〜ジャン?(ニコッ

通夜っつう事は次は式で翔?そのときまでペロペロ使う鹿ねぇんじゃねぇ?(ニヤッ
PPPPPPPP〜

URL
2010/02/11 05:29
よくありますね〜。
ボクも間違えて履いて来ちゃったことあります。
次は高そうな靴を履いてきましょう。

2010/02/11 08:51
 こんにちは。

 高価そうで得した・・・
 すいません。
 問題を、履き違えて(?)いました。
まさむら  
URL
2010/02/11 10:14
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

そうですか♪ (Y∪。∪Y)。。ちと恥ずかしいです♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/11 21:50
こつこ3さん こんばんは♪

うーーーむ。。
足にフィットしていたのでしょうね〜

か もしかして
多分線香の匂いに 酔っぱらっていたのから
分からなかったのかも(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/11 21:53
仁さん こんばんは♪

そうそう
「つっかけ」で通じてますよね(笑)

今日一日
このつっかけで仕事しました\(Y ^ ^ Y)/(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/11 21:55
Gさん こんばんは♪

えーーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
そんなバナナ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/11 21:56
まさむらさん こんばんは♪

すごーーーい♪
良いほうに
問題を、履き違えましたね(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/11 21:57
私は、会社の宴会の帰りに最後になって
自分の靴が無い代わりに、高級ブランドだけどかなりくたびれた靴が残されていたことがあります。

家まで仕方無しに履いて帰ったけど、後は他人の靴など履く気になれず捨てました^^;
おくだっち
URL
2010/02/12 12:10
靴は靴でも、これはサンダル靴・・・間違えるのがおかしい。頭の検査を・・・・
鷲谷芝嵐
URL
2010/02/12 13:00
おくだっちさん こんばんは♪

なんとTоT〜
悲しいエピソードですね。。(┯_┯)ウルルルルル

私のほうが
まだ マシに思えてきました ありがとう┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/12 23:12
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

へっへっへ♪  あっ やっぱ 私おかしいかも〜\(Y ◎ ◎ Y)/
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/12 23:14
サンダルになっているのは、ひょっとしたら食べるために切りとられたのでは・・・・
鷲谷芝嵐
URL
2010/02/13 10:30
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

凄い発想ですね\(Y ◎ ◎ Y)/
流石です

私も
そこまでは
考え付かなかったです(Y ^ ^ Y)

シランさん
ノーベル文学賞をとれるかも^^
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/13 22:37
不況なんだね〜、革靴の皮まで食べる人がいるというのを日本政府はわかっているのだろうか?
上から目線だから、サンダルも靴に見えるんだろうね。
鷲谷芝嵐
URL
2010/02/14 12:46
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

ほんと そうだね。。 ( ̄〜 ̄ )モグモグ 革靴の皮って結構固いね〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/14 22:37
靴の皮を食べる場合は、よ〜く煮なければむりです。
「グツグツ」とね。
鷲谷芝嵐
URL
2010/02/15 09:45
自分の靴をとり戻す方法を教えます。
このサンダル靴を裏にするのです。
・・・・くつがえる・・・靴帰る。
鷲谷芝嵐
URL
2010/02/16 11:14
ひょっとしたら、自分の履いてきた靴よりいいものじゃないの?
鷲谷芝嵐
URL
2010/02/17 10:27
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

すごーーーい♪
12 13 14 15 16 17日と
6連荘じゃないですかーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/

惜しい。。
あと一つで コメント一週間制覇だったのに。。(┯_┯)


そうなんです
靴そのとおりです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/18 22:40
殺菌消毒してからお履きください。
水虫菌が付着している恐れがあります。
鷲谷芝嵐
URL
2010/02/20 07:11
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

えーーーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/もう毎日履いてるよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/20 23:16
間違って履いていったひと・・・水虫になっていないかな〜・・・・
鷲谷芝嵐
URL
2010/02/21 15:08
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

えーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/ 

それは心配だ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/22 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

私の靴?\(Y ◎ ◎ Y)/(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる