ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS オマケ(笑)

<<   作成日時 : 2010/03/01 00:03   >>

トラックバック 0 / コメント 14

これも。。











画像

オマケ










画像

これもオマケ











画像

これもオマケ











そして。。

















画像




べリべりッ


ビリッ  ビリリリリリリリリーーーーッ














画像

ペタッ(笑)



























これも


そうなんだ\(Y ◎ ◎ Y)/

画像








あっ! 近づきすぎたカナ?(笑)













バック  オ〜ライ♪  オ〜ライ♪














ストーーーーーップ





画像

 こんにちは(笑)
















ふむふむ♪



画像

なるほど〜








こうやって





画像

使うのね(笑)
















いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん 速報


yuyuちゃんの今度発売のSINGLE 「空ノ唄」を予約しよう┌(Y ^ ^ Y)┘

そのCDが1000枚売れると

なんと全国デビューに(Y ◎ ◎ Y)


尚、詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)








yuyuさん ライヴ情報


♪ 3/5(金)      海浜幕張 Y'sレストラン

♪ 3/18(木)     御茶ノ水 KAKADO

♪ 4/9(金)      新大久保 CLUB VOICE

♪ 4/20(火)     CLUB CITTA KAWASAKI (レコ発)






*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像






★yuyuさんの「ファイティン〜奇跡の言葉〜」を毎日応援できます(Y ^ ^ Y)
http://tbsmb.vibirth.com/mb_audition_member/mb_audition_member_list.action?page=4


Music Treeにてyuyuさんの曲いっぱい出てますーー\(Y ^ ^ Y)/


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁぁ!
iPhoneデビューしたんですね!?
ちょっと雰囲気が変わったような気がしますが、
私はしゃべるお父さんだったけど、
今度は歩くんですよね〜?!
こつこ3
URL
2010/03/01 00:29
おまけ…
ずいぶん…氣前がE〜んじゃねぇ?
ひょっとCity…チリへの物資でSKY?
PPPPPPPP〜

URL
2010/03/01 05:35
おはよ〜。

ワンコついて歩いて来てくれて、電話がなったらワンワワン〜♫ 吠えて知らせてくれるのかな?

2010/03/01 07:47
お父さんをご紹介いただきありがとう
かわゆいです
思わず私も携帯乗り換えたくなります
ハピネス
2010/03/01 08:50
うひゃぁ!大きい!(笑)

私は家族そろってauなのでキャリアを替えられないんですが
iPhoneはついちほしくなってしまいますね〜
ももまろ
2010/03/01 18:44
あ”〜、歩く父ちゃんだぁ!
いーないいな良いなぁ〜〜〜
ぼんくらオヤジ
URL
2010/03/01 21:50
おまけイッパーイ!ヽ(´ー`)ノ
いいなぁ|´ρ`)ノアゥ・・
日なたで猫
URL
2010/03/01 21:58
こつこ3さん こんばんは♪

あっ
歩きませんよ♪ 私が動かしただけです(笑)

同じ
しゃべるお父さんストラップです(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/01 23:12
仁さん こんばんは♪

でも
ソフトバンクのショップに行って
機種変更した歳に。。

「前金5000円!」をとられたので
それがこの代金では無いかと。。(┯_┯) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/01 23:14
Gさん こんばんは♪

いいえ
「シッポ触るな」 とか 「脇が甘い」とか
そんなことばかり言います♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/01 23:16
ハピネスさん こんばんは♪

おーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/

もし
ソフトバンクに携帯乗り換えるのなら
私が紹介します♪  もちろん その時は
紹介料の半分2500円をキャッシュバックしますよ(Y ^ ^ Y)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/01 23:19
ももまろさん こんばんは♪

へへへ♪
この でっかいお父さんストラップが気に入ったようですね┌(Y ^ ^ Y)┘

はいはい♪
今なら現品限り
ジャスト2000円でどうでしょうか〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/01 23:22
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

へへへ♪
この 歩くお父さんストラップが気に入ったようですね┌(Y ^ ^ Y)┘

はいはい♪
おーーーーーっと 惜しい  ついさっき売れたよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/01 23:23
日なたで猫さん こんばんは♪

なんでしたら
私もオマケにつけておきますので
このお父さんストラップ
一体いかがでしょうか〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/01 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

オマケ(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる