ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 春一番(Y ^ ^ Y)

<<   作成日時 : 2010/03/15 08:59   >>

トラックバック 0 / コメント 32

昨日まで



画像

こんなにあったが。。





















昨晩 吹き荒れた

まるで地震のように家を揺さぶる風のおかげで








今朝には


こんなに雪が溶けましたーーー\(Y ^ ^ Y)/
画像






あと少しだガンバレ〜(笑)















でも それと同時に。。























その風で


テレビアンテナまで飛ばされましたTоT〜














画像

テレビが映らない。。(┯_┯)









 僕のアンテナ ドコに行ったんだよ〜(Y * * Y)















いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん 速報


yuyuちゃんの今度発売のSINGLE 「空ノ唄」を予約しよう┌(Y ^ ^ Y)┘

そのCDが1000枚売れると

なんと全国デビューに(Y ◎ ◎ Y)


尚、詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)









yuyuさん ライヴ情報



♪ 3/18(木)   下北沢 YURAx

♪ 4/1(木)    新宿 たかのや

♪ 4/9(金)    新大久保 CLUB VOICE

♪ 4/20(火)   CLUB CITTA KAWASAKI  (レコ発)

♪ 4/23(金)   海浜幕張 Y'sレストラン




*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像






★yuyuさんの「ファイティン〜奇跡の言葉〜」を毎日応援できます(Y ^ ^ Y)
http://tbsmb.vibirth.com/mb_audition_member/mb_audition_member_list.action?page=4


Music Treeにてyuyuさんの曲いっぱい出てますーー\(Y ^ ^ Y)/


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
Pさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
恐るべしPマジック!!
あっ違った風の仕業だったねっ(笑)

アンテナさん、どこ〜?
今から一緒に探しに行こう
冗談です

早く見つかるといいねっ♪
boo4649_1971
URL
2010/03/15 09:54
持ち主といっしょで、どこかに遊びにいっているのでは・・・首輪つけておくといいね。
鷲谷芝嵐
URL
2010/03/15 10:02
TV…Do〜しちゃったんだろう…
ひょっとCity…カラスの仕業Come-on-baby!
PPPPPPPP〜

URL
2010/03/15 12:51
天候不順続きますよねぇ・・
地震はそちらは大丈夫だったのかな?

あんてな・・(ノω`*)アイタタタタ・・
日なたで猫
URL
2010/03/15 14:30
きゃあ〜大変
見つかりましたか?

kuma地区も、すごい風の日があって
目も開けられない状態でした
今日も、時折り風が唸ってましたね

早く見つかりますように・・・
kuma
2010/03/15 19:23
ママ〜♪ ドゥユゥリメンバァ〜〜♪

 こっちは2日続けて地震でしたよう〜。きゃー、怖い!
G
2010/03/15 19:43
アンテナ飛んじゃう程の
強風だったのね(><
でもこれを機に
地デジに切り替えちゃえ〜♪
水葱
URL
2010/03/15 21:08
あらら、一難去ってまた一難ですか^^;
でも運命の振り子はその分、
続けてpeaceさんにいい思いをさせてくれますよ!
春も幸運も直ぐそこです♪
ぼんくらオヤジ
URL
2010/03/15 21:52
boo4649_1971さん こんばんは♪

ありがとう\(Y ^ ^ Y)/

一緒に探しに行ってください
今1人で行くのは
暗くて恐いんです。。(┯_┯)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/15 22:37
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

首輪だけ置いて
また
何処かへ行っちゃいましたよTоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/15 22:39
仁さん こんばんは♪

うーーーむ。。
カラスかどうか分からんけど 糞だけ置いてありましたよ。。(┯_┯) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/15 22:41
日なたで猫さん こんばんは♪

地震があったかどうか

一晩中
風で家が揺れていたから よくわかんないんだTоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/15 22:43
kumaさん こんばんは♪

ありがとう\(Y ^ ^ Y)/
明日の朝までには
何とかして見つけます┌(Y ^ ^ Y)┘

まさか!
オバケ出ないだろうな〜(Y ◎ ◎ Y)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/15 22:45
Gさん こんばんは♪

地震
大丈夫でしたかーー\(Y ◎ ◎ Y)/

危なくなったら
日本海へ逃げてね┌(Y ^ ^ Y)┘ (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/15 22:46
水葱さん こんばんは♪

あっ(Y ◎ ◎ Y)  それ いいかもね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/15 22:47
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

おーーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
それは もしかして
もしかする とーーー   4億円当たるというお告げ!?

今週こそ
ロト買い忘れないようにするぞ┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/15 22:50
おはよ〜
…ピーチュさん…まだ探しに逝ってるのかなぁ…
ロソロソ朝ご飯っすよ〜(ニコッ
PPPPPPPP〜

URL
2010/03/16 05:10
ゆきはどこへゆきました?
えっ、ゆきえ不明・・・・
鷲谷芝嵐
URL
2010/03/16 09:33
peace9314さん、こんばんは♪
雪が飛ばされた写真の奥の方に写っているのは
アンテナではありませんか?
それにしても竜巻のような春一番でしたね
peaceさんが吹き飛ばされなくて本当に
良かったですね♡(=∩_∩=)♡
sakura
URL
2010/03/16 20:37
仁さん こんばんは♪

ただいま〜┌(Y ^ ^ Y)┘  やっと売出しが終わりました 疲れた(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/16 22:24
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

うま〜い♪
パチパチパチパチ♪

今1人ですが
拍手喝采してます\(Y ^ ^ Y)/
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/16 22:30
sakuraさん こんばんは♪

ありがとう\(Y ^ ^ Y)/


えーーーーー アレがアンテナなの〜\(Y ◎ ◎ Y)/


早速
 見に行ってこよーーーーっと┌(Y ^ ^ Y)┘ 


キャーーーーー
 暗いよ〜 狭いよ〜 恐いよ〜 ε=ε= 8-(Y * * Y)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/16 22:33
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
飛んでっちゃったんですか?
春の嵐はすごいな〜〜!!大阪方面には
来てないようですよ〜〜(笑)
こつこ3
URL
2010/03/16 22:49
こつこ3さん こんばんは♪

そうなんです〜
今日の記事まで飛んじゃいましたTоT〜(笑)


 んっ? 大阪に記事行って無いですか〜\(Y ◎ ◎ Y)/ (笑2)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/17 00:01
今日は雪ダベ〜〜〜(涙)
ごんざえもん
2010/03/17 07:37
わが家の前にアンテナが転がっていました。
名前は書いてないし、じゃまなのでゴミとして出しました。
鷲谷芝嵐
URL
2010/03/17 10:19
また…雪が…(汗
益々わからなくなっちゃうCome-on-baby!(泣
Fight! PPPPPPPP〜

URL
2010/03/17 12:50
ごんざえもんさん こんばんは♪

ヒエーーーーーー
寒そうですね〜(Y * * Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/17 21:36
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

えーーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
それって。。



私のじゃないね〜 良かった(Y ^ ^ Y) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/17 21:43
仁さん こんばんは♪

うーーーむ。。
今年の気候は
寒暖の差が激しいみたいですね〜\(Y * * Y)/  

夏も激しく
ならないといいんだが。。(??) どうだろう
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/17 21:43
Hi, after reading this awesome piece of writing i
am as well glad to share my knowledge here with colleagues.
Cooper
URL
2017/07/24 13:42
Hi there, just wanted to mention, I liked this article. It was
funny. Keep on posting!
Lyn
URL
2017/07/24 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

春一番(Y ^ ^ Y) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる