ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 遂に完成しましたーーー\(Y ^ ^ Y)/

<<   作成日時 : 2010/03/25 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 23

こんばんは ピースです(笑)








ここ3日間

ブログ更新もしないで

いったい何をしてたのかと言いますと。。





































犬小屋を製作してました(笑)













なんと

先週の台風のような暴風雨で

甥っ子の飼っているワンちゃんの犬小屋

どこかへ飛んでいってしまったのです(Y ◎ ◎ Y) (笑)





そこで

甥っ子と私の二人で 犬小屋を作り始めたのですが。。







肝心の甥っ子は途中で飽きたらしく

後はホッタラカシて帰っちゃったのですTоT〜





結局

残りは私1人で

日曜大工ならぬ火・水・木大工をすることに。。(┯_┯)













そして


たった今新しい犬小屋




完成しましたーーーーー\(Y ^ ^ Y)/























画像





 



入り口作るの忘れてるTоT〜(笑)


















いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん 速報


yuyuちゃんの今度発売のSINGLE 「空ノ唄」を予約しよう┌(Y ^ ^ Y)┘

そのCDは1000枚限定販売なのです\(Y ◎ ◎ Y)/
将来はプレミアムがついて
2億円出さないと手に入らないかも(Y ^ ^ Y)  今がチャンスだ! さあ♪ 急いで〜♪


尚、詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)







yuyuさん ライヴ情報



♪ 4/1(木)    新宿 たかのや

♪ 4/9(金)    新大久保 CLUB VOICE

♪ 4/20(火)   CLUB CITTA KAWASAKI  (レコ発)

♪ 4/23(金)   海浜幕張 Y'sレストラン




*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像






★yuyuさんの「ファイティン〜奇跡の言葉〜」を毎日応援できます(Y ^ ^ Y)
http://tbsmb.vibirth.com/mb_audition_member/mb_audition_member_list.action?page=4


Music Treeにてyuyuさんの曲いっぱい出てますーー\(Y ^ ^ Y)/


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
完成おめでとう
何ヶ月ぶりだろう・・・
本当にご無沙汰しちゃってます

久しぶりにエディタ覗いて更新見つけ
すっ飛んできました'`ィ(´∀`∩

犬小屋
今度はガッチリしていて、チョットやそっとじゃ
壊れそうもありませんね〜って
明日は、入り口作りですね
nyannko’レポート日記 nyann...
URL
2010/03/26 00:21
Hi〜!フォークDemo運べる犬小屋だぁ〜(ニコッ
入り口?そんなのは…

犬がちゃんと自分で考えるんじゃねぇ?(笑
PPPPPPPP〜

URL
2010/03/26 05:36
おはようさんです。
これが噂のパンドラの箱ですね。
あけちゃいけませんよ〜。
G
2010/03/26 07:26
お疲れ様でした!!
でも入り口が・・・www意外とひっくり返すと
入れたりして!?わんこ大変だけど(笑)
こつこ3
URL
2010/03/26 08:03
nyannko’レポート日記さん おはようございます♪

ありがとーーーーー\(Y ^ ^ Y)/
嬉しいーーーーーーー♪ また来てね〜♪

なんでしたら
犬小屋お一ついかがでしょう? お安くしておきますよ(Y ^ ^ Y)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/26 08:53
仁さん おはようございます♪

はーーーい(Y ^ ^ Y)
とりあえず
ワンちゃんの所に持って行ってみま〜す♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/26 08:55
Gさん おはようございます♪

ロトの扉は
今週も開かなかったよ〜(┯_┯)  つまり ハズレだーー(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/26 08:57
こつこ3さん こんばんは♪

今。。


ワンちゃん♪
どうしても家の中に入れなくて おうちを蹴飛ばしてますよ(Y ◎ ◎ Y)


おーーーーーっと
片足上げたーーーーーーー  何するんだろう〜?

 
 ヒョエーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/ かけてるよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/26 09:01
こりゃ〜犬小屋には見えませんね。
犬コンテナーだね。
北の金さんのところに送るのかな?
鷲谷芝嵐
URL
2010/03/26 10:15
入り口ない〜w^^;
髪様
2010/03/26 17:26
おひさ〜♪
犬小屋作ってたとは・・・
ってこれ犬小屋?
水葱
URL
2010/03/26 22:33
火・水・木大工(*≧m≦*)ププッ
いいなぁ、うちのレオにも
作っておくれ〜(≧∇≦)
けど、入口はつけてねっ( *´艸`)
boo4649_1971
URL
2010/03/26 22:43
猫がドリルで開けます。
( 。・_・。)っ□>>))ドドドドド
日なたで猫
URL
2010/03/26 23:21
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

やっぱり。。犬小屋に見えないのね。。(┯_┯)

そこで
へっへっへ♪ 入り口を作ってワンちゃんに入ってもらいました〜 結構気に入ってたよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/26 23:27
髪様さん こんばんは♪

本日
入り口作りましたーーー(Y ^ ^ Y)  でも。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/26 23:28
水葱さん こんばんは♪

もちろんですとも♪(笑)

ワンちゃんも
気に入ってましたよ〜(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/26 23:30
boo4649_1971さん こんばんは♪

了解しました(Y ^ ^ Y)

今から
行きますので 住所教えてください(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/26 23:31
日なたで猫さん こんばんは♪

おおおおおおおおおおおおお(Y ◎ ◎ Y)
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉお〜  もっと〜強く〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/26 23:33
あはは・・・な、訳ないとは思いますが
ワインでも入ってそうな
頑丈そうな犬小屋ですねぇ

あとは、お屋根を付けてあげれば
可愛くなるかも〜
kuma
2010/03/27 00:07
peaceさん♪こんばんは♡(=∩_∩=)♡
丈夫そうな犬小屋が完成しましたね♪
竣工式はやらないのですか?
甥っ子さんが喜びそうですね
あれ!入口が。。。。
ワンちゃんにおこられそう(笑)
sakura
URL
2010/03/27 18:18
kumaさん こんばんは♪

あ! そっか
なんか忘れていたと思ったけど
屋根だった\(Y ◎ ◎ Y)/ (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/27 22:33
sakuraさん こんばんは♪

そうなんです♪
この犬小屋! 丈夫すぎて
のこぎりの刃も役に立たないです(Y ◎ ◎ Y)

さて
どうやって入り口の穴をあけようかな〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/27 22:36
It's very straightforward to find out any topic on net
as compared to textbooks, as I found this paragraph at this web site.
Mallory
URL
2017/07/25 14:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

遂に完成しましたーーー\(Y ^ ^ Y)/ ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる