ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬小屋に入り口が出来ましたーーー\(Y ^ ^ Y)/ (笑)

<<   作成日時 : 2010/03/26 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 25

早速



画像

ワンちゃんのおうちに


















画像

ハート型の入り口を作りました\(Y ^ ^ Y)/ (笑)












最初は

警戒しておうちに入ってくれなかったけど







今は








画像

ワンちゃんも気に入ってくれたようです(Y ^ ^ Y)




















おーーーーーーーっと\(Y ◎ ◎ Y)/




あまりにも居心地が良くて。。





























画像

酔っぱらったようです(笑)

























いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん 速報


yuyuちゃんの今度発売のSINGLE 「空ノ唄」を予約しよう┌(Y ^ ^ Y)┘

そのCDは1000枚限定販売なのです\(Y ◎ ◎ Y)/
将来はプレミアムがついて
2億円出さないと手に入らないかも(Y ^ ^ Y)  今がチャンスだ! さあ♪ 急いで〜♪


尚、詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)







yuyuさん ライヴ情報



♪ 4/1(木)    新宿 たかのや

♪ 4/9(金)    新大久保 CLUB VOICE

♪ 4/20(火)   CLUB CITTA KAWASAKI  (レコ発)

♪ 4/23(金)   海浜幕張 Y'sレストラン




*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像






★yuyuさんの「ファイティン〜奇跡の言葉〜」を毎日応援できます(Y ^ ^ Y)
http://tbsmb.vibirth.com/mb_audition_member/mb_audition_member_list.action?page=4


Music Treeにてyuyuさんの曲いっぱい出てますーー\(Y ^ ^ Y)/


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いけど
出入りしにくそう・・・
kuma
2010/03/27 00:09
あはは・・・ハートの
v←の部分がひっかかりそうなんだけど
可愛い出入り口かもぉ〜〜♪
こつこ3
URL
2010/03/27 00:36
パンドラの箱を開けちゃったんですねー。

そうすると

中にいる

ワンちゃんの名前は、そう希望(peace)ですね。

 (ちゃんとオチましたか
G
2010/03/27 07:36
アハハハハ
これじゃワンちゃん入らんわん。
鷲谷芝嵐
URL
2010/03/27 10:03
そっかぁ〜(ニコッ
小屋の中は…Beerが山積みなんじゃねぇ?
そりゃ…俺も居心地が良くて…酔っ払っちゃうZet!(ニコッ
PPPPPPPP〜

URL
2010/03/27 12:43
ご無沙汰してます
(゚×゚*)プッ
どうも〜
おうおう
2010/03/27 14:55
peaceさん、こんばんは♪
ついに完成ですね♪
可愛い入口が出来ましたね(*^o^*)
よーーーく見ると
尾っぽをつければこの犬小屋はワンちゃんに似ていませんか???

sakura
URL
2010/03/27 18:24
またまたぁ!
犬小屋とかいっちゃって、
ホントはこれがイヌなんでしょー
ぼんくらオヤジ
URL
2010/03/27 18:59
ハート型に切り抜く方が
面倒な気がするんだけど・・・
まぁ
酔っ払うほど気に入ったんなら
良しですね^^
水葱
URL
2010/03/27 21:57
kumaさん こんばんは♪

ワンちゃん♪
体をくねらせて入ってました(Y ^ ^ Y)

そのうち
入り口が壊れて大きくなるから心配無いでしょう♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/27 22:40
こつこ3さん こんばんは♪

確かに。。 そうですね(Y ^ ^ Y;)

v←の部分尖ってるから
挟まると痛そうですね。。汗汗
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/27 22:43
Gさん こんばんは♪

ありがとーーーーー とても面白かったわ♪ (Y∪。∪Y)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/27 22:48
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

うーーーむ。。
ワンちゃん♪ 確かに今日は入らなかったワン♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/27 22:50
仁さん こんばんは♪

よろしければ
仁さんも 一杯どうですか〜♪
詰めれば
まだ2人ほど入れますよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/27 22:52
お〜さすがPさん、ちゃんと
入り口を作ってあげたんですね!!
気にいってもらえて良かったね♪
レオのお家できましたかぁ?
なんちゃって・・・
boo4649_1971
URL
2010/03/27 22:53
おうおうさん こんばんは♪

お久しぶりです♪
殿は元気でしょうか(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/27 22:53
sakuraさん こんばんは♪

あれーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/

シッポをつけたら
この小屋毎 走って逃げて行きました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/27 22:54
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

どうも
そうだったらしく 小屋毎何処かへ行っちゃいましたよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/27 22:56
水葱さん こんばんは♪

そうなんです〜
マウス操作でハート型に
切り抜くのって 結構大変でした(笑)

時折
手が震えちゃって 何度もやり直しました。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/27 22:58
boo4649_1971さん こんばんは♪

はーーーい\(Y ^ ^ Y)/

レオ君のお家
持って行くので 住所教えてくださいな(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/27 23:01
Year〜すっかりお邪魔しちゃいましたぁ〜
それにCityも…小屋の中は意外と広くて…トイレまであって…びっ栗クリちゃんだったZet!(ニコッ
PPPPPPP〜

URL
2010/03/28 06:42
これって、ワンちゃんの家って書いてあるけど
ほんとは自分の家でしょ。
鷲谷芝嵐
URL
2010/03/28 08:40
仁さん おはようございます♪

えーーーーーー
マジ入ったのですかーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/

それじゃ 私も入ろーーーーーっと┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/28 09:16
鷲谷芝嵐さん おはようございます♪

えっ! まさかね・・(Y ^ ^ Y;) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/28 09:21
Thanks for your marvelous posting! I definitely enjoyed reading
it, you might be a great author.I will make sure to bookmark your blog and may come back later in life.
I want to encourage continue your great work, have a nice evening!
Alejandra
URL
2017/07/25 16:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

犬小屋に入り口が出来ましたーーー\(Y ^ ^ Y)/ (笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる