ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday\(Y ^ ^ Y)/

<<   作成日時 : 2010/03/03 08:20   >>

トラックバック 0 / コメント 14

はっぴぃばーすでぃ トゥ yuyuyu〜\(Y ^ ^ Y)/





なんとーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/

今日3月3日yuyuちゃんの誕生日です♪




おーーーーーっと yuyuちゃん

















 
画像

急に大人になりましたねw(*゜o゜*)w





偶然にも

日って

このブログのタイトルと同じゾロ目ではないか〜(笑)












よーーーし♪  ファンファーレを鳴らすぞ〜(笑)






でも

ただ単に 鳴らすだけでは面白くないので


画像
 
このブログ記事の右上に並んだ曲を一斉にスタートさせ


9つの曲のうち

どのyuyuさんが最後まで歌っているか予想してお楽しみください♪





尚、 実況は 私ぴーちゅでお送りします(Y ^ ^ Y)










あっ


途中 曲が入り乱れて

どの曲が現在歌っているか 分かりづらいという方の為にも

門外不出の非常に分かりやすい見分け方を伝授します(Y ^ ^ Y)




画像

コノ■の状態がyuyuさんが歌っている時










そして

画像

コノの▼状態がyuyuさんが歌い終わった時



ねっ 分かりやすいでしょ(笑)


















では早速

画像

スターーーーーーーート



(皆さんも 上から一気に曲を再生させてみてください(笑))











おーーーーーっと いきなり年末列車yuyuさん

スタートダッシュをかけたーーーーー!



ちとフライング気味だが〜   気にしない(笑)










出だしは年末列車だけど 途中から

メイン


僕が幸せになるためにに変わったーーー\(Y ◎ ◎ Y)/(笑)













ここまではなんとか聴き取れる〜


問題はここからだ(笑)














花と風と小さな公園のボーカルが強くなってくる所から

凄いことにーーー\(Y ◎ ◎ Y)/



 全く訳分からんぞ〜(笑)













そういえば

約束 月夜の晩に  ここにいるよ どうしたんだーー




まさかーーーーーーーーーーーーー
























 音源が切れたか?(笑)





















と 興奮しているうちに

それぞれのyuyuちゃんが歌い終わり

2曲が残ったーーーー\(Y ☆ ☆ Y)/




画像

ファイティン〜奇跡の言葉〜 と やっぱり野球が好きだものの2曲だーーー\(Y ◎ ◎ Y)/







っと

思った瞬間 


やっぱり野球が好きだものは歌い終わった(笑)


















そんなこんなで



最後まで残ったのは

ファイティ〜ンを歌っているyuyuちゃん



 

ファイティ〜ン♪



 ファイティ〜ン♪




   ファイティ〜ン♪の優勝で〜す\(Y ^ ^ Y)/(笑)









その一位に輝いた

yuyuさんの「ファイティン〜奇跡の言葉〜」を毎日応援できます(笑)
http://tbsmb.vibirth.com/mb_audition_member/mb_audition_member_list.action?page=4


























あっ まだ歌ってる♪



 ファイティ〜ン♪って(Y ^ ^ Y)














いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん 速報


yuyuちゃんの今度発売のSINGLE 「空ノ唄」を予約しよう┌(Y ^ ^ Y)┘

そのCDが1000枚売れると

なんと全国デビューに(Y ◎ ◎ Y)


尚、詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)








yuyuさん ライヴ情報



♪ 3/5(金)  海浜幕張 Y'sレストラン ご予約は済みましたか〜♪

♪ 3/18(木)  御茶ノ水 KAKADO

♪ 4/9(金)   新大久保 CLUB VOICE

♪ 4/20(火)  CLUB CITTA KAWASAKI (レコ発)





yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像




Music Treeにてyuyuさんの曲いっぱい出てますーー\(Y ^ ^ Y)/


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
3月3日、ホントだぁタイトルと
同じゾロ目ですねっ(笑)
yuyuさんのお誕生日なんだぁ。
この場をお借りして・・・
yuyuさん、お誕生日おめでとう
ございま〜す
良い一日になりますように・・・

boo4649_1971
URL
2010/03/03 09:16
yuyuさん…Happy birthday!
これからも…日本国民とピーチュさんのために…
素敵な曲を作って歌ってちょ〜
PPPPPPP〜

URL
2010/03/03 12:42
コピペ〜。

したじょ〜〜〜。



じゃね〜。

2010/03/03 21:37
名古屋からも
yuyuさんへ
Happy Birthday!
ぼんくらオヤジ
URL
2010/03/03 22:11
boo4649_1971さん こんばんは♪

ありがとうこざいま〜す♪
yuyuさんに代わって
厚く御礼申し上げます(笑)

booさんも
良い一日を〜(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/03 22:36
仁さん こんばんは♪

ありがとうこざいま〜す♪
yuyuさん
今頃 こんな顔で喜んでいるでしょう
 ↓
(┯_┯) (笑)


ちなみに
仁さ〜ん 私も今こんな(┯_┯)です(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/03 22:39
Gさん こんばんは♪

おーーーーっと
URL(任意)の所に 自分のブログのアドレス

コピペ
し忘れてますよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/03 22:40
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

ありがとうこざいます(Y ^ ^ Y)
またまた
yuyuさんに代わって
厚く御礼申し上げます(笑)

あっ yuyuさんは
バースデーケーキの代わりに 金のしゃちほこが欲しいそうです なんちゃって(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/03 22:43
お〜!憧れのyuyuさんの
お誕生日でしたか^^

peaceさん経由で
おめでとうございま〜す♪
水葱
URL
2010/03/03 22:56
peace9314さん、こんばんは♪♪
3月3日はお雛様の日でひな祭りの日でもありますが
yuyuさんの誕生日でもあるんですね♪
なんとめでたい日なんですね(o^―^o)♪
「yuyuさんお誕生日おめでとうございます♪」と
peaceさんから私の大好きなyuyuさんに
伝えて下さいね♪
よろしくお願いします。♡(=∩_∩=)♡
sakura
URL
2010/03/03 23:08
きゃはははは***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
おもしろーーーい!
たぶん このおもしろさは
yuyuとpeace┌(Y ^ ^ Y)┘さん(笑)しか
分からないかもかもーーー(笑)

peace┌(Y ^ ^ Y)┘さん(笑)経由で
「おめでとう」いただきまして
みなみなさまーーーっ!

ほんとーーにありがとございますぅ
yuyuは しあわせすぎて
いま こんなカオで喜んでますデス

   (┯_┯) (笑)


            うふふ♪
y(uyu)♪♪♪
2010/03/04 02:00
水葱さん おはようございます♪

そうなんです\(Y ^ ^ Y)/

憧れのyuyuさんの
お誕生日だったのです♪  で お祝いにと
私1人でケーキ買って来て食べちゃいました\(Y ^ ^ Y)/  とても美味しかったです♪(笑)

あっ
y(uyu)♪♪♪さんも
このコメントの上で喜んでますよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/04 08:41
sakuraさん おはようございます♪

了解しました 超特急で伝えておきますね┌(Y ^ ^ Y)┘


しかし
yuyuさんの誕生日って いい日ですね〜♪ (Y∪。∪Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/04 08:50
y(uyu)♪♪♪さん おはようございます♪

sakuraさんから
伝言を預かりましたーー

「yuyuさんお誕生日おめでとうございます♡(=∩_∩=)♡♪」

ついでに お祝いメッセージの後ろに顔も付け加えておきました(笑)


yuyuさん よかったですね\(Y ^ ^ Y)/

あっ
明日のライブ この顔のままでは
カッコ悪いでしょうから 私が持ち帰りますね♪


   (┯_┯)ーーーー┌(Y ^ ^ Y)┘ ヨイショ ヨイショ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/04 09:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

Happy Birthday\(Y ^ ^ Y)/ ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる