ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 本屋に積んである雑誌は 上から何番目を買いますか(Y ^ ^ Y)

<<   作成日時 : 2010/03/09 09:27   >>

トラックバック 0 / コメント 28

なんとーーーー!昨日 ブログ更新するの忘れたよ(笑)





まっ いいか(Y ^ ^ Y)
















あっ そうだ


みなさんは本屋に積んである雑誌



画像

上から何番目を買いますかーーーー
┌(Y ^ ^ Y)┘







私は 1番上の雑誌は ページをめくったりして折れ曲がってたり 時には破れてたりすることがあるので

いつも上から2番目を買ってたのですけど。。
























先日 衝撃の現場に出くわしたのです\(Y ◎ ◎ Y)/





なんとーーーーーーーー

本屋の店主が

1番上と2番目を入れ替えてるではないかーーー\(Y ◎ ◎ Y)/







それを見てから

私は上から3番目を買うことに決めました(Y ^ ^ Y)















いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん 速報


yuyuちゃんの今度発売のSINGLE 「空ノ唄」を予約しよう┌(Y ^ ^ Y)┘

そのCDが1000枚売れると

なんと全国デビューに(Y ◎ ◎ Y)


尚、詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)








yuyuさん ライヴ情報



♪ 3/18(木)   下北沢 YURAx

♪ 4/1(木)    新宿 たかのや

♪ 4/9(金)    新大久保 CLUB VOICE

♪ 4/20(火)   CLUB CITTA KAWASAKI  (レコ発)

♪ 4/23(金)   海浜幕張 Y'sレストラン




*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像






★yuyuさんの「ファイティン〜奇跡の言葉〜」を毎日応援できます(Y ^ ^ Y)
http://tbsmb.vibirth.com/mb_audition_member/mb_audition_member_list.action?page=4


Music Treeにてyuyuさんの曲いっぱい出てますーー\(Y ^ ^ Y)/


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
本屋さんの本は、棚から抜いて買います^^y
本屋さんが見ていて「抜い棚!」
おくだっち
URL
2010/03/09 09:45
そのウソ本当ですか?
私、2番目を買っていました。が〜ん・・・・
鷲谷芝嵐
URL
2010/03/09 10:08
ウソかホントか?
知りましぇ〜ん^^;
Ryo-Yong
URL
2010/03/09 10:51
こんにちは!
え、そうだったのか?(~_~;)
3番目より下か。(笑)
本とうかなぁ〜?
つばさパパ
URL
2010/03/09 11:47
(爆”  …失礼…
そりゃぁ…衝撃的だったCome-on-baby!

俺は…本はネットで鹿買わないから…そういう衝撃を味わった事ねぇなぁ(汗
PPPPPP〜

URL
2010/03/09 12:33
食品でも同じような光景を・・
ジィ〜(VェV) 見てしまいました。先日ですが・・。
日なたで猫
URL
2010/03/09 12:35
あっしは気にせず1番上を買いますよ〜。
最近本屋で買うことも、雑誌を買うことも年に1度あるかどうかですが・・・。
G
2010/03/09 20:11
私も3冊目に一票です♪
それにしても
そんな事実があったなんて・・・(T−T
水葱
URL
2010/03/09 20:34
そうですねぇ〜
適当に上から3〜5番目あたりで
綺麗そうなのを選んで買ってますね
あんまり下だと変に折れてたり破れてたりすることもあるので・・・
kuma
2010/03/09 21:32
おくだっちさん こんばんは♪

本が抜けないように
棚に
ジェームスボンドで くっ付いて無かったですか(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/09 23:16
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

あららら\(Y ◎ ◎ Y)/

今度
2番目買ったときに ページを開く前に
よーーく観察してみてください

まだページを開いてないのに
めくろうとする角が 上に曲がってませんかーー(Y ^ ^ Y) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/09 23:20
Ryo-Yongさん こんばんは♪

ズバリ
お答えしましょう┌(Y ^ ^ Y)┘ 本とうです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/09 23:21
つばさパパさん こんばんは♪

イエス〜♪ 3番目は99パーセント新品です\(Y ^ ^ Y)/

念のため
私が使ってる必殺技を伝授します

積んである本の横をから じーーーーーっと見て。。


 本の角が曲がって無ければ OKですよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/09 23:26
仁さん こんばんは♪

えーーーーーーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
そのウソ ホントーーー(笑)

あっ もしかして
あの 「間違えないでね〜♪」のCMですね(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/09 23:29
日なたで猫さん こんばんは♪

なぬーーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/

早速 近所のスーパーも やってないか
確認してこよーーーっと┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/09 23:34
Gさん こんばんは♪

流石! G師匠\(Y ◎ ◎ Y)/
多少の事は気にしない♪ 男の中の男ですな〜

いつか 福井まで
日本海を泳いで渡ってくるのを
お待ちしてます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/09 23:42
水葱さん こんばんは♪

まさか
「よつばと」も2番目買ってませんでしたか〜(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/09 23:43
kumaさん こんばんは♪

おーーーーーーーっと\(Y ◎ ◎ Y)/

下のほうも
危ないのですね〜♪   了解です(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/09 23:45
3番目から抜いてました〜!
でも店主が入れ替えをしてるなんてw
目を皿にして良く見ないと〜〜(笑)
こつこ3
URL
2010/03/10 00:37
をを!本屋の店員も侮れないっ!
私も上から二番目ぐらいのを買ってましたが、これからは三番目のを買うことにします。
でも、最近はブックオフと図書館を中心に本を読んでいるし、定価で買う時も本屋は立ち読みの人がジャマでゆっくり買えないし、ネットで買う方がポイントがついたりするので、本屋で買うことって年に一回あるかないかですね。
綾小路麗禍
URL
2010/03/10 08:16
yuyuさんが全国デビューしたら、peaceさんはどうするの?前座を務めるのでしょうか?
鷲谷芝嵐
URL
2010/03/10 09:56
本屋で思い出すのは…やっぱ…



○ロ本かなぁ?
若いねぇちゃんがいた本屋…懐かしい〜

at…今と同じCry初々しかった学生時代(爆
PPPPPPP〜

URL
2010/03/10 12:46
こつこ3さん こんばんは♪

うーーーん。。

目を皿にして見てるけど。。。


   前が曇ってますよ (Y 皿 皿 Y)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/10 20:12
綾小路麗禍さん こんばんは♪

なるほど
立ち読みが迷惑になってるとは!

かくいう私も
立ち読みしてました ごめんなさいTоT〜


でも
最近は 本にビニールが
かけてあって読めないんだなぁ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/10 20:16
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

うーーーん 前座。。
ズバリ!  そこまで考えて無かったですw(*゜o゜*)w


でも
yuyuさんが全国デビューし ホームページが完成し ある程度軌道に乗ったら。。

私も そっと
ここから消えるでしょう〜♪  (Y  Y)(笑)


それまではご指導の程
宜しくお願い致します┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/10 20:27
仁さん こんばんは♪

えーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
私のときは
機械になってましたよTоT〜(笑)

しかも
本は出て来ず
550円呑まれた苦い思い出が。。  おーーーーっと私は何を言ってるんだ\(Y ◎ ◎ Y)/(笑)

でも 中京大学に居た頃
なつかしいなぁ(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/10 20:32
I have read so many articles on the topic of the blogger
lovers however this article is genuinely a fastidious paragraph, keep it up.
Alycia
URL
2017/07/25 06:53
Can I simply just say what a comfort to uncover someone that really knows what they
are talking about on the internet. You definitely know
how to bring a problem to light and make it important.
More and more people must check this out and understand this
side of the story. I can't believe you are not more
popular given that you most certainly possess the gift.
Lashawnda
URL
2017/07/25 13:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

本屋に積んである雑誌は 上から何番目を買いますか(Y ^ ^ Y) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる