ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界にたった一つしか無いもの(笑)

<<   作成日時 : 2010/03/12 09:36   >>

トラックバック 0 / コメント 29

なんとーーーーーーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/



学生時代に最後の晩餐にと使った1000円札

巡り巡って私の所に戻ってきましたーーー\(Y ^ ^ Y)/









画像


ん? 何でコレがその時のお札だって

分かるかって












へへへへ♪



 それはね。。



































画像

お札の裏に ちゃんと書いてあるからです\(Y ^ ^ Y)/(笑)














いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


yuyuさん 速報


yuyuちゃんの今度発売のSINGLE 「空ノ唄」を予約しよう┌(Y ^ ^ Y)┘

そのCDが1000枚売れると

なんと全国デビューに(Y ◎ ◎ Y)


尚、詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)









yuyuさん ライヴ情報



♪ 3/18(木)   下北沢 YURAx

♪ 4/1(木)    新宿 たかのや

♪ 4/9(金)    新大久保 CLUB VOICE

♪ 4/20(火)   CLUB CITTA KAWASAKI  (レコ発)

♪ 4/23(金)   海浜幕張 Y'sレストラン




*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像






★yuyuさんの「ファイティン〜奇跡の言葉〜」を毎日応援できます(Y ^ ^ Y)
http://tbsmb.vibirth.com/mb_audition_member/mb_audition_member_list.action?page=4


Music Treeにてyuyuさんの曲いっぱい出てますーー\(Y ^ ^ Y)/


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
マジっすか?
すごい確率ですよねー。な〜〜んでLOTOが当らない???

 今年はいいことありそうだね〜。(^^)V
G
2010/03/12 12:17
Hi〜!
それって…蝶〜すっげぇんじゃねぇ?
やっぱ…クジ運が…E〜のCome-on-baby!(ニコッ
PPPPPPPP〜

URL
2010/03/12 12:49
peaceさんって、
20年前からキャラが変わってないんだぁ(笑)
ぼんくらオヤジ
URL
2010/03/12 19:22
PEACEさんってけっこう若いんですね
もっとおっさんかと思ってた
失礼・・・・・
野口英世のお札が出てから5年くらい・・・
学生??
足すと・・・・・ばれた?
ハピネス
2010/03/12 21:27
こんな事あったらすごいですねぇ〜
あ〜また、peace9314さんの
どこまでホントでどこから冗談か
わからなくなりました〜
kuma
2010/03/12 21:53
ハピネスさんのコメントで
ハッ!ってしちゃいました^^
peaceさん何歳なんじゃ?
というか
この記念のお札なら
ウチにもあるかも・・・^^
水葱
URL
2010/03/12 22:07
Gさん こんばんは♪

そうなんです(Y ^ ^ Y)

でも
このお札が戻ってくるくらいなら
LOTO6で一等2億円が当たって欲しかった。。(┯_┯)  ね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/12 22:40
仁さん こんばんは♪

うーーーむ。。
クジ運は


   いまいち・・ カナ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/12 22:42
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

そうなんです(Y ^ ^ Y)
いつまでも変わらないのです♪

少年の心を
大切にしている為
グーニーズとも呼ばれてます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/12 22:46
ハピネスさん こんばんは♪

し  しまった\(Y ◎ ◎ Y)/

写真を
伊藤博文の千円札にするの忘れたよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/12 22:48
kumaさん こんばんは♪

あれっ ドコからバレたのだろう\(Y ◎ ◎ Y)/(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/12 22:49
水葱さん こんばんは♪

私は
永遠の17歳で〜す\(Y ^ ^ Y)/

でも
最近。。  白髪が増えてきましたTоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/12 22:53
お札の一部が切れていますが、穴をあけて紐でつないでおいたんじゃないのですか。
ズバリ、あたりでしょ。
鷲谷芝嵐
URL
2010/03/13 09:43
俺も…財布を落としたことあるけDo…
戻ってこないかなぁ…

あれは確か…小学校4年Cry…(汗
PPPPPPPPP〜

URL
2010/03/13 10:28
こんにちは!
すごい、すごい!
こんなこと思いつくことが
すごいですよ。(爆)
つばさパパ
URL
2010/03/13 11:37
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

ピンポ〜ン♪ 正解です

シランさん
おめでとうございます♪ 私のチューが当たりました┌(Y ^ ^ Y)┘ 今行きまーーす(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/13 23:24
仁さん こんばんは♪

なんてこった。。(┯_┯)ウルルルルル そりゃ悲しいね。。(┯_┯)ウルルルルル(┯_┯)ウルルルルル(┯_┯)ウルルルルル 。。永遠に続く(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/13 23:26
つばさパパさん こんばんは♪

ありがとう(Y ^ ^ Y)  よかった 一応ネタが滑ってないみたいで(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/13 23:28
わお〜〜!!!
私も1000円に目印つけておこうかなw
それが巡ってぴーちゅさんのところへ
行ったら面白いな〜〜(笑)
こつこ3
URL
2010/03/14 00:31
peaceさん♪
おはようございます♡(=∩_∩=)♡
peaceさんの様に落書きして
あるお札何回か見た事ありますよ (o^-^o) ウフッ
でもpeaceさんのように自分のところに
戻ってくるなんてすごーいですネ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

sakura
URL
2010/03/14 06:41
世界にひとつしかない物、たくさん作りましたよ。
それが、陶器です。これは、同じ物2つとできませんからね。
ただし、ただ今寒いので休止中です。
鷲谷芝嵐
URL
2010/03/14 09:15
 こんにちは。

 凄いの一言です。
 でもお札は怒ってます。
 「英世〜〜(ひでよ〜〜)」
まさむら
URL
2010/03/14 12:05
こつこ3さん こんばんは♪

是非
お願いします(Y ^ ^ Y)

それが巡って私のところへ
来たら 額に入れて贈りますよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/14 22:16
sakuraさん こんばんは♪

おーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
皆 私と同じ事を考えているんだね(笑)


 ナイ ナイ 無〜い ありえな〜〜い  爆
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/14 22:18
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

おーーーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
陶芸もなさるのですかーーー 凄いです!

あっ
シランさんの作品は かな〜り高いのでしょうね(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/14 22:22
まさむらさん こんばんは♪

ヒェーーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
英世さーーん 怒らないで〜


ネタ撮影の後は
落書きは
キレイに消しておきましたから(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/14 22:24

おはようさんどす。
G
2010/03/15 07:57
Gさん おはようございます\(Y ^ ^ Y)/ (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/03/15 09:02
Hi there, I read your blog regularly. Your story-telling style is witty, keep up the good work!
Jung
URL
2017/07/25 01:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

世界にたった一つしか無いもの(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる