ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「空の唄」CDが届きました\(Y ^ ^ Y)/ +  ぴーちゅ♪ 痛恨のミス テイク。。(┯_┯)

<<   作成日時 : 2010/04/30 01:14   >>

トラックバック 0 / コメント 30

わーーーーーい♪









画像

空の唄」CDが届いたよ\(Y ^ ^ Y)/


















早く〜♪






早く開いて〜♪










もう待てないYO〜♪














だって


私の本名が載ってるんだもの┌(Y ^ ^ Y)┘ (笑)




















お願い



画像

開けないでーーーーーーーー
















えっ\(Y ◎ ◎ Y)/











画像

って  もう開けたよ(笑)





























さぁーーーーーて と


画像

私の名前はドコかな〜♪








確か


スペシャルサンクスの中に。。 ↓↓↓

































ギョエーーーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/








なんとーーーーーーーー!

名前が一文字間違ってるじゃないかーーーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/2












どうも 私。。

ワープロで変換した際に 興奮しすぎて

自分の名前を間違えたまま

送ってしまったようです。。(┯_┯)








あ!

その間違えた名前を見たい方は この列から上に10行上がって 写真をよ〜く見てみてください(笑)





















あれま〜


画像

でも次回があるさ〜(@ ̄▽ ̄@)














それじゃ



画像

バイバイ〜♪










 はーーい  (Y ^ ^ Y)┘バイバイ〜♪





と こういう事です(笑)








アフィリエイトするなら!






















あっ  そうだ 2(笑)


yuyuさんのアルバム予約が開始になりましたーーー♪

  なんと 500枚予約入ると全国デビューなのです(Y ^ ^ Y) 


皆様どうか おねがいしまする・・_| ̄|○



尚、予約方法はyuyu音符の倉庫にて┌(Y ^ ^ Y)┘


























いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん ライヴ情報


♪ 5/2(金)    西新宿 navi cafe  

♪ 5/14(金)   海浜幕張 Y'sレストラン

♪ 5/25(火)   イオン柏ショッピングセンター 

♪ 5/28(金)   田町 Quater Note  

♪ 5/29(土)   上野 DOOBIE'S

♪ 6/10(木)   田町 Quater Note


尚、詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)







*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像





Music Treeにてyuyuさんの曲いっぱい出てますーー\(Y ^ ^ Y)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
Hi〜!そうだったんだぁ〜
ピーチュさんは…yuyuちゃんの特攻隊長っすねぇ〜(ニコッ
PPPPPPPP〜

URL
2010/04/30 05:26
peace9314さん、おはようございます♪

わぁ〜すごい!
 
yuyuさんの「空の唄」のCDの
スペシャルサンクスにpeaceさんの
本名が書かれているのですか♪

あとで虫眼鏡で見たいと思いま〜す♪

sakura
URL
2010/04/30 06:20
おはようさん。
そうだったのか〜。見てみようっと。
G
2010/04/30 07:45
私も先日届きました。
ピースさん本名だったのですか、探しても判らなかった訳だ^^;
おくだっち
URL
2010/04/30 09:53
ヨ〜ク見てもわかんないよ。大体本名がわからないしね。日本名なの?タバコなの?
鷲谷芝嵐
URL
2010/04/30 10:20
ぎょえ〜〜〜〜!
peaceさんすご〜〜〜い!
スペシャルサンクスに
例え名前間違ってても
載るなんて!!
あ・・・でも
その間違った名前の人が
喜んでるのかな?
水葱
URL
2010/04/30 22:03
仁さん こんばんは♪

はーーーい♪
特攻隊長いきまーーーす┌(Y ^ ^ Y)┘

今日も猛アタックしたけど
また スルーされたよ。。(┯_┯)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/30 23:07
sakuraさん こんばんは♪

あんまり見つめると
目が点になりますよ(Y ^ ^ Y)  がんばって〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/30 23:09
Gさん こんばんは♪

果たして
分かるかな〜♪(笑)

って
Gさんの本名が見つからないですね(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/30 23:11
おくだっちさん こんばんは♪

おーーーーーっと
おくだっちさん みっけーーー(Y ^ ^ Y)

でも
隣の「ちゅう助」って たしか猫じゃないのか(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/30 23:15
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

へへへっ♪  さて どうでしょうね♪
男性なのか女性なのか

まず
そこから考えないとね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/30 23:19
水葱さん こんばんは♪

うーーーむ。。 たしかに!
この名前だと
同姓同名の方がいても不思議ではないね(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/30 23:21
ミスがあってよかったのかも・・・一生忘れられませんからね。
ところで、ミスのあった箇所はスミ?
鷲谷芝嵐
URL
2010/05/01 09:42
Hi〜!
Throughされちゃったのはキット…

特攻服を着ていないんじゃねぇ?
俺の一着…貸Cityあげようかぁ?(ニコッ
PPPPPPPP〜

URL
2010/05/01 12:35
すんごい拡大して見たものの、
逆に分からなかった(笑)
でも名前載って良かったね〜〜!!(笑)
こつこ3
URL
2010/05/01 17:52
おかしいなあ〜?

レオナルド・デュカプリオって名前、載ってなかったですよ。
G
2010/05/01 20:21
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

あっ そうですね(Y ^ ^ Y)
人生完璧に行こうとすると窮屈だから
これくらいの間違いをしたほうが
気楽でいいかもね┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/01 22:01
仁さん こんばんは♪

是非
特攻服貸してくださーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘

お礼に
私のヘルメットあげますから(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/01 22:04
こつこ3さん こんばんは♪

あらららららら。。。 残念でしたね(┯_┯)

では
今度はケータイカメラでは無く
デジタルカメラで撮りますね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/01 22:22
Gさん こんばんは♪

ありがとう(Y ^ ^ Y)

でも
私 レオナルド・デュカプリオとは
似ても似つかぬ顔 なのですよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/01 22:23
な〜に、次を狙いましょ−、次を♪
ぼんくらオヤジ
URL
2010/05/01 23:02
メットでSKY?OK!
じゃぁあとは…ピーチュさんのチーム名が入った旗を作らNightねぇ〜(ニコッ PPPPPPPP〜

URL
2010/05/02 04:15
YUYUさんは、ハートの下穿きなんだね〜。
鷲谷芝嵐
URL
2010/05/02 08:15
peaceさん、こんばんは♪
yuyuさんは可愛い声をしていますね♪
CDにpeaceさんの名前が載っているって
peaceさんはyuyuさんの後援会の会長さん
なのですか♪
応援しています♪
peaceさんもyuyuさんも
頑張って下さいね♪
sakura
URL
2010/05/02 21:46
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

そうですね♪ 次ですね(Y ^ ^ Y)

よーーーし♪
次を狙うぞ〜┌(Y ^ ^ Y)┘


って
おーーーーっと 今度はメール送信エラーか?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/02 22:23
仁さん こんばんは♪

そうだね♪
チーム名は
「みんなでPPPぅ〜(ぷっぷっぷぅ〜)」 なんてのは どうでしょう(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/02 22:27
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

むふふ♪ 実はこのハート!
YUYUさんへの私からの愛のカタチです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/02 22:30
sakuraさん こんばんは♪

いいえ
私は タダのおっさん(笑)です(笑笑笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/02 22:31
ひょ・ひょえ〜〜(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/

びびびびびくりーーーー(驚)

名前がぁぁぁぁーーー。

うーむむ・・・・・ 
これは 超超超超 失態でごわすぅ。

次回のアルバムスペシャルサンクスは
お詫びに 本名5つ並べますから
おゆるちて・・・ (シ_ _)シ  ハハァーー

てか・・・
そこ ハートはいらにゃーい(笑)

 ちゅう助ヾ(=゚・゚=)ノより♪ (笑)

y(uyu)♪♪♪
URL
2010/05/04 01:56
y(uyu)♪♪♪さん おはようございます♪

いえいえ ありがとう(Y ^ ^ Y)
全然 気にしてませんので(笑)

次回のアルバムスペシャルサンクスには
どうか 私の本名を御間違えないように宜しくお願いします〜♪ (Y ^ ^ Y)


あっ
本名5つは並べなくてもいいですよ♪
5つも並んでると すぐバレちゃうから(笑)


そうそう♪  このハートかわいいでしょ♪
 実は 私の手書きです(笑)


y(uyu)♪♪♪さん・ちゅう助ちゃん ありがとう(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/04 08:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

「空の唄」CDが届きました\(Y ^ ^ Y)/ +  ぴーちゅ♪ 痛恨のミス テイク。。(┯_┯) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる