ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもありがとう\(Y ^ ^ Y)/

<<   作成日時 : 2010/04/14 20:14   >>

トラックバック 0 / コメント 24

最近 エディタSNSが無茶苦茶重い。。(┯_┯)



時には 画面がバグって

真っ白になって。。















そのまま。。。
















固まったまま。。。。


































一日が終わる\(Y ◎ ◎ Y)/ シェーーーーー(笑)
























いくらたっても

この状態が改善されないTоT〜











今の時代

企業の広告費が減って来て


アドセンスだけでなく

SNS突然閉鎖になることも珍しくはない










そこで

エディタが無くなっても大丈夫なように。。

































このページ右上に。。。






























お友達リンク追加しました\(Y ^ ^ Y)/






















あ!

ブログにコメントを下さる方を優先してリンクさせていただきました(Y ^ ^ Y)




もし

くっつかないで〜 と言う方がいましたら  お知らせください(Y ^ ^ Y)

すみやかに削除いたします(笑)









 それでは おやすみなさい♪ (Y∪。∪Y)


















へへへ♪


 (Y∪。∪Y) ←寝てると思うでしょ♪














実は起きてるんだ(笑)




















いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


yuyuさん 速報


どうか 皆様お願いしまする(Y ^ ^ Y)

毎日 ケータイから「ファイティン〜奇跡の言葉〜応援&ダウンロードしてください♪

  ↓↓↓
http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=1437








yuyuさん ライヴ情報


♪ 4/20(火)   CLUB CITTA KAWASAKI  (レコ発)

♪ 4/23(金)   海浜幕張 Y'sレストラン

♪ 5/2(金)    西新宿 navi cafe  

♪ 5/14(金)   海浜幕張 Y'sレストラン

♪ 5/25(火)   イオン柏ショッピングセンター 

♪ 5/28(金)   田町 Quater Note  

♪ 5/29(土)   上野 DOOBIE'S

♪ 6/10(木)   田町 Quater Note


尚、詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)







*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像





Music Treeにてyuyuさんの曲いっぱい出てますーー\(Y ^ ^ Y)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(o´▽`)ノ” オォ〜猫ものあったぁ〜♪

エディエタ、最近入ると相手が探せない時が度々・・
不具合だったのかな?

あ、猫もリンク貰って行きますねぇ
日なたで猫
URL
2010/04/14 20:22
あ!リンク貼ってある♪
ありがと〜〜〜〜〜(*^・^)
私の場合
エディタでコメント送ろうとすると
相手情報が見つかりませんって状態が
度々起こります・・・(-_-メ)
真っ白になるってのは無いですね〜
バグなんでしょうかね・・・
水葱
URL
2010/04/14 21:59
ぼんくらもリンクさせてもらっていいですかねぇ^^?
お願いするのがちょっと遅すぎましたが^^;
ぼんくらオヤジ
URL
2010/04/14 22:02
P師匠どうもありがとう。
あ、Gじゃどれかワカランか。(笑)
G
2010/04/15 07:22
リンク貼っていただいてありがとうございます。
はがさないでね。
鷲谷芝嵐
URL
2010/04/15 08:29
わぁ〜リンクある〜!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイwこちらこそ〜
よろしくです!!
なんかエディタ確かに障害が出てるようです。
困りますね〜〜┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
こつこ3
URL
2010/04/15 12:02
Hi〜!
リンクちゃん…39〜!
きゃわうぃい女の子となら…More and moreくっついてもE〜Zet!(ニコッ
PPPPPPPP〜

URL
2010/04/15 12:37
こんばんは〜エディタ重い時
ありますね〜(-_-;)
けど、いきなり閉鎖されちゃったら
困りますよね〜
リンクありがとう
boo4649_1971
URL
2010/04/15 22:27
日なたで猫さん こんばんは♪

ありがとう\(Y ^ ^ Y)/
これからも
宜しくお願いします♪
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/15 23:27
水葱さん こんばんは♪

おーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
私も
その相手情報が見つかりませんって状態
よくありますTоT〜


そのあとログインできたときに 真っ白になることが多いですTоT〜

あと
所々消えていて どれが何のボタンか
よく分からん事が多いです。。(┯_┯) なんでだろう(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/15 23:31
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

ありがとうございます♪
もちろんOKで〜す\(Y ^ ^ Y)/
これからも
楽しいギャグを宜しくお願いします♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/15 23:32
Gさん こんばんは♪

では
Gさんに名前変えましょうか(Y ^ ^ Y) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/15 23:35
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

もちろんですとも(Y ^ ^ Y)

でも
冬将軍がまたやって来たら 飛ぶかもです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/15 23:36
こつこ3さん こんばんは♪

ありがとう\(Y ^ ^ Y)/

これからも
重いエディタ通らずに 直接飛んできてね〜\(Y ^ ^ Y)/
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/15 23:38
仁さん こんばんは♪

長い間
お待たせしました\(Y ^ ^ Y)/

若い子ではなく
おっさんですが これからもよろちくP〜(Y ^ ^ Y) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/15 23:40
boo4649_1971さん こんばんは♪

もし
エディタが突然無くなっても
もう大丈夫です(Y ^ ^ Y)

私も迷うことなく
右上のリンクから逢いにに行けますので\(Y ^ ^ Y)/
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/15 23:42
Hi〜!
メールでエディタの米攻撃を見てると…やっぱ夜11Cryからが一番多い氣がするZet!俺は時間帯がチャウから…エディタを重く感じたことはねぇZet!PPPPPPPP〜

URL
2010/04/16 05:38
確かに近ごろエディタは不安定だね〜、イライラして身体に悪い。移籍しようかな〜。
鷲谷芝嵐
URL
2010/04/16 08:29
仁さん こんばんは♪

うーーーむ。。
その時間ちょうど 私のリラックスタイムと重なってるね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/16 22:10
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

移籍するなら
フィリピンの田舎辺りがいいですよ♪
ネット回線も
無いのでストレスも無くなりますよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/16 22:14
peace9314さん、こんばんは〜♪
わぁ〜うれしい♪
peaceさん 私も載せてくれて
ありがとうございます♡(=∩_∩=)♡ うれしいです♪
最近のエディタには時々
泣かされています(´∩`。)グスン
お友達にコメントをを送ろうとしますと「メンバーが見当たりません」と言われています(*x_x)
私だけエディタに嫌われていると思い続けていました。
peaceさんもそうだったんですね
チョット安心?しました。♡(=∩_∩=)♡
私もリンク張らせていただきますね♪
sakura
URL
2010/04/16 23:30
sakuraさん こんばんは♪

ヤッターーーーーー
エディタの状態 一緒だーーーー\(Y ☆ ☆ Y)/

なーーんて
喜んでばかりいられない。。

今日もまた 画面真っ白だよ。。(┯_┯)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/17 22:09
Hiya! Quick question that's totally off topic. Do you
know how to make your site mobile friendly?
My blog looks weird when browsing from my iphone 4.
I'm trying to find a theme or plugin that might be able to
resolve this problem. If you have any suggestions, please share.

Thank you!
Jerrell
URL
2017/07/27 15:01
I'm extremely impressed with your writing skills as well as with the
layout on your weblog. Is this a paid theme or did you customize it yourself?
Anyway keep up the nice quality writing, it is rare
to see a great blog like this one nowadays.
Rachael
URL
2017/08/25 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

いつもありがとう\(Y ^ ^ Y)/ ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる