ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと 桜が咲きましたーー\(Y ^ ^ Y)/

<<   作成日時 : 2010/04/16 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 24

いつまで待っても。。























私が。。。
















画像

ここら辺りに植えた桜の木



咲かないんだTоT〜










まだまだ


サクラが咲く時期では無いのかな〜





















あれっ 。。























画像

咲いてるじゃないか\(Y ◎ ◎ Y)/ (笑)



























そんなこんなで










画像

花見に行ってきましたーーー\(Y ^ ^ Y)/











う〜ん。。

画像

キレイだなぁ(Y∪。∪Y)














さてと。。

















画像

帰るとするか┌(Y ^ ^ Y)┘ (笑)












おーーーーっと


画像

水仙もキレイだね〜♪






















(Y ◎ ◎ Y)







この鉢植え


キャベツだと思って買ってきたら。。
























画像

どうも 違ったようだ。。(┯_┯)


















いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん ライヴ情報


♪ 4/20(火)   CLUB CITTA KAWASAKI  (レコ発)

♪ 4/23(金)   海浜幕張 Y'sレストラン

♪ 5/2(金)    西新宿 navi cafe  

♪ 5/14(金)   海浜幕張 Y'sレストラン

♪ 5/25(火)   イオン柏ショッピングセンター 

♪ 5/28(金)   田町 Quater Note  

♪ 5/29(土)   上野 DOOBIE'S

♪ 6/10(木)   田町 Quater Note


尚、詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)







*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像





Music Treeにてyuyuさんの曲いっぱい出てますーー\(Y ^ ^ Y)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ〜〜!
桜どうしちゃったんだろう?まだ
寝てるのかなぁ。キャベツは・・・
ちょっと違う見たい(笑)
こつこ3
URL
2010/04/17 01:02
Hi〜!
酒田の今朝は…雪だZet…さくらはず〜〜っと先み鯛(泣
っつうか…明日のさくらマラソンも…キット…さくらなしCome-on-baby(泣
PPPPPPPP〜

URL
2010/04/17 06:12
おはようございます。
今朝は桜の花の代わりに、雪が枝に積もっております。

なんか、今年。

凄くねーですか・・・。

2010/04/17 07:43
花キャベツなんだから食べてみたらどうでしょう。
死ぬことはないと思いますが・・・死んだらゴメンね。
鷲谷芝嵐
URL
2010/04/17 08:31
桜は綺麗ですよね〜こちらはもう葉っぱになってしまいましたが><pp
髪様
2010/04/17 14:17
葉牡丹を食べた人のレポートがありますよ♪
http://mozmoz.web.infoseek.co.jp/habo.htm
ぼんくらオヤジ
URL
2010/04/17 18:34
ようやくpeaceさんのトコにも
春がやってきましたね♪
桜を思いっきり楽しんでね!
水葱
URL
2010/04/17 22:09
あら〜、まだpeace9314さんの桜は
ちびっ子なのかな?
来年あたり咲くのかな〜

結局、キャベツだと思ってたのは
なんだったのでしょう?
(植物音痴なkumaなもんで・・・
kuma
2010/04/17 23:12
こつこ3さん こんばんは♪

今日も私の桜
じーーーっと見てたけど。。


一向に咲く気配無し(┯_┯)

っていうか
枝が出てないしーー(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/17 23:24
仁さん こんばんは♪

えーーーー
この時期に雪ですかーーー\(Y ◎ ◎ Y)/


と 言ってる私の住んでる所にも つららが出来てましたよ\(Y ◎ ◎ Y)/(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/17 23:27
Gさん こんばんは♪

えーーーー
マジなのですねーー\(Y ◎ ◎ Y)/

酒田と米沢と私の住んでるところ 似てますね(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/17 23:31
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

今朝 試しに食べてみた

そして今。。




おーーーーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
キタ キタ  キターーーーーー またトイレだよーー(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/17 23:35
髪様さん こんばんは♪

なんと もうサクラ散ってしまったのですね。。(┯_┯)
\(Y ◎ ◎ Y)/
2010/04/17 23:38
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

えーーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
驚きすぎて
いつしかニックネームまで \(Y ◎ ◎ Y)/になってるよ(笑)
\(Y ◎ ◎ Y)/
2010/04/17 23:41
水葱さん こんばんは♪

でも
私の本当の春は マダマダみたいだね。。(┯_┯)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/17 23:43
kumaさん こんばんは♪

私も
知らなかったのですが
このキャベツだと思って買ったモノは。。

葉ボタンっていう植物らしいです(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/17 23:47
Hi〜!
おかげSUMMERで雪は溶けたけDo…
相変わらず寒いZet(泣  PPPPPPPP〜

URL
2010/04/18 05:16
おはようさん。
さぶ〜い。(笑)
G
2010/04/18 06:43
この桜は、サクラくさいね〜・・・・・・
鷲谷芝嵐
URL
2010/04/18 08:07
葉牡丹、美味しかったですか^^

って、キャベツは鉢で売ってないでしょ。
おくだっち
URL
2010/04/18 11:06
仁さん こんばんは♪

あらららら。。
湯たんぽ10個程要らないですか〜


買いすぎましたので(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/18 22:39
Gさん こんばんは♪

私が
温めに行きましょうか♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/18 22:42
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

おーーーーー
PCモニターを通しても 臭うのですね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/18 22:43
おくだっちさん こんばんは♪

ですよね。。(┯_┯)
もっと早く気づけばよかった(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/18 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

やっと 桜が咲きましたーー\(Y ^ ^ Y)/ ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる