ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS とても心配です。。(┯_┯)

<<   作成日時 : 2010/04/19 00:03   >>

トラックバック 0 / コメント 29

ここ数日 寒暖の差が激し過ぎます(Y * * Y)


昨日が降ったかと思うと

今日は一変して

半袖でもいいようなの暑さ\(Y ◎ ◎ Y)/










その温度差について行けず。。



















遂に。。。






























おばあちゃん


風邪ひいちゃいましたTоT〜

















時々咳き込むそんな状態なのに

おばあちゃん



「明日は デイサービスの日だから。。」 と言って




一番風呂に入って行きました\(Y ◎ ◎ Y)/




















そして

すぐに出て来ました(Y ? ? Y)













なんと

マスクを外すのを忘れたそうです。。汗汗





そして

マスクを置くと 慌てて風呂場に戻っていきました(Y ◎ ◎ Y)








大丈夫かな。。

風邪が悪化しないといいんだが。。  とても心配だ。。(┯_┯)


















いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)




yuyuさん ライヴ情報


♪ 4/20(火)   CLUB CITTA KAWASAKI  (レコ発)

♪ 4/23(金)   海浜幕張 Y'sレストラン

♪ 5/2(金)    西新宿 navi cafe  

♪ 5/14(金)   海浜幕張 Y'sレストラン

♪ 5/25(火)   イオン柏ショッピングセンター 

♪ 5/28(金)   田町 Quater Note  

♪ 5/29(土)   上野 DOOBIE'S

♪ 6/10(木)   田町 Quater Note


尚、詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)






*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像




Music Treeにてyuyuさんの曲いっぱい出てますーー\(Y ^ ^ Y)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
おばあちゃん心配ですねミ
早く治られることを、九州からお祈りしてますムフ
はやと
2010/04/19 01:00
そだね。
おばあちゃんも心配だけど、Pさんも気をつけて。
ボクも体調は良くないよ・・。

2010/04/19 06:43
あ〜あ、なんてことを・・・
一番風呂は年寄りには「毒」だよ。
なんて気の毒なことをするんでしょう。
鷲谷芝嵐
URL
2010/04/19 10:17
ホントに寒暖の差が激しいですよね〜。
今日も20度まで上がるようですし、
こちら・・・
どうなってるんでしょう?

おばあちゃん、大丈夫ですか?
心配ですね。一番風呂って寒い
じゃないですかぁ!!
ひどくならないようにお祈りして
いますよ〜(●^o^●)
boo4649_1971
URL
2010/04/19 12:18
Hi〜!
おばあちゃん…お大事にニャン!(ニコッ
機能のさくらマラソンでは…走ってる最中…土砂降り+霰の悲惨な天氣だったけDo…俺は氣持ち良かったZet!(ニコッ PPPPPPPP〜

URL
2010/04/19 12:46
おばあちゃん早く良くなりますように!!
一番風呂気持ちいいもんね
でもほどほどに
なーたん
2010/04/19 14:35
ご心配ですよね。
ただでさえ寒暖の差は
ご老人のお体には障りますから。
おばあちゃんの1日も早いご快癒、
祈っております。
ぼんくらオヤジ
URL
2010/04/19 17:24
ホント、これだけ気温差があると普段元気な人でも・・
お婆様、早く落ち着ける天気になって元気になられると良いですね。
日なたで猫
URL
2010/04/19 18:19
peace9314さん、こんばんは♪
本当に寒暖の差が激しいですよね
冬と春が一緒に来ているような感じが
します。
おばあちゃん大丈夫ですか?
早く治る様にお祈りします。
sakura
URL
2010/04/19 20:26
おばあちゃん大丈夫?
まだまだ暑かったり寒かったりしますからね
十分気を付けないとですよ!
早く元気にな〜れ〜♪
水葱
URL
2010/04/19 21:15
はやとさん
Gさん
鷲谷芝嵐さん
boo4649_1971さん
仁さん
なーたんさん
ぼんくらオヤジさん
日なたで猫さん
sakuraさん
水葱さん

こんばんは\(Y ^ ^ Y)/

たくさんの
やさしいお言葉 ありがとうございます♪

おばあちゃん
一日も早く良くなって欲しいのですが


なんと!
今日
おばあちゃんは 前回の入院がこたえたのか
医者に行きたくないとタダこねて
行かないのです。。(┯_┯)


先ほどまで
咳き込んで辛そうだったので
背中を擦ってあげてました

また咳き込んだら
いつでも駆けつけられるように
病院からナースコールボタンと そのシステム機器を借りてきました 本当です(笑)


皆様方の想いが届いたようで
おばあちゃんは
今 すやすやと寝ています(Y ^ ^ Y)
 
 よかったです。。(┯_┯)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/19 23:27
ひどい仕打ちにあったおばあちゃん元気かな〜・・・心配しています。
鷲谷芝嵐
URL
2010/04/20 07:34
医者はボクもあまり行きたくないです。
でも他人には『池〜、池〜。』と言うんですよね。
『行け〜。』ですよ、一応。

2010/04/20 12:31
少しずつ…暖かくなってるから…
そのうちまた…元氣になって…yuyuさんの歌声に合わせて…踊っちゃうCome-on-baby!(ニコッ
PPPPPPPP〜

URL
2010/04/20 12:35
確かに不安定な気候が続いてますよね(^^;
これじゃ健康な人でもキツイですよ。
おばあちゃんお大事に〜
くるり#
2010/04/20 15:07
おばあちゃんの風邪が早く完治するといいですね。
ここのところの寒暖の差のせいか、めったに風邪をひかない私まで風邪を引いてしまいました。
私もセキが出たりしましたが、気をつけていても体調管理は難しいです。
もうちょっとすると、気候も安定してくるんでしょうね。
綾小路麗禍
URL
2010/04/20 20:20
何と意志の強いおばあちゃん
でも、ホントに悪化しないでくださいねぇ
peace9314さんも風邪引かないように
気を付けてくださいね
kuma
2010/04/20 21:32
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

今朝は
元気に畑へ行きましたが
帰ってきたら 寝込んでました。。(┯_┯)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/20 23:32
Gさん こんばんは♪

もっと優しく。。

行きましょう お殿様♪

なーーんて
言われたら ハイハイハイ〜┌(Y ^ ^ Y)┘
と行くでしょうね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/20 23:35
仁さん こんばんは♪

そうなったら
私も一緒にyuyuさんの歌声に合わせて
歌って踊って 自販機の上からバック転しちゃうよ〜(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/20 23:37
くるり#さん こんばんは♪

優しいお言葉
ありがとうございます♪


おばあちゃんを 大事にナデナデしています(Y ^ ^ Y)
かすかに
微笑んでるように見えます(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/20 23:40
綾小路麗禍さん こんばんは♪

あらららららららららららららららら。。
大丈夫ですか(Y ◎ ◎ Y)

ここに
カッコントウありますので 煎じて飲んでください

カッコーーーンと良くなりますよ♪
お大事に(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/20 23:43
kumaさん こんばんは♪

お心遣い
ありがとうございます♪

うーーーむ。。
この意思の強さが災いして
いつも この後
病院行きになっちゃうんだよね。。(┯_┯)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/20 23:47
おばあちゃん…Do〜でSKY?
氣愛が入ってるみ鯛だから…E〜のかなぁ?
ピーチュさんも風邪ひかないでちょ〜
PPPPPPPP〜

URL
2010/04/21 05:22
P師匠今週は無理のようです。
ワシも今週はQPちゃんにお願いします。

2010/04/21 06:31
畑なんか行かせちゃいけませんよ。はたくよ!
鷲谷芝嵐
URL
2010/04/21 08:49
仁さん おはようございます♪

ありがとーーーーー♪
おばあちゃんと孫 とーーっても元気です\(Y ^ ^ Y)/(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/21 11:02
Gさん おはようございます♪

あ!

おばあちゃんが
数字を選んでくれるって言ってますよ♪

01 02 サーーーン 04 05 じゅうサーーーン  だって(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/21 11:04
鷲谷芝嵐さん おはようございます♪

ハイ!(Y ◎ ◎ Y)

反省して
病院連れて行きました┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/21 11:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

とても心配です。。(┯_┯) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる