ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS おばあちゃん  遂に病院へ行く\(Y ^ ^ Y)/  (笑)

<<   作成日時 : 2010/04/21 10:58   >>

トラックバック 0 / コメント 29

今日は

おばあちゃんを病院まで送っていきました\(Y ^ ^ Y)/











おーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/

桜の花が満開だーーーーーーーー♪










おーーーーっと

こぶしの花も満開だーーーーーーーーー♪















「おばあちゃん そのケータイカメラで撮って見て〜♪」

















ヨッシャーーー まかしときーー 


 えっ(笑)





















カシャ♪










画像

アレッ?  なんなのコレ(笑)





















画像

なるほどコレか(笑)

















「おばあちゃん♪ もうちょい下〜













カシャ♪










画像

おーーーーーーー  ナイスショット!\(Y ◎ ◎ Y)/




もしかして

こぶしの花がギリギリ写るトコを狙ったか?(笑)

















これに

気を良くしたおばあちゃん






この後


ケータイの電池が無くなるまで撮り続けた。。(┯_┯)




画像












画像




こんな写真が 延々と129枚!(笑)

















いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん ライヴ情報


♪ 4/23(金)   海浜幕張 Y'sレストラン

♪ 5/2(金)    西新宿 navi cafe  

♪ 5/14(金)   海浜幕張 Y'sレストラン

♪ 5/25(火)   イオン柏ショッピングセンター 

♪ 5/28(金)   田町 Quater Note  

♪ 5/29(土)   上野 DOOBIE'S

♪ 6/10(木)   田町 Quater Note


尚、詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)







*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像





Music Treeにてyuyuさんの曲いっぱい出てますーー\(Y ^ ^ Y)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
おばあちゃん〜早く元気になってね!!
129枚きっとぴーちゅさんが
ブログでUPしてくれるよ〜〜www
これから暖かくなってくると思うから〜
もう少しだよ〜〜!!
こつこ3
URL
2010/04/21 15:43
も〜、お婆ちゃんのセンスに惚れたぜ!
ぶっChu〜☆ \(ε ̄\)〜〜〜〜〜
早く良くなってくださいね♪
ぼんくらオヤジ
URL
2010/04/21 21:30
おばあちゃん入院ですか?

 でも元気そうだし・・。

。。。お大事にネ。

2010/04/21 21:51
おばあちゃんってば
相変わらずのお茶目っぷりですね^^
129枚UPするのか〜楽しみ楽しみ♪
・・・・けけけ
水葱
URL
2010/04/21 22:24
もう〜可愛いおばあちゃんファンになりそ〜
でも水面に映った桜も入ってて
綺麗に撮れてますね〜
kuma地区は、すっかり終わっちゃいました、桜
kuma
2010/04/21 22:42
おばあちゃんいるって幸せですねぇ〜☆
いいな〜!
おばあちゃん戻ってきてくれないかな。。。
ちゃんと大事にしてあげてくださいね!^^
peaceおじさんなら大丈夫か♪
はやと
URL
2010/04/21 23:12
こつこ3さん こんばんは♪

ありがとうこざいます♪
おばあちゃん
元気になってきました(Y ^ ^ Y)


あっ
写真消しちゃいましたTоT〜   (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/21 23:16
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

ウオーーーー く 苦しい〜♪   って

それ私だよ〜 (Y * * Y)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/21 23:17
Gさん こんばんは♪

師匠!
上から2行目
よく見てくださいよ〜 病院まで行って来ただけだよTоT〜 (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/21 23:20
水葱さん こんばんは♪

あ! すみません
実際のおばあちゃんは
「ヨッシャーーー まかしときーー!」 
なんて言いませんので  ちと大げさに表現し過ぎましたかね(笑)


129枚は
消滅しましたTоT〜  あしからず(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/21 23:23
kumaさん こんばんは♪

おーーーーーっと♪
おばあちゃん このブログ見てないだろうな(Y ◎ ◎ Y)

喜ばせると
また
明日 バンバン撮り出しますよ(Y ^ ^ Y) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/21 23:27
はやとさん こんばんは♪

あ! ごめんなさい。。
はやとさんのおばあちゃん
もう居ないのですね(┯_┯)

でも
きっと天国から見守っていてくれてますよ(Y ^ ^ Y)
 合格しますようにと♪
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/21 23:31
おはよう〜。
よかった〜。
G
2010/04/22 07:45

おばーちゃん さすが!

(。-_-。)/。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ チチンプイプイ

yuyuもおまぢないしといたから
きっと すぐに ゲンキになるですね
 
y(uyu)♪♪♪
URL
2010/04/22 07:56
おばあちゃん、皮肉っているんだね〜。
撮った枚数が129(ひにく)だからね〜。
鷲谷芝嵐
URL
2010/04/22 09:54
わはははははーおばあちゃんハマリ性だね。桜がきれいなんだよね。その瞬間をとりたい気持ちよくわかるよおおおおばあちゃん最高です。

季節のかわりめ、こちらも風邪ひきさんが
ちらほらです、

いつまでも元気でいてほしいですね
ぴかくん
URL
2010/04/22 10:10
おばあちゃん 快方よかったですね。
携帯カメラにはまっちゃったんですか^^
写メの送り方教えてあげたら、もっと大変なことになりそうですね。
おくだっち
URL
2010/04/22 10:32
ピーチュさんのおばあちゃんは…
ひょっとCity…

名カメラマンCome-on-baby!
キット…頭の中では…アングルとかテーマとかImage-Cityいるんじゃねぇ?(ニコッ
PPPPPPPP〜

URL
2010/04/22 12:50
129まで長生きしてぇ〜(◎´▽`)ノシ

電池充電で更にド━━m9(*´∀`*)━━ン!!
日なたで猫
URL
2010/04/22 14:42
Gさん こんばんは♪

ありがとう♪
よかったです\(Y ^ ^ Y)/
こんな紛らわしい言葉だったのに
愚痴一つも言わないで理解してくれるなんて
なんて やさしいお方なのでしょう 尊敬しちゃいます(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/22 21:25
y(uyu)♪♪♪さん こんばんは♪

ありがとうーーーーー\(Y ^ ^ Y)/
yuyuちんのおまぢないが
効いたようで おばあちゃん♪は
昨日よりさらに元気になってきました(Y ^ ^ Y)

でも
大事をとって 今日は風呂には入らず
早めに眠りました ありがとう(@ ̄ρ ̄@)zzzz(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/22 21:29
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

おーーーーーー 129が偶然にも
ネタになってたなんて(Y ◎ ◎ Y)

気づかなかったわ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/22 21:32
ぴかくんさん こんばんは♪

そうそう
季節の変わり目は 風邪ひきやすいから
注意しないとね(Y ^ ^ Y)

しかし
新型インフルは 何処へ行ったのでしょうね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/22 21:34
おくだっちさん こんばんは♪

あ!
写メールの送り方を おばあちゃんに教えなくて良かったーーー\(Y ^ ^ Y)/

もし教えてたら
近所中のじいちゃん・ばあちゃんに
「さくらメール」とか言って
送りまくってたかもしれませんね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/22 21:37
仁さん こんばんは♪

そうなんです
おばあちゃん 「シャッターボタンは どこかいの〜」といいながら撮ったのに
こんな綺麗に取れてるのです

これには
私も驚きました\(Y ◎ ◎ Y)/(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/22 21:41
日なたで猫さん こんばんは♪

ありがとーーー
おばあちゃんも その言葉に感激して涙流してます。。(┯_┯)ウルルルルル

でも
おばあちゃんが 129歳の時 私は・・・ \(Y ◎ ◎ Y)/(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/22 21:43
おばあちゃん、大丈夫ですか?
携帯のカメラってピンと合わすの
結構難しいもんねっ(笑)
だけど、129枚っておばあちゃん
頑張りましたねっ!!
おばあちゃん、お大事にネッ!!
boo4649_1971
URL
2010/04/22 22:19
boo4649_1971さん こんばんは♪

ありがとうございます\(Y ^ ^ Y)/

おばあちゃん♪
カメラの使い方が分からないなりにも
上手く撮ってました\(Y ◎ ◎ Y)/ これにはビックリです(笑)

おばあちゃん
今日も大事にしました\(Y ^ ^ Y)/ ナデナデして(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/22 23:58
hello!,I love your writing so so much! percentage we keep up a correspondence more about your post on AOL?
I require an expert on this area to unravel my problem.
May be that is you! Taking a look ahead to peer you.
Garry
URL
2017/07/24 13:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

おばあちゃん  遂に病院へ行く\(Y ^ ^ Y)/  (笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる