ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS yuyuさん情報スペシャル♪(笑)

<<   作成日時 : 2010/04/23 00:02   >>

トラックバック 0 / コメント 35

今日は


おばあちゃんシリーズも一息つきまして

yuyuさん情報スペシャルをお届けします(笑)
















なんとーーーーーーーーー



先日4/20に yuyuさんの「空ノ唄」CDが発売になりましたーーー\(Y ^ ^ Y)/


CLUB CITTA KAWASAKIにての

楽しい記事が音符の倉庫にてUPされてます(Y ^ ^ Y)






まだ見てない方は

是非 ご覧になってください(Y ^ ^ Y)

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-97b9.html


















そして


惜しくも(┯_┯)その会場に行けなかった私は





なんとかyuyuさんに頼み込んで。。


























当日yuyuさんが付けていた



















画像

天使の羽をお借りしましたーーーー\(Y ^ ^ Y)/
























んっ?












えっ (  ̄□ ̄;)!! 






















                 パタパタパタ 〜〜^^【10000円札】^^



               〜〜^^【10000円札】^^


                       〜〜^^【10000円札】^^



        〜〜^^【10000円札】^^














 あれ〜〜〜〜〜 私のへそくりが〜(笑)
























そして


今日4/23(金) yuyuさんは

海浜幕張

Y’sバイキングレストランでのライブを行います(Y ^ ^ Y)







お近くの方は

是非遊びに行ってきて下さい(Y ^ ^ Y)




あ!

タンバリン ・ カスタネット ・ トロンボーン ・ 

たて笛 ・  ピアニカ) などの楽器がありましたら

是非持って行くといいかもね(笑笑笑)


もちろん財布だけで

手ぶらでもOKらしいです(Y ^ ^ Y)

家族を連れては 大歓迎だそうですよ (Y∪。∪Y)

























いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん ライヴ情報


♪ 4/23(金)   海浜幕張 Y'sレストラン (えっ 今日じゃないか(笑))

♪ 5/2(金)    西新宿 navi cafe  

♪ 5/14(金)   海浜幕張 Y'sレストラン

♪ 5/25(火)   イオン柏ショッピングセンター 

♪ 5/28(金)   田町 Quater Note  

♪ 5/29(土)   上野 DOOBIE'S

♪ 6/10(木)   田町 Quater Note


尚、詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)







*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像





Music Treeにてyuyuさんの曲いっぱい出てますーー\(Y ^ ^ Y)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時


 ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ



うふふふ〜

野を越え 山を越え〜〜〜

peaceさんのもとにも
たくさんのオトを 届けますからね〜ん

だから そっちからも
三味線 尺八 ウクレレ〜 ヾ(-▽-;)シブイ

イロンナオトを 届けてね〜〜

しっかり 受け止めますよぉぉん

   y(uyu)♪♪♪
y(uyu)♪♪♪
URL
2010/04/23 01:04
ヾ(≧▽≦)ノ〜  キャーーーーー♪

       〜ヾ(≧▽≦)ノ
 
 ヾ(≧▽≦)ノ〜


y(uyu)♪♪♪さん おはようございます♪(笑)


ありがとーーーー♪
あまりにも 嬉しすぎて
飛びまわっちゃいました\(Y ☆ ☆ Y)/


三味線! いいね〜♪
上手くは弾けないけど 音だけは出せるよ〜♪(笑)

今日のライブ 頑張ってね〜♪ (Y∪。∪Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/23 08:27
パタパタしたら、ふところの4万円が飛んでいっちゃってしまったってことなのかな〜?ちとわからん。
鷲谷芝嵐
URL
2010/04/23 11:19
天使っすかぁ?
なんか…仲間ジャン(ニヤッ
酒田の妖精…yuyuさんと仲間Come-on-baby!(ニコッ
PPPPPPPP〜

URL
2010/04/23 12:41
天使の羽根ってビンボー神のことっすか^^;;;
ぼんくらオヤジ
URL
2010/04/23 19:00
借りた羽根付けるトコ間違えました?
お財布に羽根つけちゃ飛んでっちゃうよ〜^^
水葱
URL
2010/04/23 21:36
peace9314さん、こんばんは♪
yuyuさんの新曲「空ノ唄」が発売
されたのですか♪
聞くのが楽しみです♪
天使の羽を借りた途端10000円札×4が
飛んでいってしまったのですか?
飛ばない様にがんばってね(笑)
sakura
URL
2010/04/23 22:55
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

ピンポーン♪
そういうことです(笑)

しかし。。
給料日前の
香典4万円の出費は痛かったなTоT〜
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/23 22:55
仁さん こんばんは♪

キャーーーーーヾ(≧▽≦)ノ
yuyuさんと天使仲間 いいな〜♪ 羨ましいです〜♪ (Y∪。∪Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/23 22:58
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

いいえ ボンビーだなんて
そんな事は無いですよ(Y ^ ^ Y)

100年後に
4000倍にして返してあげるからといって
4万円持っていきましたから(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/23 23:01
水葱さん こんばんは♪

財布に
重石つけておけば良かったTоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/23 23:03
sakuraさん こんばんは♪

そうなんです♪
yuyuさんの新曲「空ノ唄」が発売されたのです\(Y ^ ^ Y)/
是非 ゲットして聴いてくださ〜い♪

あっ
yuyuさん本人の歌声を聴くと
もっともっと痺れるかもね(笑)

あ〜
私も財布と一緒に 千葉に飛んで行きたいなぁ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/23 23:06
羽だっただけに〜色んなものが
飛んでいっちゃう〜〜!!!?
きゃ〜〜〜〜〜〜!!
こつこ3
URL
2010/04/24 00:50
羽が無いのに飛んでいく〜。私の私の1000円札〜。
(師匠と違って、1万円は無いのであった・・・。
G
2010/04/24 07:42
拍子木は持っていっちゃダメかな〜?
じゃ、鍋にするかな。
鷲谷芝嵐
URL
2010/04/24 09:31
こつこ3さん こんばんは♪

ついでに
私も飛んで行っちゃいますよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/24 23:05
Gさん こんばんは♪

さては
一万円札 隠しましたね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/24 23:06
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

もちろん♪
鍋OKです(Y ^ ^ Y)  あとヘルメットと警防もお忘れなく(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/24 23:08
お金に羽が生えて飛んで行くのは
早いですね〜。
なかなか入ってこないくせにぃ(笑)
天使の羽、可愛いなぁ。
yuyuさん、似合っていただろうなぁ。
boo4649_1971
URL
2010/04/24 23:20
boo4649_1971さん こんばんは♪

そうですよね〜
せっかく
お金が入ってきても
車が故障したりパンクしたりして ちっとも貯まらないですよTоT〜

でも
天使の羽のyuyuさんを見ていると どんな時でも癒されますな〜(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/24 23:59
ヘルメット・・・・・天然のヘルメットなんだけどいいかな〜?ヘッドランプでヘルメットに灯りを当てて光らすんだ。
鷲谷芝嵐
URL
2010/04/25 09:52
 こんばんは。

 松田聖子さんだったけ・・・
 天使のウィンク・・・
 間違えました。
 天使のウイング
まさむら
URL
2010/04/25 18:15
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

是非
私の隣に来て照らしてください\(Y ^ ^ Y)/

私の部屋
電球が切れたから とても暗いんだよ〜TоT〜
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/25 23:24
まさむらさん こんばんは♪

あ! そっか

松田聖子さんの「天使のウィンク」って
ふむふむ♪
そういうことだったのですね(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/25 23:26
頭をかなりこすらないと光らないから大変なんだ。
卵もたくさん塗り付けないといけないしね。
卵は、ウコッケイがいちばんいいんだ。
鷲谷芝嵐
URL
2010/04/26 09:22
Year〜
やっぱ…背中に羽根があると…

Doconi-Demo飛んで逝けて…楽っすよ〜(ニコッ
PPPPPPPP〜

URL
2010/04/26 12:36
風邪ひいたぁ〜〜あああ。
G
2010/04/26 12:50
peaceさん、こんばんは♪
先日のyuyuさんライブが家から車で
10分の所にある海浜幕張 Y'sレストラン
行われたそうですね、5月14日にも
yuyuさんのライブが開催されるんですね♪
用事がなくて行けたら行ってみたいと思い
ます。
sakura
URL
2010/04/26 22:32
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

なるほどーー\(Y ◎ ◎ Y)/
今度 試してみよーーーーっと(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/26 22:32
仁さん こんばんは♪

いいな〜♪

私も飛びたいから
今度 酒田に行きますね┌(Y ^ ^ Y)┘ もちろん徒歩で(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/26 22:35
Gさん こんばんは♪

こちらに
良く効く風邪薬 余ってますよ〜♪  取りに来て(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/26 22:36
sakuraさん こんばんは♪

おーーーーーー 家から10分ですかーー\(Y ◎ ◎ Y)/

かなり近いですね〜♪
是非
次のライブ 行けたら行って来てくださ〜い\(Y ^ ^ Y)/

私は
ちと遠すぎて行けないんだ。。(┯_┯)
多分 其処へ行くまでに 2日はかかるでしょう


だって
家から出るのにも 90分はかかるから(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/26 22:41
こんばんわ〜♪
ブログ、リンクありがとうございます^^
早速こちらも貼っておきまぁ〜す♪
yuyuさんですが
コント・ザ・ニュースペーパーの浜田太一さんと
お友達ですね^^
この方もツイッターをされていますので
フォローなさってねん♪
Ryo-Yong
URL
2010/04/26 22:53
Ryo-Yongさん こんばんは♪

おーーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
yuyuさんのお友達の
コント・ザ・ニュースペーパーの浜田太一さんもツイッターしているのですね〜♪

よーーーし♪ 行くぞ〜┌(Y ^ ^ Y)┘  只今PCスピードは カメのように遅いけどTоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/04/27 23:26
Great items from you, man. I've be aware your stuff previous to and you are
just extremely great. I really like what you have obtained right here, certainly like what you are saying and the way in which during which you
say it. You make it entertaining and you still take care of to keep it smart.
I cant wait to read far more from you. That is really a great web site.
Brenton
URL
2017/07/25 01:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

yuyuさん情報スペシャル♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる