ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ショックな出来事が起きました。。(┯_┯)

<<   作成日時 : 2010/05/24 21:53   >>

トラックバック 0 / コメント 26

スミマセン。。


間違って 先日の「おもちゃ(笑)」の記事を消してしまいました。。(┯_┯)








それと同時に

大切な皆さんのコメントも消えちゃいました。。 申し訳ない(┯_┯)



今日はショックで もう寝ます。。   おやすみなさい。。(┯_┯)










もし

あなたの夢の中に こんな顔が出てきたら


頭をナデナデしてあげてください。。



       → (┯_┯)
















  只今 メンバー募集中  登録は早い者勝ち!













いつもありがとうございます(┯_┯)



yuyuさん ライヴ情報


♪ 5/25(火)   イオン柏ショッピングセンター 

♪ 5/28(金)   田町 Quater Note  

♪ 5/29(土)   上野 DOOBIE'S

♪ 6/10(木)   田町 Quater Note


尚、詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)







*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像





Music Treeにてyuyuさんの曲いっぱい出てますーー\(Y ^ ^ Y)/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
元気出して下さいねぇ〜ナデナデ

kumaは書いてる途中でIEダウン頻発で
時々、イラッとしてますぅ
kuma
2010/05/24 23:53
おはよ〜〜!

ショックから立ち直れましたか〜!

2010/05/25 06:51
おはようございます。
夢の中に(T_T)出てきたの、Pさんだったんですね^^
おくだっち
URL
2010/05/25 08:17
(┯_┯)ヾ(´∀`*)ナデナデ

猫なんか、消した事も気がつかず・・
なんて事もありそう〜(;゚;д;゚;)
日なたで猫
URL
2010/05/25 08:32
あるある〜〜よくある〜〜
同じ記事二度とかけないよねー。涙
ぴかくん
URL
2010/05/25 09:20
超々チョンボですね。
でてきたら、ナデナデすたあとにコツンしておきます。
鷲谷芝嵐
URL
2010/05/25 11:02
(┯_┯)ペロペロ…(ニコッ

もう…大丈夫Come-on-baby!
PPPPPPPP〜

URL
2010/05/25 12:48
ドリル君のお話ですね^^
私の頭の中では消えずに残ってますよ
鳥頭なのにね〜〜(笑)
(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪
ちゅっぷ
URL
2010/05/25 16:29
peaceさん、こんばんは♪
それはショックでしたね。
夢には出てきませんでしたが
通勤の時に反対車両に(┯_┯)の顔の人が
乗っていましたので思わず手を挙げて振って
見ました。
もしかしてpeaceさんかと思いまして(笑)。。。
sakura
URL
2010/05/25 19:44
夢には出てこないけど
私もo(T□T)o"ヽ(・_・、)よしよし
水葱
URL
2010/05/25 22:22
Kumaさん こんばんは♪

ありがとう(Y ^ ^ Y)  〜Pュッ(笑)

そのIEダウン
かなり凹みますね。。(┯_┯) 今日も負けないでね〜♪
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/25 23:23
Gさん こんばんは♪

顔色も。。

少しは
良くなってきました  →(@ ̄ρ ̄@) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/25 23:25
おくだっちさん こんばんは♪

おーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
間違いない! 私ですね(笑)

ところで
(┯_┯)の頭をナデナデしてみましたか〜 お礼に。。


出ますよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/25 23:27
日なたで猫さん こんばんは♪

〜〜〜Pュッ(笑)
ありがとーーーーー これで今夜は良く寝れそうです(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/25 23:31
ぴかくんさん こんばんは♪

そうなんですぅぅ。。(┯_┯)

だから。。


せめて
皆様のコメントだけでも
残っていてほしかった。。(┯_┯)

記事が無く
コメントだけ。。  想像してみてください

実にアンビリバボーだと思いませんか?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/25 23:34
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

おーーーーー(Y ◎ ◎ Y)
刺激したら危ないですよ〜 出ますよ〜  P〜♪ ほら出た(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/25 23:35
仁さん こんばんは♪

気持ちいいね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/25 23:36
ちゅっぷさん こんばんは♪

はーーーーい♪
鳥頭Pちゃんでーーーす\(Y ^ ^ Y)/


んっ?

ところで
鳥頭って何だろう〜?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/25 23:38
sakuraさん こんばんは♪

気をつけてーーー!
それ
私じゃなく ストーカーですよ\(Y ◎ ◎ Y)/

だって
怪しい三つ目で
じーーーっと見てますもん →(┯┯┯)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/25 23:45
水葱さん こんばんは♪

ありがとーーーー\(Y ^ ^ Y)/

お礼に
水葱さんのブログ記事に
ダンゴと汁出しておきました(Y ^ ^ Y)

と言っても  おしるこで無いよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/25 23:49
Hi〜!
便器になったようで何よりだZet!
…みんな優しいから…安g心gCity…ゾロ目攻撃に励んでちょ〜
PPPPPPPP〜

URL
2010/05/26 04:49
はーぃ、よちよちよちよち^^
泣かないのよ〜♪
ワタクシが子守唄、歌ってあげるからね〜♪
ねぇ〜んね〜ん、ころ〜り〜よぉ〜・・・
あ・・・ワタクシが泣いてどーすんだっ(笑)
Ryo-Yong
URL
2010/05/26 10:28
あのね〜、わしゃチョンボといっただけで「コ」はついていませんよ!
それとね〜、ソーローの気があるようですね。
ヨ〜ソロ〜・・・
鷲谷芝嵐
URL
2010/05/26 10:46
仁さん こんばんは♪

はーーーい♪
ありがとう┌(Y ^ ^ Y)┘ 〜〜III コロコロ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/26 23:00
Ryo-Yongさん こんばんは♪

ありがとう。。(┯_┯) とても素敵な歌声♪ 感動しますた\(Y ^ ^ Y)/
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/26 23:01
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

あれまーーー\(Y ◎ ◎ Y)/ 寝ぼけて間違えちゃったかな?

ソ〜ロソロ寝ますね♪
お休みなさーーーい♪  (@ ̄ρ ̄@)あっ もう朝だ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/26 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ショックな出来事が起きました。。(┯_┯) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる