ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 畑で おばあちゃんのお手伝いしてきました\(Y ^ ^ Y)/  パート2 完結編(笑)

<<   作成日時 : 2010/05/31 09:20   >>

トラックバック 0 / コメント 24

再びです(笑)















あの曲がった杭






画像

まっすぐに修正されましたーーー\(Y ^ ^ Y)/  (笑)
















あっ そうそう















私。。



イチゴの苗は







画像

ココだと思い込んでましたが



これは芋の葉っぱでした(笑)















実は イチゴは。。

































画像

ココでした(笑)









どうりでイチゴの葉っぱにしては


大きすぎると思ったんだよね(Y ◎ ◎ Y)   (笑)


















  只今 メンバー募集中  登録は早い者勝ち!








いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん ライヴ情報


♪ 6/10(木)     田町 Quater Note

♪ 6/12(土)     イトーヨーカドー錦町店     

♪ 6/18(金)     海浜幕張 Y'sレストラン 

♪ 6/28(月)     田町 Quater Note

♪ 6/30(水)     L@N Akasaka  TV収録ライブ 

♪ 7/2(金)      田町 Quater Note (yuyu Produce Event)


尚、詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)







*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像





Music Treeにてyuyuさんの曲いっぱい出てますーー\(Y ^ ^ Y)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ、おばあちゃんの曲がった腰がまっすぐになったて・・・で、ごほうびにもらったのが芋の葉を1枚。
よかったね。
鷲谷芝嵐
URL
2010/05/31 11:41
で苺は順調に育ってるのかしら?
実は私・・・苺が大好きなんですよ〜(≧∇≦)/
お腹空かせて待ってま〜す♪
水葱
URL
2010/05/31 20:38
イチゴ順調なのかなぁ?

こちらでは、そろそろ終わりの様な・・
気候が変だから成長が気になったり・・
日なたで猫
URL
2010/05/31 21:21
あ、そうだったんですね
確かにイチゴってビニールハウスの中にある
イメージでした
最近フルーツ食べてないですねぇ
(kuma家には高いんですもん

家庭菜園、やはりスタートはトマトから?
(本屋さんで栽培キットが売られてました
kuma
2010/05/31 22:20
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

ありがとう♪
芋の葉美味しいね〜≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/31 23:28
水葱さん こんばんは♪

はーーーい\(Y ^ ^ Y)/
イチゴ 一応育ってます♪

収穫できたら
私と一緒に送りますね〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/31 23:31
日なたで猫さん こんばんは♪

えーーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
もうイチゴの収穫時期
終わりなのですかーーー

では
ココの苗ごと送りますので
畑に植えて
再び収穫を楽しんでくださーーーい(Y ^ ^ Y) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/31 23:34
kumaさん こんばんは♪

もしよろしければ
うちの畑でも
各野菜の栽培キット(苗と自家製の解説書(笑))を販売してます\(Y ^ ^ Y)/

今なら
私の愛も付けて 1万円です(笑


 高ーーー\(Y ◎ ◎ Y)/ (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/31 23:39
こんばんは〜お久しぶりです。
Pさんお元気でしたかぁ?
イチゴ育てているんですね。
いいなぁ!!収穫するのも楽しみ
ですよね。
真っ赤なイチゴが実ったら教えて
下さいね〜(●^o^●)
飛んで行きます(笑)
また遊びに来ますねっ♪
boo
2010/05/31 23:55
booさん おはようございます♪

はーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘ なんとか生きてます(笑)

ヤッターーーーーー\(Y ^ ^ Y)/
イチゴが真っ赤に実ったら
一緒に食べましょうね♪

私は下から食べますので
booさんは上から食べてください(笑)

また遊びに来てね〜♪ (Y∪。∪Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/01 08:26
芋の葉
あはは、いらぬ突込みを失礼しました。
腰掛けたままで畑作業ができる車付き椅子をNHKで紹介していましたが、それを使ったらおばあちゃんの腰も伸びるかも^^
おくだっち
URL
2010/06/01 10:32
いや〜イチゴの葉っぱわっさり
生えてるな〜と思っていたら、
違かったんですね〜!
びっくりした(笑)
おばあちゃん〜ぴーちゅさんご苦労様でしたw
こつこ3
URL
2010/06/01 11:39
こんちゃあ〜。
芋とイチゴがいっぺんに出来るんですかー!
そいつは凄いや〜。今度はパパイヤも一緒になるように品種改良してくださ〜〜い。(笑)
ごんざえもん
2010/06/01 12:18
そっかぁ〜〜
ピーチュさんが間違っちゃうのも分かる氣がするなぁ〜

だって…なう…でっけぇいちごもあるからねぇ〜(ニヤッ
PPPPPPP〜

URL
2010/06/01 12:50
芋の葉をそんなに食べると、芋虫がワシの餌をよくも食べてくれたな〜・・・と今日あたり化けてでてきてうなされるよ。
鷲谷芝嵐
URL
2010/06/01 13:16
おくだっちさん こんばんは♪

オーーーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
腰掛けたままで畑作業ができる車付き椅子!

敬老の日に
おばあちゃんにプレゼントしようかな〜(Y ^ ^ Y)

情報ありがとう♪
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/01 23:07
こつこ3さん こんばんは♪

ありがとう(Y ^ ^ Y)

今度
畑にサーティーワンアイスクリームの木でも
植えようかな〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/01 23:10
ごんざえもんさん こんばんは♪

パパイヤの種を
買って来たつもりでしたが。。



間違って 「ババイヤ〜」の木の種を買ってきてしまい
おばあちゃんに嫌われました。。(┯_┯) ショックです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/01 23:12
仁さん こんばんは♪

おーーーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/

でっけぇ って
福井の方言だとばかりおもってましたが
違うのですね♪

少し安心しました♪ (Y∪。∪Y)  (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/01 23:15
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

えーーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/

それじゃ
今夜は眠れないねTоT〜

よーーーし♪
こうなったら 鎧兜に魔よけの鈴!
ハエタタキを持って
只今 厳戒態勢に入りました\(Y ^ ^ Y)/

 もちろん♪ 毛布に包まってます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/01 23:19
私でもジャガイモとイチゴの違いは何とか分かりますよ^^
イチゴ美味しそう〜〜
ふみ
2010/06/05 05:02
ふみさん こんばんは♪

しまった\(Y ◎ ◎ Y)/
写真をアップする前に
教えてもらえばよかったTоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/05 23:45
忙しそうだねえ。
また来ます〜。
ごんざえもん
2010/06/06 08:11
ごんざえもんさん こんばんは♪

LAN設定を間違えたらしく
なかなかネットに繋がらないんだTоT〜

無茶苦茶
回線が遅くなっちゃって どうにもこうにもブルドッグ  ワン♪です 。。泣(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/06 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

畑で おばあちゃんのお手伝いしてきました\(Y ^ ^ Y)/  パート2 完結編(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる