ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいタコヤキが食べたいよ〜(┯_┯)

<<   作成日時 : 2010/05/12 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 22

画像

ごちそうさまでした\(Y ^ ^ Y)/ (笑)














うーーむ。。




いつもだったら タコヤキの中に これでもか

と入ってるキャベツ




最近の野菜高騰の影響で 全く入ってないね(Y ◎ ◎ Y)


ネギも気持ち程度になってるし。。(┯_┯)
























あ  そうだ


画像

この表示はです(笑)






以前に

そのまま 温めなおしたら全然美味く無かったです(笑)

























そんでもって



2箱目は

かつおぶしソースを かけ忘れたのか。。























画像

美味くないよTоT〜





















  只今 メンバー募集中 アフィリエイトするなら!









あっ  そうだ 6(笑)


yuyuさんのアルバム予約が開始になりましたーーー♪

  なんと 1000枚予約入ると全国デビューなのです(Y ^ ^ Y) 


皆様どうか おねがいしまする・・_| ̄|○



尚、予約方法はyuyu音符の倉庫にて┌(Y ^ ^ Y)┘























いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん ライヴ情報


♪ 5/14(金)   海浜幕張 Y'sレストラン

♪ 5/25(火)   イオン柏ショッピングセンター 

♪ 5/28(金)   田町 Quater Note  

♪ 5/29(土)   上野 DOOBIE'S

♪ 6/10(木)   田町 Quater Note


尚、詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)







*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像





Music Treeにてyuyuさんの曲いっぱい出てますーー\(Y ^ ^ Y)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
たこやきの具にまで影響が出てるんだ!
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
たこ焼き・・・そのうち「たこだけ」に
なっちゃうかも・・・(泣)
こつこ3
URL
2010/05/13 10:55
たこ焼きは電子レンジで暖めたらダメでしょ、多分。
たこ焼き機を買って、自分で作りましょう。(笑)
G
2010/05/13 12:17
たこ焼き…
総入れ歯…去年?おととし?だったかなぁ…


たこ焼きPartyをやったんだよなぁ〜
ピーチュさんも…yuyuちゃんとか呼んでやったらぁ〜(ニコッ

PPPPPPPP〜

URL
2010/05/13 12:47
たこ焼きは冷めちゃってるし〜
野菜は少ないし〜
peaceさんは泣いてるし〜

「この表示は罠です(笑)」
のからくりも、ワタクシわかっちゃった!
お見通しだわさ^^
PCでなんかやってるんでしょ〜?
Ryo-Yong
URL
2010/05/13 21:45
最近たこ焼き食べてなかったから
知らなかった〜〜〜!
具にまで影響でてるとは・・・
これはもう
たこ焼き機買うしかないね^^
水葱
URL
2010/05/13 22:57
こつこ3さん こんばんは♪

あっ そうだ!
タコだけ焼いたら どんな味なのだろう(Y ◎ ◎ Y)
美味しいのかな〜?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/13 23:14
Gさん こんばんは♪

早速ーーーー
たこ焼き機 買って来ましたよ┌(Y ^ ^ Y)┘


5250円でした。。(┯_┯) で ロト買えなかったよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/13 23:15
仁さん こんばんは♪

よーーーし♪
yuyuちゃん 呼んでこよーーーーっと┌(Y ^ ^ Y)┘


ところで
yuyuちゃんの住所 ドコなの(Y ? ? Y)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/13 23:18
Ryo-Yongさん こんばんは♪

あ!  鋭いですね(Y ^ ^ Y)

実は
PCモニターの熱で たこ焼き温めてます〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/13 23:20
水葱さん こんばんは♪

はーーーい♪
早速ーーーー
たこ焼き機 買って来ましたよ┌(Y ^ ^ Y)┘


5250円でした。。(┯_┯)  たこ焼きの具を買うお金が無くなったよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/13 23:22
たま〜に食べます、タコ焼き
魚介類が苦手なので、タコなしが理想
でも、そうしたらタコ焼きじゃなくなっちゃいますよね
kuma
2010/05/13 23:55
yuyuちゃんのライブ会場の控え室でDemo…
たこ焼きPartyしたらキットっ喜ぶんじゃねぇ?(ニコッ

…yuyuちゃんの歌の歌詞に…たこ焼きPartyが登場したりCity?(ニコッ
PPPPPPPP〜

URL
2010/05/14 05:29
大阪ではたこと粉が中心でキャベツは入れないみたいですよ
京都ではキャベツ入れます
大阪人に言わせるとお好み焼きボールだそうです
わたしはお好み焼きボールの方が好きです!!!
ハピネス
URL
2010/05/14 07:27
kumaさん おはようございます♪

あ!
このタコ焼きは 稀にタコが入ってないときがあります(Y ^ ^ Y)

それを皆は。。



 「ハズレ〜」 と呼んでます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/14 09:28
仁さん おはようございます♪

わーーーお♪
yuyuちゃんの歌の歌詞にタコ無しのたこ焼きが登場するなんて夢のようです♪
まるで お笑いソングみたいだね(笑)

あ〜
二人で アッチッチ〜♪  と食べたいですね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/14 09:31
ハピネスさん おはようございます♪

えーーーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
そうなんだーーーー   来週大阪に行った時は
今度こそ
絶対に忘れないで お好み焼きボール食べてみますね┌(Y ^ ^ Y)┘ (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/14 09:36
二箱続きで外れは悲しいねぇ( ;∀;)

レンジで温めて美味しくない・・て
どうすればよかったのかなぁ(・ω・ )モニュ?
日なたで猫
URL
2010/05/14 11:56
大阪のたこ焼きにはキャベツ入ってないんですよ^^
あ、ハピネスさんが書いてましたね^^
広島も入ってるので、初めて大阪のたこ焼き食べたときは、ふわふわだけど何か足りない・・・とすぐには気づかなくて(笑)
自分が作ろうと、キャベツを用意したらいざ焼くときにだんなさんに『何で、キャベツ入れんの??』と本気で聞かれて。。初めて違いに気がつきました(笑)
ちゅっぷ
2010/05/14 13:59
日なたで猫さん こんばんは♪

うーーーむ。。
もう一度焼く! というのはどうかな?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/14 22:33
ちゅっぷさん こんばんは♪

えーーーーーーー\(Y     Y)/   〜◎◎

びっくりして
目ん玉だけ 飛んでっちゃったよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/14 22:37
What i don't realize is if truth be told how you're no longer actually a lot more neatly-appreciated than you might be now.
You're very intelligent. You know thus considerably in relation to this subject, made me
in my opinion consider it from so many varied angles.
Its like men and women don't seem to be interested unless it is something to accomplish with Lady gaga!
Your own stuffs nice. Always deal with it up!
Phoebe
URL
2017/07/25 03:45
Everything is very open with a precise explanation of
the challenges. It was definitely informative. Your site is extremely helpful.
Thanks for sharing!
Angelina
URL
2017/07/25 07:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

美味しいタコヤキが食べたいよ〜(┯_┯) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる