ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 一通の手紙。。。。。。。。。。。。(┯_┯)

<<   作成日時 : 2010/05/17 09:53   >>

トラックバック 0 / コメント 35

郵便局から

画像

一通の封書が届きました


郵便課からだけど いったいなんだろう(Y ◎ ◎ Y)



















 





画像

ありがとう。。


   (┯_┯)ウルルルルル





















画像

今年の虎の切手シート

手紙と一緒に添えられてました\(Y ^ ^ Y)/












未使用や書き損じの年賀葉書の交換時に

くじが当たっていても そのまましておけば分からないと思うのに。。


なんてやさしい方でしょう。。(┯_┯)


わざわざ 切手シート一枚の為に 自宅まで住所を調べて送ってくれるなんて






ありがとう。。



なんだか

心がジーーーーーンと熱くなりました。。(┯_┯)



 































  只今 メンバー募集中  登録は早い者勝ち!
アフィリエイトするなら!







あっ  そうだ 8(笑)


yuyuさんのアルバム予約が開始になりましたーーー♪

  なんと 1000枚予約入ると全国デビューなのです(Y ^ ^ Y) 


皆様どうか おねがいしまする・・_| ̄|○



尚、予約方法はyuyu音符の倉庫にて┌(Y ^ ^ Y)┘


























いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん ライヴ情報


♪ 5/25(火)   イオン柏ショッピングセンター 

♪ 5/28(金)   田町 Quater Note  

♪ 5/29(土)   上野 DOOBIE'S

♪ 6/10(木)   田町 Quater Note


尚、詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)







*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像





Music Treeにてyuyuさんの曲いっぱい出てますーー\(Y ^ ^ Y)/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なお話をありがとうございます♪
ジーンってきちゃいました^^
ちゅっぷ
2010/05/17 11:20
素晴らしい。

サービスとはこうありたいものです。 ワシとは全然違います。(笑)
G
2010/05/17 12:31
一通の手紙…
テッキリ…


督促状かと思ったZet!(笑
公務員のあるべき姿Come-on-baby!(ニコッ
PPPPPPPP〜

URL
2010/05/17 12:41
うんうん、( ;∀;) 良かった良かった。

当たってたのも嬉しいけど、やっぱ心配りかなぁ(*uдu)
日なたで猫
URL
2010/05/17 20:53
おお〜!
素晴らしい!!小さいことかもだけど、
小さいことなだけに、心が温まりますw
こつこ3
URL
2010/05/17 20:58
なかなか出来た人ですね〜
やさしいかたですな^−^
自分もこうありたいです〜
髪様
2010/05/17 21:13
お〜!優しい職員さんですね^^
ぜひとも私の地区に来て欲しいww!
水葱
URL
2010/05/17 22:00
ちゅっぷさん こんばんは♪

心やさしいですね(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/17 23:19
Gさん こんばんは♪

えーーーーーー(Y ◎ ◎ Y)
Gさんは
きっと 心優しい紳士だと思いますよ♪
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/17 23:21
仁さん こんばんは♪

もし催促状だったら
こんな顔になりますよ →(┯_┯)  えっ 同じジャン(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/17 23:23
日なたで猫さん こんばんは♪

ほんと
心配りが嬉しいですね♪

私も
隣に添い寝しよーーーっと (*uдu)(Y∪。∪Y) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/17 23:26
こつこ3さん こんばんは♪

心が温まったところで。。


サーティーワンアイスクリーム食べますぅ?


I
I
I
T    なんと3段重ねだよ(笑)

peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/17 23:31
髪様さん こんばんは♪

貴方が まるで
神様のように思えてきました♪ (Y∪。∪Y)。。やさしさが ここまで伝わってきます♪
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/17 23:36
水葱さん こんばんは♪

出張費は30000円だそうです(Y ◎ ◎ Y) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/17 23:37
さすが日本です。日本が世界に誇れるのがこの心配り、気配りだと常々思います。
katsuko
2010/05/18 09:43
俺が良く逝く郵便局は2つあるけDo…
蝶〜親戚っぽいE〜対応をCityくれる所ジョージもあLever…

まるで…大企業病?役所?
って感じの所ジョージまで…様々Come-on-baby!

全ての郵便局員が…人とCity…E〜対応を希望しマンモス!(ニコッ
PPPPPPPP〜

URL
2010/05/18 12:43
すご〜い!
何てエライ職員さんなんでしょうねぇ
ちゃんと当たりの切手まで入れてくださったとは
さすがの気配りですね

いつになっても優しい心
忘れたくないですねぇ

kumaの心も暖かくなりました
kuma
2010/05/18 14:30
涙がチョチョ切れる・・・
素晴らしい話じゃありませんか・・・

日本に産まれて良かったと
心からワタクシ、そう思いますわ〜!!
バンザーイ\(^o^)/
Ryo-Yong
URL
2010/05/18 15:59
130円の切手が、130万円の価値がありますね。
大事に使わないで子孫に伝えてください。
鷲谷芝嵐
URL
2010/05/18 19:32
ご覧の通り!タイピングミスが
出るほど!
感動しました(泣)

ありがとよぉ〜〜〜!!!
Ryo-Yong
URL
2010/05/18 21:52
katsukoさん こんばんは♪

そうですよね。。(┯_┯)ウルルルルル

日本に生まれて
ほんとよかった♪ (Y∪。∪Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/18 22:59
仁さん こんばんは♪

うーーむ。。
同じ郵便局員でも
そんなにも対応が違うのですか(Y ◎ ◎ Y)
同じように 心のこもった気配りをしてくれる方が居る一方。。


役所的対応の方は ちと寂しいですよね。。(┯_┯)

きっと
皆 心優しいのでしょうが
それを上手く表に出せないだけなのでしょうね(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/18 23:11
kumaさん こんばんは♪

そうなんです♪
当たりの切手一枚の為に
心のこもった手紙付きで送ってくれる
とても優しい職員さんなのです♪

さらに
私の心の鐘まで 大当たりさせて行ったのです♪ (Y∪。∪Y) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/18 23:17
Ryo-Yongさん こんばんは♪

そうなんです
ほんと 日本に生まれてよかったです。。(┯_┯)

今 窓の外では
田んぼのカエルも一緒になって鳴いてます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/18 23:19
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪


130円の切手を ラミネートしました\(Y ^ ^ Y)/
これで 水没しても 間違って踏んだりしても大丈夫だ┌(Y ^ ^ Y)┘ ね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/18 23:22
Ryo-Yongさん こんばんは♪

こちらこそ ありがとーーーー\(Y ^ ^ Y)/



ところで
タイピングミスって ドコなの?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/18 23:25
こんにちは!まだまだこういう方がいらっしゃるのですね。なかなかできないことですよ。郵便局の職員さん、みんなもガンバレ!(笑)

つばさパパ
URL
2010/05/19 11:38
…俺も…

本当は…蝶〜心優しいんだけDo…(ニヤッ
PPPPPPPP〜

URL
2010/05/19 12:49
えっ〜、切手を切れなくしては切手ではなくなります。ラミネートフィルムは切ってください。価値が大幅に下がり、1円30銭くらいかな?
鷲谷芝嵐
URL
2010/05/19 13:50
こんばんは〜。

師匠、最近忙しそうですね。
具合悪くなってないよね? ダイジョブ??
G
2010/05/19 19:49
つばさパパさん こんばんは♪

ありがとう\(Y ^ ^ Y)/
私も頑張って風邪を治しました。。\(┯_┯)/(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/19 22:40
仁さん こんばんは♪

もちろん♪
知ってますよ(Y ^ ^ Y)  いつも愛をありがとうございます…(ニヤッ
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/19 22:43
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

えーーーーーー しまった\(Y ◎ ◎ Y)/

早速
ラミネートを剥がしてるけど。。



 アレーーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
  切手も一緒に剥がれて なんだこりゃ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/19 22:46
Gさん こんばんは♪

ありがとう♪ やさしいですね♪(Y∪。∪Y)

私は絶好調になったけど
店のパートさんが 風邪で休んじゃいました(┯_┯)ウルルルルル。。 
peace(Y ^ ^ Y)
2010/05/19 22:48
Hey, I think your website might be having browser compatibility issues.

When I look at your website in Opera, it
looks fine but when opening in Internet Explorer, it has some overlapping.
I just wanted to give you a quick heads up! Other then that,
superb blog!
Randi
URL
2017/07/25 01:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

一通の手紙。。。。。。。。。。。。(┯_┯) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる