ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS イチゴ収穫しましたーーーーー\(Y ^ ^ Y)/  (笑)

<<   作成日時 : 2010/06/02 09:34   >>

トラックバック 0 / コメント 40

ヤッターーーーーーーー\(Y ^ ^ Y)/\(Y ^ ^ Y)/\(Y ^ ^ Y)/





今年の初イチゴ

採れましたーーーー\(Y ^ ^ Y)/







でも。。


























天候不順のせいか。。






































食べれそうなのは








画像

これ\(Y ◎ ◎ Y)/








楽しいはずの収穫なのに

なんで こんなに悲しいのだろう。。(┯_┯)ウルルルルル

















そんな 悲しいぴーちゅに愛の手を┌(Y ^ ^ Y)┘ ↓

  只今 メンバー募集中  登録は早い者勝ち!









いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん ライヴ情報


♪ 6/10(木)     田町 Quater Note

♪ 6/12(土)     イトーヨーカドー錦町店     

♪ 6/18(金)     海浜幕張 Y'sレストラン 

♪ 6/28(月)     田町 Quater Note

♪ 6/30(水)     L@N Akasaka  TV収録ライブ 

♪ 7/2(金)      田町 Quater Note (yuyu Produce Event)


尚、詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)







*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像





Music Treeにてyuyuさんの曲いっぱい出てますーー\(Y ^ ^ Y)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
これが本当の一期一会ってことですかね。(笑)
つばさパパ
URL
2010/06/02 10:35
路地物イチゴはこれからですね^^
明日になればたくさん収穫できますよ。
おくだっち
URL
2010/06/02 11:21
苺は…もう2週間Cry先なんじゃねぇ?(ニコッ
1と5だから…
それまで…期待し魔性〜!
PPPPPPP〜

URL
2010/06/02 12:32
このイチゴ、俗にいう「へびいちご」でしょ、ヘビが怒ってかじられるかのしらんよ。気〜つけてね。
鷲谷芝嵐
URL
2010/06/02 14:05
う〜む・・・
なんか苺の色が・・・
私も期待を先延ばしにしようっと^^
水葱
URL
2010/06/02 22:02
うっ・・・
1つの苺しかないなんて・・・
悲し過ぎるじゃありませんか・・・

yuyuさ〜ん
早く来て下さいって
peaceさんが呼び掛けなくっちゃ^^

とぉ=========っ!!
Ryo-Yong
URL
2010/06/02 22:20
peace9314さん、こんばんは♪
peaceさん、これからですよ♪
その内に朝市に出さないと食べきれ
ないくらいになりますから♪
ちなみに家のベランダのいちごは
まだ一つも実を付けていませんから
安心してくださいね。
これからです。
あとに植えたミニトマトはいくつも
なりましたよ♡(=∩_∩=)♡
sakura
URL
2010/06/02 22:39
貴重なイチゴ、美味しくいただけましたか〜?
最近の気候はおかしかったですもんね
デリケートなイチゴちゃん達には
辛かったのかも…
これからでも実を付けてくれるといいですね
頑張って〜
kuma
2010/06/02 22:45
つばさパパさん こんばんは♪

うまい!   。。イチゴもオチも(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/02 22:51
おくだっちさん こんばんは♪

それが。。

今日収穫できたイチゴは 2個TоT〜


きっと
明日は3個収穫できると思うけど あの畑の大きさからは想像も出来ないくらいの少なさだよ。。(┯_┯)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/02 22:54
仁さん こんばんは♪

はーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘

では
気長に待つとするかな(Y ^ ^ Y)

5日後には
5つ採れる計算だからね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/02 22:57
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

へっへっへ♪
シランさん ヘビイチゴ知らないんだね(Y ^ ^ Y)

今度
福井の山奥に来たら 教えてあげますね♪
このイチゴとは全然違うから(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/02 22:59
水葱さん こんばんは♪

あ!
イチゴの色は 携帯で撮ったので
少し実際の色と違います(Y ^ ^ Y)

実際の色は 「あをによし」です(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/02 23:02
Ryo-Yongさん こんばんは♪

ありがとーーーー\(Y ^ ^ Y)/
ほんと悲しいの yuyuさ〜ん♪
って呼んだけど。。




 返事なかったよ。。(┯_┯)  フラれたかな?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/02 23:06
エ━━━(;゚д゚)━━━・・
心配はしてましたが・・
しかも、色が・・( ;∀;)
日なたで猫
URL
2010/06/02 23:07
sakuraさん こんばんは♪

そうなのですか まだ時期が早いのですね♪
少し安心しました\(Y ^ ^ Y)/


でも
結構腐ってきてるのですが 大丈夫かな。。(┯_┯)(笑)


来年は
ミニトマトにしようかな〜(Y ^ ^ Y)汗汗
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/02 23:09
kumaさん こんばんは♪

応援ありがとう\(Y ^ ^ Y)/

全イチゴさんたちが
三点倒立して頑張るそうです♪ 垂直に立ってるイチゴを見てると頼もしく感じます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/02 23:13
日なたで猫さん こんばんは♪

ブログコメントに
飛び入り参加ありがとうございます♪(笑)

ご安心ください♪
今 イチゴの色を確認したら きれいな緑色になってました\(Y ^ ^ Y)/  んっ?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/02 23:15
おはようさん。
じっくり味わって食べてね。
おばあちゃんと分けてくださいよ〜。
G
2010/06/03 07:47
いいなぁ〜〜1個でも収穫出来て!!
うちのイチゴははかなく散りました〜;;
でも葉っぱは青々として元気です(笑)
こつこ3
URL
2010/06/03 11:35
OK!15日まで待つと…E〜Come-on-baby!(ニコッ
総入れ歯…ずいぶん前に…苺狩り攻撃したら…

制限時間いっぱいは…無理だったZet!
やっぱ…少な目の方がありがたみを感じられるCome-on-baby!(ニコッ
PPPPPPP〜

URL
2010/06/03 12:31
私が「ヘビイチゴ」といったのは、ヘビがイチゴをなめていったからです、その証拠に色が黒っぽく変色しているでしょ。
鷲谷芝嵐
URL
2010/06/03 13:30
Gさん こんばんは♪

はーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘

今日も
一個のイチゴを仲良く分けて食べました ( ̄〜 ̄ )モグモグモググ〜(@ ̄ρ ̄@)zzzz
おやすみなさーーい(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/03 23:29
こつこ3さん こんばんは♪

そのまま
イチゴの苗をとっておいて
来年期待しましょうね(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/03 23:30
仁さん こんばんは♪

そうですね┌(Y ^ ^ Y)┘
確かに
少な目の方がありがたみを感じられるのですが。。



一個では
寂しさが ありがたみに勝ってしまい
食べた後も哀愁が漂ってます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/03 23:33
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

えーーーーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
ヘビの舐めたイチゴ
食べちゃったよ〜ε=ε= 8-(Y * * Y)


だから
口の中で舌がチョロチョロと動き回るんだ(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/03 23:37
イチゴは、正しくは1個ではイチゴでありません。
1個では「イチコ」で、一合で「イチゴ」なんです。
鷲谷芝嵐
URL
2010/06/04 12:26
こんちゃ〜。
またコピペさせてもらいました。
えーと・・・・2〜3日後です。
G
2010/06/04 12:27
Do〜?生えた?(ニヤッ
これからは…錯乱棒の季節っすよ〜
…また…数えMUSCAT?(ニヤッ
PPPPPPP〜

URL
2010/06/04 12:36
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

へぇーーーー そうなんだーー\(Y ◎ ◎ Y)/
勉強になりましたーーー(Y ^ ^ Y)

シランさん!
わしゃしらんなどと言ってるけど 結構物知りじゃないですか〜(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/04 22:51
Gさん こんばんは♪

ありがとうーーー\(Y ^ ^ Y)/

あっ\(Y ◎ ◎ Y)/
コピペしても イチゴは食べれないよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/04 22:52
仁さん こんばんは♪

しまった\(Y ◎ ◎ Y)/

さくらんぼの木
植えるの忘れてた(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/04 22:54
そっかぁ〜Demo…今の時代は…

身がなってる木をホームセンターで撃ってるCome-on-baby!(笑
PPPPPPP〜

URL
2010/06/05 09:43
私の住んでいる越後では、イチゴはエチゴといい、越後はイチゴというんだ。
エチゴたべますか〜と言われたら「ハイッ」と答えないと食べ損ないますよ。
鷲谷芝嵐
URL
2010/06/05 11:55
仁さん こんばんは♪

おーーーーー なんと\(Y ◎ ◎ Y)/
ホームセンター内で射撃してるのですねーーー!

今度
ホームセンターに行ったときは
流れ弾に当たると恐いので
防弾チョッキに ヘルメット被って行きます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/05 23:58
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

「ハイッ」  (笑)




ヤッターーーー 食べれるぞーー\(Y ^ ^ Y)/


って
エディタにログインできないよTоT〜

ほんでもって
今日は ブログ管理ページにもログインできないTоT〜

なんか
日に日に状況は悪化していく。。 明日は大丈夫かな(┯_┯)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/06 00:02
 おはようございます。

 まさに、べりー・あん・はっぴー
 でも、これから以(チ)後、きっと採れますよ。
まさむら
URL
2010/06/06 07:32
知っていることは知っていますが、知らないことは知らんのです。
鷲谷芝嵐
URL
2010/06/06 10:25
まさむらさん こんばんは♪

優しいお言葉
ありがとうございます♪


でも
イチゴは 明日で終わりです。。(┯_┯) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/06 23:50
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

うーーーむ。。
いつも うまくかわされてしまうね〜(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/06 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

イチゴ収穫しましたーーーーー\(Y ^ ^ Y)/  (笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる