ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー (笑)

<<   作成日時 : 2010/06/30 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 40

サッカーワールドカップ    日本 対 パラグアイ戦


最後PK戦 惜しかったね。。(┯_┯)










私。。


じゃんけんゲームするのも忘れて 応援してました\(Y ^ ^ Y)/ (笑)


















なんと 昨日

偶然にも。。























画像

こんなもの拾っちゃいましたーーー\(Y ◎ ◎ Y)/



本当だよ〜♪(笑)




















しかし。。




どう見ても このストラップ怪しいなぁ〜


よーーーく見ると 中に













画像

電池のようなものが入ってるしーーー(笑)

















コレ

画像

スピーカーじゃないのか〜(笑)















ということは。。







もしかして


どこかに

ボタンでもあるのでは



















そして



画像

見つけましたーー┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)



























画像

早速 押してみた♪ (笑)









ゴーーーーーーーール ☆▽□☆▽□〜♪



        ↑↑↑
ゴールのあと何か叫んでるのだけど よく分んなかったんだ(笑)






 













コレを片手に 日本のゴールは マダかマダかと心待ちにしてたのですが

延長戦が終わってもゴールは無し。。(┯_┯)








でも

遂にやってきました PK戦!







ヤッターーー\(Y ^ ^ Y)/

これなら


画像

ゴールを一回決める毎に鳴らせるぞ〜♪(笑)















しかし

あろうことか。。

興奮のあまり 相手のゴールが決まったときも押してしまったTоT〜(笑)




そして

負けてもた。。(┯_┯)









あっ 負けたのは私のせいじゃないよ(笑)
























その後

深夜にもかかわらず

サッカーボール型のストラップは電池が完全に無くなるまで









ゴ〜〜ル(┯_┯)  ゴ〜〜ル(┯_┯)    ゴ〜〜ル(┯_┯)



















画像

1人悲しいゴールの声があげていました。。(┯_┯) (笑)




























  只今 メンバー募集中  登録は早い者勝ち!








いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん ライヴ情報


♪ 6/30(水)     L@N Akasaka  TV収録ライブ

  open 16:30  start 17:00

今日は なんとTV収録だよ〜 是非行こう┌(Y ^ ^ Y)┘


尚、詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)







*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
残念でしたが
あそこまでいくとは思わなかったから
満足でしょ・・・

それにしても面白い〜
ゴール!!!!


って鳴りっぱなし

みんなの気持ちを背負って
osumike
2010/06/30 17:01
負けちゃいました。
BOSS
URL
2010/06/30 18:24
残念でしたね〜PK(T−T
負けてもなお鳴り続けるのって
異様に侘しいね・・・(ノ_<。)
水葱
URL
2010/06/30 22:18
負けちゃいましたねぇ・・

猫、真剣に応援すると負ける事多いので
リアルも見ないでいましたが
今朝・・〓■● ピクピク

でも、いい試合だったみたいですね
peaceさんのゴール聞こえたのかな(*^m^)
日なたで猫
URL
2010/06/30 22:25
何かのオマケですかねぇ
すごい偶然ですね
落とした方、残念でしょうね

サッカーはPKになると
かわいそうで仕方がありません
そういうルールなんでしょうけど・・・
kuma
2010/06/30 22:46
osumikeさん こんばんは♪

今日
新しい電池入れたら また

「ゴーーール ゴーーール♪ ご飯クレ〜♪」

って鳴いてましたよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/30 23:44
BOSSさん こんばんは♪

次回は
勝ちまくり 優勝だーーーー\(Y ^ ^ Y)/  (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/30 23:45
水葱さん こんばんは♪

私が寝床についても
まだ ゴ〜ル って鳴いてましたよ(┯_┯)  おかげで寝れなかったね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/30 23:46
日なたで猫さん こんばんは♪

私も
真剣に応援すると負ける事多いので
見ないようにしようと思いましたが 見てしまいました  申し訳ない。。(┯_┯)  (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/30 23:48
kumaさん こんばんは♪

きっと コレを落とした方は
自分で 「ゴ〜〜ル ゴ〜〜ル」 って叫んでたと思うと なんだか心が痛みますね。(┯_┯)

勝負の世界は
勝つか負けるか。。 厳しいですね。。ぐーーーー(@ ̄ρ ̄@)zzzz もう寝たよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/30 23:52
悔しいなあPK負けは…
BOSS
URL
2010/07/01 01:23
ちょっぴり悲しいお話でした。(TヘT)

 ぐすん・・・。
G
2010/07/01 06:42
そっかぁ〜
それで…あの結果だったんだぁ〜
ピーチュさん…感動をありが東芝EMIでした〜(ニヤッ
PPPPPPP〜

URL
2010/07/01 12:31
これって、ガチャガチャからでてきたものなんでしょうね。100円で音が出るんだから安いもんだ。
鷲谷芝嵐
URL
2010/07/01 15:06
ちっちゃな応援団も頑張ってたのね^^
私もチョットだけと思って応援してたらTVから離れられなくなってしまって力が入りまくりでした。。
感動をもらえたので、昨日の寝不足も平気でした(*^▽^*)
ちゅっぷ
URL
2010/07/01 22:01
peace9314さん、こんばんは♪
負けてしまいましたが
peaceさんのサッカーボールのせいで負けたとは
思いたくありません−=≡o(”>_<)。。
だって日本代表の選手からはたくさんの感動を
頂きましたから。
sakura
URL
2010/07/01 22:37
BOSSさん こんばんは♪

ほんと! 悔しいです。。(┯_┯)

今度こそ
相手チームがPKでゴール決めた時に ファンファーレ鳴らさないぞ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/01 23:16
Gさん こんばんは♪

お菓子でも食べて
元気出してね♪  (Y ^ ^ Y)┘ 凸(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/01 23:17
仁さん こんばんは♪

よーーーし♪
大相撲名古屋場所でも 鳴らすぞ〜♪

きっと 哀愁漂うだろうな〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/01 23:20
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

いいえ♪
ガチャガチャを14回して
やっとゲットできたから1400円です\(Y ^ ^ Y)/

あっ しまった\(Y ◎ ◎ Y)/(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/01 23:22
ちゅっぷさん こんばんは♪

うんうん♪
やはり私と同じく 寝不足になっちゃったんだ\(Y ◎ ◎ Y)/

よーーーし♪
これから 12時間は寝るぞ〜♪

むふふ♪
寝坊なら負けませんよ(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/01 23:26
sakuraさん こんばんは♪

優しいお言葉
ありがとうございます。。(┯_┯)

私のせいじゃなかったのね
よかった。。(┯_┯) (┯_┯) (@ ̄ρ ̄@)zzzzぐーーーー(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/01 23:29
本当に日本残念でした〜〜;;
ぴーちゅさんのせいじゃないですw
でもゴール〜ゴール〜ゴール〜って
遠くで転がってるボールストラップは〜
物悲しさをかもし出していました〜〜( ┰_┰)
こつこ3
URL
2010/07/02 02:42
後は大人しく残り試合を観戦します。
BOSS
URL
2010/07/02 03:39
そっかぁ〜
相撲Demo…使えるんだぁ〜
ほんじゃぁ…ピーチュさんがロト当てたら…

バンバン鳴らCityちょ〜!ニコッ
PPPPPPP〜

URL
2010/07/02 05:53
よ〜K読み直してみてわかった。
てっきり落し物ふだと思っていたものは・・・・
「脅し物」だったんだ。ワルだね。
鷲谷芝嵐
URL
2010/07/02 11:05
それにしても眠い!
BOSS
URL
2010/07/02 18:49
こつこ3さん こんばんは♪

ありがとうございます(┯_┯)

4年後は
勝利のゴールを鳴らしまくれるといいな〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/02 23:57
BOSSさん こんばんは♪

私も
血圧が上がらないように 注意して観ます♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/02 23:58
仁さん こんばんは♪

ハーーーイ♪
楽しみに待っててね〜┌(Y ^ ^ Y)┘

あ!
ちなみに 昨日のロトは見事にハズレましたTоT〜
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/03 00:01
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

ピンポーン♪
正解です  でも絶対内緒ですよ┌(Y ^ ^ Y)┘

なーーーんちゃって
小心者の私が そんなこと出来る訳が無いでしょう(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/03 00:04
BOSSさん こんばんは♪

では
一緒に寝ましょう(@ ̄ρ ̄@)(@ ̄ρ ̄@)zzzz (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/03 00:05
おはよう〜♪
そのサッカーボールのストラップが
欲しいと子供が隣で言っています (≧△≦)
peaceさんが拾ったものだから駄目よって
言っておきました(;≧∇≦) =3。
sakura
URL
2010/07/03 06:03
OK!待ってるZet!(ニコッ
Demo…せっかくだから…ロトにハズレても…バンバン鳴らCityみたら?(ニヤッ
PPPPPPP〜

URL
2010/07/03 08:28
わかりました。
サッカークーしていたんでしてね。
鷲谷芝嵐
URL
2010/07/03 11:36
BOSS予想ドイツ…
BOSS
URL
2010/07/03 23:09
sakuraさん こんばんは♪

あ!
ガチャガチャで苦労しましたが
今回特別に1000円でお譲りしますよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/04 00:01
仁さん こんばんは♪

バンバン
鳴らしました\(Y ^ ^ Y)/

 
  ・・・悲しいね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/04 00:02
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

誤解が解けて
よかった〜\(Y ^ ^ Y)/PPP〜♪
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/04 00:04
BOSSさん こんばんは♪

もしかして
ドイツ
勝ったのですかーーー\(Y ◎ ◎ Y)/

ヤッターーーー 25マネーゲットでーーーす(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/04 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

サッカー (笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる