ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS またイチゴです\(Y ^ ^ Y)/ (笑)

<<   作成日時 : 2010/06/09 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 20

もうイチゴの採れる時期は

終わりだと思ったけど。。




















画像

また採れました\(Y ^ ^ Y)/ (笑)






しかし。。

























この一個だけは






画像

苦かったなぁ(Y * * Y)
















今日も

エディタにログインできませんでした。。(┯_┯)

で リンクより直接飛んでます┌(Y ^ ^ Y)┘ よろしく〜♪













  只今 メンバー募集中  登録は早い者勝ち!








いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん ライヴ情報


♪ 6/10(木)     田町 Quater Note

♪ 6/12(土)     イトーヨーカドー錦町店     

♪ 6/18(金)     海浜幕張 Y'sレストラン 

♪ 6/28(月)     田町 Quater Note

♪ 6/30(水)     L@N Akasaka  TV収録ライブ 

♪ 7/2(金)      田町 Quater Note (yuyu Produce Event)


尚、詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)







*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜〜ん。人生の味ですね。
   深いなあ〜。(笑)
ごんざえもん
2010/06/10 07:33
…砂糖をかけるの忘れちゃった?(ニヤッ
っつうか…エディタ…日中は問題ねぇZet!(ニコッ
PPPPPPP〜

URL
2010/06/10 12:51
きっと苦かったのは最後の1個なんだね。
ワシは、5月初めにタネを撒いたけど芽が出てこないんだ。100均(2袋)で買ったやつだからからかな?
鷲谷芝嵐
URL
2010/06/10 13:27
うう・・・私も来年こそは〜
苦くても収穫を目指すぞ〜〜!!!
えでたーなんでしょうね〜〜;;
こつこ3
URL
2010/06/10 17:14
peace9314さん、こんばんは♪
え〜苦いいちごってあるんですね
いちごは甘くないといちごでは
ありませんよ♪(*^・^)ノ
売っているならば食べてみたい
気がしますね (o^-^o) ウフッ
sakura
URL
2010/06/10 20:03
苺が苦い?私も初耳ww
味気ない苺はたまにあるんですけどね〜
水葱
URL
2010/06/10 21:49
ごんざえもんさん こんばんは♪

そうだね〜♪ (Y∪。∪Y)。。  今寝てるよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/10 23:45
仁さん こんばんは♪

えーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/ いいな〜♪

私の所は
一日中 画面真っ白ですよ(笑)

あ!
昼間は ボタンが一つ表示されてるね。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/10 23:48
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

おーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
100均で買ったその種!
中国産で無いですかーーー(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/10 23:49
こつこ3さん こんばんは♪

もし
苦かったら ハチミツ塗ると美味しくなるよ♪(笑)


うーーーむ。。
今日は
エディタのブログパーツの写真も表示されて無いね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/10 23:52
sakuraさん こんばんは♪

多分
こんなに苦いイチゴは売ってないから

是非
この畑まで食べに来て下さい♪ 待ってます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/10 23:54
水葱さん こんばんは♪

この苦いイチゴは
どんな味かと言いますと。。



スーパーで買ってきたイチゴに
タバスコをたっぷりかけて食べてみてください\(Y ^ ^ Y)/

 ねっ 苦いでしょ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/11 00:02
ん?エディタ…ボタン1個?
ハテ…???今も開いてみたけど…
いたって普通っすよ〜(ニコッ
PPPPPPP〜

URL
2010/06/11 12:26
イチゴの種は、イチゴ(越後)産の「越後姫」なんだ。・・・オスのイチゴはできないんだ。メスは苦いからね。
鷲谷芝嵐
URL
2010/06/11 12:34
peace9314さん、こんばんは♪
苦いイチゴは売っていませんか
がっかりですねo(T^T)o
畑まで食べに行っていいんですか
わぁ〜嬉しい♪
sakura
URL
2010/06/11 21:50
仁さん こんばんは♪

そうなんです♪
押すボタンなのです┌(Y ^ ^ Y)┘

今日は
6個表示されてます♪  でも ページ変わるごとに一個ずつ減っていく。。(┯_┯)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/11 22:17
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

へぇーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/

とても
勉強になりました(Y ^ ^ Y)   (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/11 22:19
sakuraさん こんばんは♪

お待ちしてます♪(笑)

あ! この苦いイチゴを
食べたら。。



はぁっひぃふぅ♪  ってなるよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/11 22:22
何か、突然ログインできなくなったりしますよね
(未登録って言われたりもします)
ログイン出来てるのに
エディタに行こうとしたら
ログイン画面になったり・・・

PC上げなおしたりすると
直ったりする事もありますが
きっかけがわからないので
困っちゃいますね
でも、kumaだけじゃないとわかって
ちょっと安心しました
kuma
2010/06/11 22:58
kumaさん こんばんは♪

大丈夫♪
そんな時は あのじゃんけんサイトの私の部屋に遊びに来て下さい┌(Y ^ ^ Y)┘

そこで
全く当たらないヤギレース予想でも見て楽しんでください(笑)

あっ そうそう♪
今回は まだ予想してないけどね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/11 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

またイチゴです\(Y ^ ^ Y)/ (笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる