ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 考察。。   イチゴの採れた場所(Y ^ ^ Y)

<<   作成日時 : 2010/06/11 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 24

再びです(笑)
画像






あ〜あ。。

今年のイチゴは不作だったなぁ。。(┯_┯)














よーーく見てください♪




以下の赤丸






画像

唯一イチゴが採れた場所で〜す\(Y ^ ^ Y)/








決して落書きではありません(笑)















それでは

良い週末をお過ごしください┌(Y ^ ^ Y)┘ 

  私は温泉に行ってきます(笑)











  只今 メンバー募集中  登録は早い者勝ち!








いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん ライヴ情報


♪ 6/12(土)     イトーヨーカドー錦町店     

♪ 6/18(金)     海浜幕張 Y'sレストラン 

♪ 6/28(月)     田町 Quater Note

♪ 6/30(水)     L@N Akasaka  TV収録ライブ 

♪ 7/2(金)      田町 Quater Note (yuyu Produce Event)


尚、詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)







*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
他の場所は〜一体どうなっちゃった
んでしょうね〜〜;;
温泉行っちゃうんですかー?!
温泉まんじゅう待ってます(笑)
こつこ3
URL
2010/06/11 23:08
いいないいな〜。温泉いいなあ〜〜。

 イチゴ〜〜! がんばれ〜〜!

       
G
2010/06/12 07:13
ん?
落書きじゃねぇんだぁ〜(笑
…Coco酒田は…マジ暑いZet!
まだ朝の9時なのに…(汗
PPPPPPP〜

URL
2010/06/12 08:56
う〜ん、イチゴの採れた場所・・怪しい。
盗れた場所の間違いでは・・・
誰しもあやまちはあるものです。
鷲谷芝嵐
URL
2010/06/12 12:37
ホント不作だったんですね〜(><
せっかくお腹空かせて待ってたのに・・・(ノ_<。)
水葱
URL
2010/06/12 21:55
ロソロソ…メロンは収穫できそうっすかぁ?
俺…箱はいらないから…節約Cityちょ〜(ニヤッ
…元払いでね!
PPPPPPP〜

URL
2010/06/13 08:15
真ん中に集中していますね。
ということは、両端は他の人がとって食べたのかもね。
鷲谷芝嵐
URL
2010/06/13 10:42
peace9314さん、こんばんは♪
いちごが不作だった原因は
春の時期、寒かった事が原因なのでしょうか
peaceさん人が大事な話をしている時に
温泉に浸かっている場合ではないですよ(笑)。。
温泉まんじゅうを忘れちゃ駄目ですよ。
sakura
URL
2010/06/13 21:12
こつこ3さん こんばんは♪

残念ながら
帰りの車内で 温泉まんじゅうは食べちゃいましたが(笑)
変わりに
越前クラゲ貰ってきました\(Y ^ ^ Y)/


 食べます?   (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/13 23:40
Gさん こんばんは♪

是非! 今度一緒に行きましょう┌(Y ^ ^ Y)┘

越前ガニ
一匹おごりますよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/13 23:42
水葱さん こんばんは♪

大丈夫♪
次は 越前スイカが採れる時期です♪  お楽しみに(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/13 23:44
仁さん こんばんは♪

あっ しまった\(Y ◎ ◎ Y)/

メロンの種
てっきり植えたと思ってたら 植えてなかったよTоT〜

代わりに
今度 越前メロン買ってきますね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/13 23:46
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

うーーーむ。。
流石鋭い!   私もそうだと思いましたが。。



 証拠が無い。。 泣き寝入りです(┯_┯)ウルルルルル
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/13 23:48
sakuraさん こんばんは♪

ハイ!* ̄凸 ̄*
すみません・・ _| ̄|○

ほんと
申し訳ない。。≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/13 23:53
マジっすかぁ?
せっかくだから…俺もカミさんも龍も…
今年の「メロンピック(砂丘マラソン)」に出場するZet!
メロン喰い放題+参加賞で箱に入った立派なメロンももらえるんだZet!(ニコッ
PPPPPPP〜

URL
2010/06/14 05:52
おはよ〜〜。

今朝は雨です。 

2010/06/14 06:49
ワシだったら空中浮揚できるから、足あとをのこしませんよ。
鷲谷芝嵐
URL
2010/06/14 11:32
温泉良いなぁ〜(*^m^)

イチゴ来年は豊作だと良いですね。
今年は、天候も不順だったし・・
日なたで猫
URL
2010/06/14 15:25
仁さん こんばんは♪


おーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/ メロンピック!

羨ましいッス ( ̄〜 ̄ )モグモグモグ♪ (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/14 23:14
Gさん こんばんは♪

あいあい傘
貸しましょうか〜(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/14 23:15
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

えーーーーー 凄ーーーい\(Y ◎ ◎ Y)/
空中浮揚出来るのですかーーーーーーー!

私にも
教えてくださーーーい

お礼に
水の上に浮く方法教えますから〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/14 23:18
日なたで猫さん こんばんは♪

おばあちゃんと一緒に入る温泉は
最高でしたーーーーーー\(Y ^ ^ Y)/


あ!

おばあちゃんが
来年は もうイチゴは作らないでおこう♪
と言ってました。。(┯_┯)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/14 23:22
温泉いいなぁ〜
美肌になれましたか〜
kuma
2010/06/14 23:50
kumaさん こんばんは♪


はーーーい♪
お肌ツルツルですよ(Y ^ ^ Y)

ちと
さわってみます?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/15 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

考察。。   イチゴの採れた場所(Y ^ ^ Y) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる