ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 隠し金庫(笑)

<<   作成日時 : 2010/06/18 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 26

もしも。。








宝くじが

どっかーーーんと当たったときの為に




画像

辞書型金庫














画像

買いましたーーーーー\(Y ^ ^ Y)/















さすが 金庫だけあって



しっかりと鍵まで付いていて




画像

通帳や人に見せられない物を隠すのには最適なんだ(Y ^ ^ Y)   (笑)



















でも。。
































ちと

画像

目立ち過ぎるかなぁ〜(笑)























  只今 メンバー募集中  登録は早い者勝ち!





いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん ライヴ情報


♪ 6/18(金)     海浜幕張 Y'sレストラン 

♪ 6/28(月)     田町 Quater Note

♪ 6/30(水)     L@N Akasaka  TV収録ライブ 

♪ 7/2(金)      田町 Quater Note (yuyu Produce Event)


尚、詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)







*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜。
師匠、両脇のモザイクはエ○本?

 それは目立つと思います。(笑)
ごんざえもん
2010/06/19 07:32
これじゃ〜どうぞお持ち下さいってもんだね。
隠し金○のようにしたらどう?
鷲谷芝嵐
URL
2010/06/19 10:48
ブックカバーを漬けるとE〜Come-on-baby!(ニコッ
例えば…



これは金庫じゃねぇZet!

…とか…(ニヤッ PPPPPPP

URL
2010/06/19 12:47
peaceさん、こんばんは♪
うぅ〜ん、それは目立ち過ぎですね(笑)
一層の事百科事典をくり抜いて作ったら
どうですか?

sakura
URL
2010/06/19 18:25
隠し金庫なのに
公表しちゃダメでしょww
水葱
URL
2010/06/19 21:53
ごんざえもんさん こんばんは♪

あはははは♪
それは エ凸本ではありません(Y ^ ^ Y)┘

よーーーく
見てください♪ 本にビニールがかかってるでしょ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/19 22:57
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

了解しました
隠し金庫のようにします(Y ^ ^ Y)

重くて簡単には
持ち運びが出来ないように 50000Gのハードディスクを中に入れておきました\(Y ^ ^ Y)/

50000G(グラム) = 50キログラムの筈。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/19 23:03
仁さん こんばんは♪

早速
今朝付けて置きましたが。。


帰ってきたら
ブックカバーが 「そんなの関係ねぇ〜」に変わってましたよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/19 23:05
sakuraさん こんばんは♪

それいいね〜♪

早速
東急ハンズまで 百科事典買いに行ってきまーーーす┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/19 23:07
水葱さん こんばんは♪

し しまったーーー\(Y ◎ ◎ Y)/

このままでは
すぐに見つかっちゃうね〜

よーーーし♪
辞書の名前を変えよう(Y ^ ^ Y)┘

早速。。




 inpei shitemasen (隠ぺい してません)

に変えました\(Y ^ ^ Y)/ (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/19 23:16
サイズも厚みも周りの本と馴染みにくそうですね
それにしてもネーミングが、すごい・・・
kuma
2010/06/20 01:45
ビニ本ですね。(笑)

 古くて、わかる人いないか、もう。(笑)

2010/06/20 07:13
うん!
うん!

目立ち過ぎ

隠し金庫欲しいなぁ
入れるものは・・・内緒(笑)
osumike
2010/06/20 09:48
本棚は全部このブック型金庫にしては・・・・
お金を入れてあるのはそのうちの1冊だけにする。
鷲谷芝嵐
URL
2010/06/20 11:04
 こんにちは。

 どこだっけ・・・
 岩手県の・・・
 そう久慈市近郊・・・
まさむら
URL
2010/06/20 12:01
kumaさん こんばんは♪

そうなんです〜
変な本買わなくて 辞書買えば良かったTоT〜 (笑)

よーーーし♪
今度こそ
完璧に隠ぺいしてみせるぞーーー♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/20 23:05
Gさん こんばんは♪

えっ(Y ? ? Y)  何〜?



 へへへ♪ G師匠ひっかかったね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/20 23:09
osumikeさん こんばんは♪

えーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
金庫の中に入れるモノ 教えてよ〜♪

まさか
金魚じゃないよね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/20 23:11
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

おーーーーー すばらしい案だ\(Y ◎ ◎ Y)/

さすが
シラン師匠!

早速
お台場ヴィーナスポートへ行って この辞書型金庫20個注文して来ました\(Y ^ ^ Y)/

しかし 特急で片道6時間かかるとは
思っても見ませんでした(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/20 23:16
まさむらさん こんばんは♪

岩手県ですかーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
遠いですね〜

福井から
大阪へ出て 名古屋 東京 そして 岩手!

特急で
8時間20分かかりましたよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/20 23:18
当たったら教えてくださいね。
金庫ごと頂に行きます。
その大きさでしたら私でも持って逃げられそう^^
ふみ
2010/06/21 06:00
でもね〜、私だけにはどのブックなのかナイショで教えてね。
い〜え、私は盗りにいったりしません。
情報を売るだけです。
鷲谷芝嵐
URL
2010/06/21 11:55
それって…


裸でやるやつっすかぁ?(笑
PPPPPP〜

URL
2010/06/21 12:57
ふみさん こんばんは♪

ヘヘヘへ♪ そしたら
金庫持ったふみさん毎 貰っていきま〜す(Y ^ ^ Y)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/21 23:58
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

おっ\(Y ◎ ◎ Y)/

 では 宝の地図書いておきますね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/22 00:00
仁さん こんばんは♪

えっ 何だって  (@ ̄ρ ̄@)ハァハァ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/22 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

隠し金庫(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる