ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊作(Y ^ ^ Y)

<<   作成日時 : 2010/06/24 09:29   >>

トラックバック 0 / コメント 28

イチゴの採れる季節が

終わったかと思えば もう。。




























画像

の季節だね(Y ^ ^ Y)







なんと

今年の

籠いっぱい採れたのです\(Y ◎ ◎ Y)/















あっ

コノ写真だけでは

正確な籠の大きさが伝わらないといけないので。。






































画像

測ってみましたーーーー\(Y ^ ^ Y)/




















画像

おーーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/


88cmと言えば。。


































私の腹囲(へそ周り)と同じではないか (笑)


























  只今 メンバー募集中  登録は早い者勝ち!








いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん ライヴ情報


♪ 6/28(月)     田町 Quater Note

♪ 6/30(水)     L@N Akasaka  TV収録ライブ 

♪ 7/2(金)      田町 Quater Note (yuyu Produce Event)


尚、詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)







*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
南高梅というのがあるけど、「何個梅」?⇒梅は何個とれたの?
鷲谷芝嵐
URL
2010/06/24 10:13
Hi〜!
すっげぇジャン!梅は…豊作だったんだねぇ〜
俺…梅酒の一番絞りがE〜なぁ〜(ニヤッ
…ピーチュさん…そんなに氣ぃ使わなくてもE〜Zet!(ニヤッ
PPPPPPP〜

URL
2010/06/24 12:39
こんにちはーw
はじめてコメント書きます。

梅は豊作でしたね!
梅ジュースに梅干に梅酒に♪
そして梅酒の梅はゼリーにいれてw
美味しそうだw
みるくもか
URL
2010/06/24 13:42
取れたての梅ってとってもいい香がするんですよね〜〜♪
美味しい梅が漬かるといいですね(* ̄。 ̄*)ウットリ
ちゅっぷ
URL
2010/06/24 15:47
あ、梅良いなぁ〜♪
梅酒に、梅酢とか、作ってみたいんだけど
猫地方、田舎のくせになかなか売ってないのです。

あ〜見てるだけで酸っぱくなってきた〜(*>∀<)
日なたで猫
URL
2010/06/24 16:11
苺と違って豊作ですね〜(≧∇≦)/
すっぱ〜い梅干が良いな〜♪
水葱
URL
2010/06/24 22:02
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

うーーーむ。。
一晩では
数え切れないほど たくさんあったよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/24 23:48
仁さん こんばんは♪

シュシュシュ〜♪    梅シュ作ってます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/24 23:52
みるくもかさん こんばんは♪

あ! そうだw(*゜o゜*)w

今年は
梅ゼリーに挑戦してみようかな〜┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/24 23:56
ちゅっぷさん こんばんは♪

クンクンクン♪
鼻が詰まってて 梅の良い香りが嗅げなかったよTоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/24 23:57
日なたで猫さん こんばんは♪

よーーーし♪
豊作につき 今回だけ特別に
着払いで 梅一個送りましょうか(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/25 00:00
水葱さん こんばんは♪

よーーーーし♪
私 今回が初めての挑戦ですが
黒酢に漬けて うーーーんと酸っぱくしておくから

出来上がった時は
是非 毒見してくださーーーーい(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/25 00:03
おはよう。
等身大ガンダムと比較して欲しかったなあ。。

 豊作でよかったっすネー。

 ちなみに、腹囲88cmって、そんなに太ってないんじゃないの? 
G
2010/06/25 07:10
Hi〜!
総入れ歯…昔…俺の家ニモ梅の木があって…

梅酒や梅干とか作っていたっけなぁ〜
…思い出しただけで…ジュンってなるZet!(ニコッ
PPPPPPP〜

URL
2010/06/25 12:37
peace9314さん、こんばんは〜♪
わぁ〜すごい!
梅が豊作だったんですね\(^_^=^_^)/
梅の開花が遅い年は梅が豊作になると
おじいちゃんが言っていました。
peaceさん今年は福井の梅の花の開花が
遅かったのですね。
梅ジュースがお勧めですよ
体に良いですし♡(=∩_∩=)♡ ウフッ
sakura
URL
2010/06/25 21:44
Gさん こんばんは♪

うーーむ。。
等身大ガンダムって

確か
18歳で 身長158cmだったよね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/25 22:29
仁さん こんばんは♪

梅の木に
いい思い出があるのですね(Y ^ ^ Y)

また
梅の木を育てたくなったら
言ってくださーーーい♪

いつでも
着払いで送りますよーーー\(Y ^ ^ Y)/ 笑
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/25 22:33
sakuraさん こんばんは♪

おーーーーーー そうなんだ\(Y ◎ ◎ Y)/
梅の開花が
遅い年は梅が豊作になるのか〜♪

この梅の量に
おばあちゃんも 腰抜かして喜んでましたよ(Y ^ ^ Y)  (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/25 22:36
総入れ歯…
子供の頃家では…庄内柿と山葡萄も沢山植えていて収穫時期には蝶〜忙しかったなぁ〜
葡萄酒の一番絞りも美味しいんだよねぇ〜
PPPPPPP〜

URL
2010/06/26 07:54
ネットがつながらない・・・・・
ジムからpp
梅今年は買いそびれてしまいました。
ふみ
2010/06/26 10:47
梅いいなぁ〜
我が家には木がない・・・(昔ありましたが)
買ったり貰ったりした梅を「リカー」に漬けて・・・
赤シソに漬けて・・・
梅っていろいろ楽しめますよねぇ〜
ど・かず
URL
2010/06/26 16:30
いまの時代…本当に美味しい梅干って…
ねぇZet(泣
なんか急に梅干おにぎりが喰いたくなってきたぁ!
PPPPPPP〜

URL
2010/06/27 06:20
仁さん おはようございます♪

おーーーーーー そうなんだ\(Y ◎ ◎ Y)/

山葡萄!
おばあちゃんに頼んでおこーーーっと┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/27 08:57
ふみさん こんばんは♪

偶然にも
私と同じじゃないですかーーー\(Y ◎ ◎ Y)/

きっと
誰かが
私達をネットがつながらせないように
と仕組んだ
「回線テロ」かもしれませんね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/27 08:59
ど・かずさん こんばんは♪

梅の木1本あげましょうか〜♪

うまく載せれば
軽自動車でも積んで帰れますよ┌(Y ^ ^ Y)┘

うーーーむ。。
これも梅の楽しみ方の一つなのかな?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/27 09:03
仁さん 再びこんばんは♪

あ!
間違えた 「おはようございます♪」だった(笑)


よーーーし♪
私が今から 梅干しおにぎりを作ってあげましょう┌(Y ^ ^ Y)┘

私の93い手を使って握るので
ちと
甘い味がしますよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/27 09:09
この時期になるとスーパーに
梅干用の梅と入れ物などが
セットで売ってます
でも、kumaは作った事ないので
(作り方も知らないけど
出来たのを買うのみデス・・・
これ、全部、梅干しにしたら
すっごい食べでがありそうですねぇ〜
う〜ん、美味しそうだなぁ(想像中・・・
kuma
2010/06/28 11:34
kumaさん こんばんは♪

おーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
私が梅干しの作り方 手取り足取りピターーーッとくっついて教えてあげますよ┌(Y ^ ^ Y)┘ むふふふふふ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/29 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

豊作(Y ^ ^ Y) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる