ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた 落し物です(Y ^ ^ Y)

<<   作成日時 : 2010/06/27 08:55   >>

トラックバック 0 / コメント 34

あの大量の梅

おばあちゃんが2日かけて 処理してました\(Y ^ ^ Y)/






もちろ〜ん♪

私も少しだけお手伝いしました

本当ですよ♪ むふふふふ(Y ^ ^ Y)













あっ そうだ!



昨日

画像

クマさん拾いました\(Y ^ ^ Y)/















かわいそうに



画像

ストラップのヒモが切れたのね。。(┯_┯)




















えっ(Y ◎ ◎ Y) 


私は今何をしてるかって?















へへへへへ♪















画像

このように押して遊んでます(笑)






















  只今 メンバー募集中  登録は早い者勝ち!





いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


yuyuさん ライヴ情報


♪ 6/28(月)     田町 Quater Note

♪ 6/30(水)     L@N Akasaka  TV収録ライブ 

♪ 7/2(金)      田町 Quater Note (yuyu Produce Event)


尚、詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)







*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
どうみてももぎとった感じにしか見えません。
う〜ん「くまったな〜」
鷲谷芝嵐
URL
2010/06/27 09:21
こんちは〜。
日曜に更新なんて、初めてじゃない?

 あんまりプニプニ押すと 

 危険ですよ(笑)
G
2010/06/27 12:28
少しと言わずしっかりと
おばあちゃんのお手伝いしてあげてね!
水葱
URL
2010/06/27 21:40
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

えっ なんですとーーー\(Y ◎ ◎ Y)/

まさか
そんなこと無いでしょう むふふ(Y ^ ^ Y) 
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/27 23:04
くまさん可哀想ですね(><)
むぎゅむぎゅ!気持ち良さそう〜〜♪

訪問ありがとうございました!
milkmoka
URL
2010/06/27 23:05
Gさん こんばんは〜♪


それを
早く言って欲しかった(Y * * Y) (笑)


んっ?
確かに 日曜日に更新って
今回が初めてですね\(Y ◎ ◎ Y)/

でも
カレンダーを よーーーーく見て下さい♪
最近は
2日寝て一日起きる生活に変わってますよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/27 23:08
水葱さん こんばんは♪

はーーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘
今日は おばあちゃんの肩と腰をモミモミしましたよ〜♪

そのついでに
頭の毛で 東京タワー作っておきました\(Y ^ ^ Y)/
 (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/27 23:11
milkmokaさん こんばんは♪

優しいお言葉
ありがとうございます♪

くまさんも
私のむぎゅむぎゅ攻撃に メロメロで
気持ち良さそうにしてましたよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/27 23:13
お誕生日おめでとうございます!

一時期体調を崩されたりしていたのに、おばあちゃんが元気そうでなによりです。
綾小路麗禍
URL
2010/06/28 05:38
peaceさんとこは、かわいい落とし物多いですね(´艸`)
梅・・・何に変身するんだろ?
日なたで猫
URL
2010/06/28 06:27
peaceさん♪
お誕生日おめでとうございます♪
可愛いクマさんですね♡(=∩_∩=)♡
素敵なお誕生日プレゼントになりましたね(>▽<)
これからも楽しいお話を書いて下さいね♪
sakura
URL
2010/06/28 06:37
おめでとう〜〜!
G
2010/06/28 07:21
。。。≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグ♪

うんっ
この ケーキおいちー。

あっ
半分になっちゃったけど(笑)

Happy♪(*^-^)ノ”B Birthday


きょうのライブ
peace┌(Y ^ ^ Y)┘さん(笑)への
おめでと の キモチを
こめて 歌うことにしますぅぅぅ!

とどけ〜〜
おめでとぉぉぉぉ。

行ってきまーす (゚ー゚*)

y(uyu)♪♪♪
URL
2010/06/28 07:44
お誕生日おめでとう御座います。
プログ面白いですね、頑張ってください。
もんて
2010/06/28 09:26
Yeah!
誕生日おめでチョ^^

よかったですね〜♪
大好きなyuyuさんからのバースディコメント♪

これからも楽しませてくださいね^^
Ryo-Yong
URL
2010/06/28 10:09
おばあちゃんから、手伝った???お駄賃にもらったクマちゃんかな〜>
おばちゃんは、作るのがうめ〜ね。
鷲谷芝嵐
URL
2010/06/28 10:45
可愛いクマさん
良い人に拾われて、よかったですね

そうそう、お誕生日おめでとうございま〜す
これからも、元気で楽しく〜で、お願いしまぁ〜す
kuma
2010/06/28 11:28
まぁ〜おばあちゃん〜あの大量の
梅を2日かけて・・・お疲れ様でしたw
クマさんから何か出てきますよー(笑)
あっと・・・
お誕生日おめでとーございます!
こつこ3
URL
2010/06/28 11:46
お誕生日おめでとうございます。
くまさんは贈り物だったのかな?
良い人に拾われなさいって。(笑)
偶然なんかないんだよ。
あるのは必然のみです。
つばさパパ
URL
2010/06/28 12:01
Hi〜!Happy birthday!
素敵な年にCity…日本国民を幸せにCityくだSHYねぇ!
キット…神様からのプレゼントが…そのクマちゃんCome-on-baby!
PPPPPPP〜

URL
2010/06/28 12:50
お初です
クマさん可愛いですねヽ(^o^)丿
誕生日おめでとうございます!!!
ぷくみん。
2010/06/28 17:55
ハッピ♪バ〜スディ♪梅雨♪・・・(笑)
ど・かず
URL
2010/06/28 21:57
お誕生日゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜ございます

素敵な一年を・・・Uo・ェ-oU/^☆ ♪

私は今日1円玉拾いました(笑)
ちゅっぷ
URL
2010/06/28 22:48
綾小路麗禍さん 日なたで猫さん sakuraさん Gさん y(uyu)♪♪♪さん もんてさん Ryo-Yongさん 鷲谷芝嵐さん kumaさん こつこ3さん つばさパパさん 仁さん ぷくみん。さん ど・かずさん ちゅっぷさん こんばんは♪

お誕生日のお祝いコメントを頂いた方も
そうでない方も 皆様ありがとう御座います♪ (Y∪。∪Y)。。もう嬉し涙が止まりません このまま寝ます♪(笑) ありがとう おやすみなさーーーい♪
(@ ̄ρ ̄@)zzzz(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/29 00:00
yuyuお久しぶり。元気で頑張っているね。私もこの半年いろいろありました。お互い体に気をつけて頑張りましょうね。
sammy-p
URL
2010/06/29 11:36
Hi〜!
そんなに涙を流したら…ちゃんと…


塩g分gを補給Cityちょ〜(ニコッ
PPPPPPP〜

URL
2010/06/29 12:53
頑張れニッポン!
BOSS
URL
2010/06/29 22:42
sammy-pさん こんばんは♪

ありがとう♪ (Y∪。∪Y) ←yuyuで〜す♪ あっバレた(笑)

peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/29 23:04
仁さん こんばんは♪

ありがとーーーー\(Y ^ ^ Y)/

昨日は
仁さんを含め 758人の方よりお祝いメールが届きメールボックスがパンクしました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/29 23:06
BOSSさん こんばんは♪

只今 前半6分59秒経過。。


 0−0の同点だよ\(Y ◎ ◎ Y)/  頑張れニッポンーーーーー !     おーーーーっと  ゴーーーーーーール  なるかーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/29 23:08
すっげぇ〜〜〜〜

そんなに?じゃぁ…いただきものも多かったで翔?(ニコッ
メールだけDemo…返信したり削除したり…お疲れチャンっす!
うれしい悲鳴なんじゃねぇ?(ニヤッ
PPPPPPP〜

URL
2010/06/30 05:49
冒頭に「梅を処理してました」とありますが、処理捨てました」じゃありませんよね?
処理ってどのようにしたのか気になります。
鷲谷芝嵐
URL
2010/06/30 09:41
仁さん こんばんは♪

そうなんですぅぅぅぅ(Y ◎ ◎ Y)(Y 〜◎ 〜◎ Y)    んっ    〜◎ 〜◎

忙しすぎて
目が回ってるように思うのですが 気のせいかな〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/30 23:38
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

あははは♪
話すと長くなるので 簡潔にいいますと。。

まず梅のヘソを取り除いてから
梅酒用の瓶をチャリで買ってきて
道に飛び跳ねているカエルを踏まずに戻ってきて

明日につづく・・(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/06/30 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

またまた 落し物です(Y ^ ^ Y) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる