ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ストローベリー (Y ^ ^ Y)  

<<   作成日時 : 2010/07/09 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 48

画像







今日も いつもと変わらない日々 (笑)




















仕事もバリバリこなし?(笑)


寄り道もせずに帰宅し?(笑)




先ほど。。
























画像

クリーム大福食べました\(Y ^ ^ Y)/







なんていうか

頭の奥底がムズ痒いような 言葉では言い表せないような







画像

甘さでした\(Y ^ ^ Y)/  














その後は




画像

シュガーレスカフェオレ? (笑)    を















ストロー




一気に





















画像

飲み干しましたーーー\(Y ^ ^ Y)/(笑)
















  只今 メンバー募集中  登録は早い者勝ち!







いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん ライヴ情報


♪ 詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)






*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが師匠。ストローでここまでしてしまうとは・・・!

写真も使いまわしているように見えて、実は燕さんが1ミリずつ動いているんですね〜。
『だるまさんが転んだ!』
G
2010/07/10 00:19
ぐーちょきぱー
BOSS
URL
2010/07/10 01:29
カップが変形するほどの吸引力、これは特技だね。
活かせる方法ないかな〜・・・・
あっ、餅がのどにつかえた人にいいね〜。・・・老人ホームで常駐待機ということで、定年後の勤め先が
確保できますね。
鷲谷芝嵐
URL
2010/07/10 10:05
こんにちは!
健康的でいいですね。
なんでも一気に食べられるって
幸せですよね。(笑)
つばさパパ
URL
2010/07/10 12:37
そっかぁ…

ピーチュさんは…毎日それを喰って…ムズ痒い思いをCity…
ストローで…紙コップを壊Cityいるんだぁ〜(笑
PPPPPPP〜

URL
2010/07/10 12:50
アメコミみたいな
絵に描いたような吸い込み方だったのね(≧∇≦)/
( ̄ε ̄@)って顔してね^^
水葱
URL
2010/07/10 20:02
peace9314さん、こんばんは♪
美味しそうなクリーム大福を三つも次々に食べた
peaceさん、病気にならないように気をつけて
下さいね、とくに糖尿病になったら大変ですから・・・
peaceさんはすごい吸引力なんですねぇ〜。
吸い込まれそうです。┌(=^‥^=)┘♪
sakura
URL
2010/07/10 22:21
美味しそう〜〜♪
1つ私のために残してくれてると思ったら、全部食べちゃったんですね(笑)
そうか・・ダイエット中の私への思いやりですね(^^)
ちゅっぷ
URL
2010/07/10 22:41
一気に3個食べちゃったんですか@@
すばらしい^^

ふみ
2010/07/11 05:51
 おはようございます。

 そのコップを、貸せオレに。
まさむら
2010/07/11 09:00
Hi〜!
今日は選挙DayだZet!
選挙拳の変わりに…紙コップを持って逝ってもダメっすよ〜
PPPPPPP〜

URL
2010/07/11 09:11
peace9314さんも、スイーツとか食べるんですね
嬉しいなぁ〜

和ものは、たまに無性に食べたくなります
kuma
2010/07/11 11:32
バリバリこなす仕事とは?
推理してみました。
「せんべいの試食士」
どうです。ズバリでしょ。
鷲谷芝嵐
URL
2010/07/11 12:46
大福の甘さがわかるようなw
ノンシュガーのカフェオレ一気飲みしたくなるのもww

コーヒー大福が食べたくなっちゃった!
milkmoka
URL
2010/07/11 18:03
ha~疲れた。
BOSS
URL
2010/07/11 22:15
Gさん こんばんは♪

あ!
ツバメの写真は 全部一緒です(笑)

警視庁の科学捜査班の
指紋鑑定機を使って照合しても 100%一致しますよ(笑2)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/11 23:07
BOSSさん こんばんは♪

一応
最後のストローで飲み干したカップは。。


  パーをイメージしましたーー\(Y ^ ^ Y)/(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/11 23:09
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

あ!
餅をノドに詰まらせたら 口の中に手を突っ込んで取りましょう〜┌(Y ^ ^ Y)┘

 と 消防署の人が言ってました(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/11 23:11
つばさパパさん こんばんは♪

それが。。
一気に食べれるのはいいんだけど

 出す時は なかなか出て来ないんだよねTоT〜 (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/11 23:13
仁さん こんばんは♪

今日は
紙コップを壊さないように カフェオーレを
チロチロと飲みましたよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/11 23:16
水葱さん こんばんは♪

そうなんです〜 (Y ^3^ Y)( ̄ε ̄@) チュッ♪ ありがと(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/11 23:19
sakuraさん こんばんは♪

はーーーい♪
糖尿病にならないように気をつけます〜

 へへへへ♪ ε=ε=(Y ^3^ Y)┌(=^‥^=)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/11 23:22
ちゅっぷさん こんばんは♪

あ\(Y ◎ ◎ Y)/


 そうなんです 思いやりの心だったのです(笑) 

今度食べるときは
ちゅっぷさんの目の前で食べますね┌(Y ^ ^ Y)┘ 
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/11 23:26
ふみさん こんばんは♪

ちなみに
過去の最高記録は 5個です\(Y ^ ^ Y)/

頭クラクラしましたよ マジです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/11 23:27
まさむらさん こんばんは♪

えーーー どうしようかな〜♪

なんか
面白いネタ披露してくれたら この優勝カップ貸しますよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/11 23:30
仁さん こんばんは♪

あ\(Y ◎ ◎ Y)/
投票所にカップ置き忘れた(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/11 23:31
kumaさん こんばんは♪

キャーーーー\(Y ☆ ☆ Y)/
是非 今度一緒にクリーム大福食べましょう♪

 ε=ε=(Y ^3^ Y)  へへへへ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/11 23:33
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

あははははははは♪ 惜しい。。 ( ̄〜 ̄ )バリバリ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/11 23:36
milkmokaさん こんばんは♪

コーヒー大福(クリームたっぷりタイプ)を食べたら
是非 ご感想を聞かせてくださいね┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/11 23:39
BOSSさん こんばんは♪

ありがとう♪
お疲れ様でした\(Y ^ ^ Y)/ コメントが2日分並んでるから ここまで辿りつくのが大変だったでしょう♪

コーヒーでも飲んで
休んでいって下さいね(笑) 
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/11 23:42
デカ長! すると、本ボシはいずこへ!
G
2010/07/12 00:20
シュガーレスのコーヒーを一気に
飲むほど・・・甘かったんですね〜(笑)
コップの形が物語ってる?!(`ー´)イヒヒ
こつこ3
URL
2010/07/12 01:51
選挙結果…Do〜思いMUSCAT?
…素直に喜べないっすねぇ…
PPPPPPP〜

URL
2010/07/12 05:19
ストローベリー
・・・イチゴはストローで食べるのがベリーグッドなんです。
鷲谷芝嵐
URL
2010/07/12 10:28
今日も眠い!
BOSS
URL
2010/07/12 17:26
Gさん こんばんは♪

うーーーむ。。
星はドコなんだーーー  →(Y ☆ ☆ Y) 全然見えんぞ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/12 23:40
こつこ3さん こんばんは♪

是非
こつこ3さんも 試してみてくださーーーい\(Y ^ ^ Y)/

このクリーム大福は
大阪の近くの兵庫県にあると思いますし。。(笑)

カップ入りカフェオレは
社員食堂の 自販機にあると思いますので〜(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/12 23:44
仁さん こんばんは♪

多分。。

その地方には
他に立候補者がいなかったのでしょう〜(@ ̄ρ ̄@)


福井は
どこの政党が政権をとろうとも 今まで
ずっと参議院は自民党なんだよね(Y ◎ ◎ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/12 23:58
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

今日
イチゴをストローで吸ったけど。。


  どうしても吸えなかったよーーー\(Y ◎ ◎ Y)/ (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/13 00:02
BOSSさん こんばんは♪

あ!
次の日になったので 私も寝ます♪ おやすみなさーーーい(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/13 00:03
甘さが・・・ずんずん頭に響くような歯が浮くような・・
面白い感覚と似てるでしょうか?(*^m^)

吸引力が凄いですね!
ダイソンもきっと負けるかも( *´艸`)
日なたで猫
URL
2010/07/13 01:08
普通のストローじゃ無理です。
電動式でないとでんでん吸えません。
鷲谷芝嵐
URL
2010/07/13 09:05
自民党でSKY?E〜ジャン!
やっぱ…なんだかんだ逝って…ねぇ〜(ニコッ
PPPPPPP〜

URL
2010/07/13 12:52
昨日は徹夜でした。
BOSS
URL
2010/07/13 19:42
日なたで猫さん こんばんは♪

そうそう♪ それそれ
甘さが・・・ずんずん頭に響くような歯が浮くような・・ その甘さです(笑)

よーーし♪
ダイソンと勝負してくるぞ〜┌(Y ^ ^ Y)┘


キュイーーーーーン♪ キュッキュッキューーーーーー(笑)


  

   ・・・(Y * * Y) ボロボロ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/13 23:13
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

なるほど! そっか
その手があったかーーー♪


よーーし♪
電動式で ダイソンと勝負してくるぞ〜┌(Y ^ ^ Y)┘ (笑)


キュイーーーーーン♪ キュッキュッキューーーーーー    ウォーーーーーー(@ ̄ρ ̄@)


  

   ・・・(Y * * Y) やっぱりボロボロ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/13 23:17
仁さん こんばんは♪

しかーーーし
福井で 今回も当選した自民党議員の山崎正昭氏!

今年68歳 参議院任期が切れる6年後は。。


 なんと 74歳(Y ◎ ◎ Y)  タフだね〜♪
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/13 23:23
BOSSさん こんばんは♪

マスター! BOSSさんにユンケルをーーーー♪

  もちろん大盛りで(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/13 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ストローベリー (Y ^ ^ Y)   ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる