ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 39.5度 \(Y ◎ ◎ Y)/

<<   作成日時 : 2010/07/21 15:05   >>

トラックバック 0 / コメント 56

画像









今日も いつもと変わらない日々




では無かった。。(┯_┯) (笑)













この暑さで

私のPCハングアップしましたTоT〜

今はなんとか動いてます 。。(Y ^ ^ Y;)








s
ほぼ同時に

DVDレコーダー

動作がおかしくなりました

電源が入ったり 切れたりを繰り返してます(笑)











あと

関係ないかもしれないけど。。
































家に



一台しか無い








扇風機のが回らなくなりましたTоT〜    暑い。。(笑)













  只今 メンバー募集中  登録は早い者勝ち!
ネットで副収入













いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん ライヴ情報


♪ 詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)






*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
peace9314さん、こんばんは♪
暑いですねぇ〜
まさしく夏本番ですよね
もう夏バテしそうです。σ(*´ο`*)=3
peaceさん家の電化製品も夏バテ?
peaceさんもPCさんもDVDさんも
熱中症にならない様に注意して下さいね。
sakura
URL
2010/07/21 18:32
お家の中にある電化製品にも異変?
kumaは一人でお家にいる時は
自然の風のみですぅ・・・暑いケド

こまめに水分とって夏バテしないように
気を付けたいですね

あ、おばあちゃん、大丈夫ですか?
暑さでグッタリしちゃってるんじゃないですか
ちょっと心配になりました
kuma
2010/07/21 20:44
凶器のような暑さが続いております。温暖化防止のためにエアコンの設定温度は25度に〜。
 なんて、言ってる場合じゃないですよ。

 悪循環ですね〜。

2010/07/21 21:50
団扇っていう文明の利器があるじゃないですか^^
一生懸命扇いで
いっぱい汗かけば涼しくなりますよ(≧∇≦)/
水葱
URL
2010/07/21 22:12
こんばんわ。お久しぶりです。バースディメッセージありがとうございました。本当に暑いですね!今年は冷夏のはずではなかったのか!?と恨めしく思ってしまいます。
かるきち
2010/07/21 22:51
そ、それは辛い・・・!!
うちも扇風機2台フル稼働ですから〜〜。
PCも大変だけど〜扇風機だって
大問題だ〜〜( ┰_┰) シクシク
こつこ3
URL
2010/07/21 23:38
暑いですね〜〜溶けてしまいそうですね(^^;)
家電たちも悲鳴を上げてるんですかねぇ。。
人間みたいに水分も取れないし・・大変・・┐(´-`)┌
ちゅっぷ
URL
2010/07/21 23:41
発熱状態ですねー体温低い人は外にでられないような
高温〜熱帯雨林じゃなかろうかニッポンみたいな気温ですね、PCも熱くなってるんだろうねーうちもときどきPCあけて扇風機あてて冷やしています。早く扇風機買いに行ってね=エアコンなしじゃいきてられない今日このごろ、皆さん水分補給塩補充〜熱中症注意ですよー
ぴか
URL
2010/07/22 06:59
あっちゃぁ〜ついに…(泣
扇風機まででSKY?
それって…もう…ウチワだけが頼りっすかぁ?
足元にたらい…+水+氷!これで…なんとか凌いで!
PPPPPPP〜

URL
2010/07/22 12:35
模型飛行機のように、ゴムを使って扇風機を回すようにしてはいかがでしょう?
あるいは、足踏み式で回転するよう改造してはいかがかな〜。
鷲谷芝嵐
URL
2010/07/22 13:12
何とか生きています。
BOSS
URL
2010/07/22 23:57
おじさんゥお久しぶりでございます捧奠

ブログ再開しましたよ

最近熱過ぎるんで、夏バテしないように頑張ってくださいム

これからもよろしくお願いしたいです廂
はやと
2010/07/23 03:05
ツバメはえらいな〜・・・
何℃であろうとツバメは涼しい顔をしてとまっている。
鷲谷芝嵐
URL
2010/07/23 10:58
Hi〜!
冷蔵庫だけは…大丈夫でSKY?
それだけは…くれげれも〜(ニコッ
PPPPPPP〜

URL
2010/07/23 12:38
sakuraさん こんばんは♪

もうダメです。。 (@ ̄ρ ̄@) (笑)

やはり
DVDレコーダーは壊れましたTоT〜
なんとか
録画出来ても
不正なディスクと表示されます あ〜あ。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/23 22:59
Kumaさん こんばんは♪

こんな暑いのに
おばあちゃんは畑に行きましたーーー(Y ◎ ◎ Y)

私は
ズボンを引っ張って止めたのですが
スルリと全部脱げて そのまま行っちゃいました

ズボンが脱げても気づかない
おばあちゃんの畑への熱中症が心配です。。(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/23 23:08
Gさん こんばんは♪

えーーーーー
他の皆さんは
エアコン使ってるのですかーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/

私は
エコ生活の為に 捨てましたよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/23 23:09
水葱さん こんばんは♪

いっぱい汗かいたら
痩せたことは痩せたけど。。


 顔だけ異常に痩せたような気がします →(@ ̄ρ ̄@)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/23 23:12
かるきちさん こんばんは♪

こんなに暑いと
冬は暖冬なんて言うかも知れないけど。。


きっと 
また雪が どかーーーーっと降るよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/23 23:15
こつこ3さん こんばんは♪

今日
扇風機の代わりに
竹とんぼ作りました\(Y ^ ^ Y)/

一生懸命回してるけど
全然涼しくないね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/23 23:18
ちゅっぷさん こんばんは♪

そうなんですTоT〜
暑いので
家電にも水をあげたいのですが。。


 あげたら 多分壊れます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/23 23:19
ぴかさん こんばんは♪

あっ
そうだ┌(Y ^ ^ Y)┘

部屋の天井に
スプリンクラーをつけて
水をまくと涼しくなるよ(Y ^ ^ Y)

その後の事は
保障できませんが(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/23 23:22
仁さん こんばんは♪

あ そうだーー(Y ◎ ◎ Y)
ウチワがあったね♪


あれーーー
ボクの大事なウチワ
ネズミに かじられてるよTоT〜 (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/23 23:25
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

ありがとう♪
やってみます┌(Y ^ ^ Y)┘


しかし
設計図考えるだけで なんでこんなに暑いのだろう(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/23 23:27
BOSSさん こんばんは♪

一緒ですね(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/23 23:28
はやとさん こんばんは♪

夏バテ対策に
今日
牛丼食べたけど。。

 時 すでに遅し(@ ̄ρ ̄@)  バテてます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/23 23:29
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

このツバメを じーーーーっと見ていると
いきなり飛ぶらしいですよ(Y ^ ^ Y)

瞬きしてて 飛ぶ瞬間を
見逃さないでね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/23 23:32
仁さん こんばんは♪

あれーーーーー
冷蔵庫!
無いッスよーー (Y ◎ ◎ Y)

暑いから
どこかへ歩いて行ったのかな〜   えっ ◎ ◎ (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/23 23:35
Hi〜!
そっかぁ…ついに…冷蔵庫まで…(泣
じゃぁ…床に詰め込む鹿ねぇCome-on-baby!
PPPPPPP〜

URL
2010/07/24 12:41
電源が入ったり・・・・は、電気代の滞納でしょうね。
鷲谷芝嵐
URL
2010/07/24 13:54
今日も変わらない…日々。
BOSS
URL
2010/07/24 21:05
仁さん こんばんは♪

おーーーーーっと
では その前に
床に隠してあった金塊を移動させなくては〜

 凸凸凸−−−−−−┌(Y ^ ^ Y)┘ 重いッス(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/24 23:26
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

あ そっか\(Y ◎ ◎ Y)/ (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/24 23:28
BOSSさん こんばんは♪

そうですね。。┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/24 23:30
ん?金塊っすかぁ?ほんじゃぁ…俺も手伝うZet!
あと…臍栗はないっすかぁ?(ニヤッ
PPPPPPP〜

URL
2010/07/25 04:20
仁さん こんばんは♪

ありがとーーーー\(Y ^ ^ Y)/

ヘソクリは全部
ウーロンパーティーで
パーーーッと使っちゃいました\(Y ^ ^ Y)/(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/25 23:18
全てが熱中症でしょうか?

ご自愛ください
osumike
2010/07/26 10:12
暑さで電話が繋がらなくなったり、スーパーに行くとスポーツ飲料がなくなっていたりと大変です(-_-;)。
熱中症に気をつけましょうね。
つばさパパ
URL
2010/07/26 11:53
ピーチュさん…ロソロソ…
pc環境と自然環境は回復Cityきました貝?
ひょとCity…バテ中でSKY?PPPPPPP〜

URL
2010/07/26 12:39
今日は酔っ払いの日
BOSS
URL
2010/07/26 18:35
BOSSさん同様私もヨッパライの日。。

皆さん、水分補給たっぷりとねー
塩はほどほどに==
ぴかくん
URL
2010/07/26 20:28
おはよ!

更新日だぞ〜〜い。
G
2010/07/27 08:23
…ピーチュさん…
ひょっとCity…夏バテ中でSKY?それとも…毎日…
ビーチで…目の保養Demo?(ニヤッ
PPPPPPP〜

URL
2010/07/27 12:48
今日も いつもと変わらない日々!
BOSS
URL
2010/07/27 20:34
osumikeさん こんばんは♪

そうなんです
私。。 なんでも熱中しちゃうのです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/27 23:59
つばさパパさん こんばんは♪

えーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
暑さで電話が繋がらなくなったりするのですかーーー\(Y ◎ ◎ Y)/2

良かった
とりあえず電話は繋がってるよーーーーーー\(Y ^ ^ Y)/

   プー プー プー♪  あっ 切れたね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/28 00:02
仁さん こんばんは♪

超眠いッス 寝ます   おやすみなさーーーい(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/28 00:03
BOSSさん こんばんは♪

ほんと
酔ったね〜(@ ̄ρ ̄@)zzzz (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/28 00:15
ぴかくんさん こんばんは♪

なぬーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
なんで みんな酔ってるんだ〜♪

私なんて
ウーロン茶15杯も飲んでるのに 全然酔えないのに〜(┯_┯) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/28 00:20
Gさん こんばんは♪

なんとか
更新間に合ったぞ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/28 00:23
仁さん こんばんは♪

本日
また逢いましたね♪  えっ 私のコメント 一日ズレてるって(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/28 00:24
BOSSさん こんばんは♪

今日も いつもと変わらない日々!
平和だなぁ〜♪ (Y∪。∪Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/28 00:25
私のところもビデオデッキがここ数日動きませんよ。
早く涼しくならないかな〜。
綾小路麗禍
URL
2010/07/28 21:03
綾小路麗禍さん こんばんは♪

今日は
珍しく涼しかったです(Y ^ ^ Y)

でも明日から
また32度 33度 34度 35度・・・
と段階的に暑くなるそうです  暑いわ これではビデオデッキも壊れるわ(@ ̄ρ ̄@ (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/29 23:13
Amazing! Its truly awesome piece of writing, I have got much clear idea
concerning from this article.
Graciela
URL
2017/07/25 13:49
Hi to every , as I am actually eager of reading this web site's post to be updated daily.

It contains good data.
Chelsey
URL
2017/07/25 14:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

39.5度 \(Y ◎ ◎ Y)/ ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる