ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱中症対策には コレですよ〜\(Y ^ ^ Y)/

<<   作成日時 : 2010/07/27 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 16

画像









今日も いつもと変わらない日々(笑)

















ぴーちゅは と言いますと。。












連日の猛暑で


もうヘロヘロです(笑)










暑い  暑い  暑すぎる〜 


もうダメ〜(@ ̄ρ ̄@) (笑)














そうだ


この暑さを吹き飛ばすにはアレしかない┌(Y ^ ^ Y)┘




















アレ 






そう アレ

























画像

パインを買って食べましたーーーーー\(Y ^ ^ Y)/












ウマーーーーーーーー\(Y ☆ ☆ Y)/



  そして。。



























灼熱地獄からパラダイス(笑)






















ウオーーーーーーーー♪

この全身に漲る(みなぎる)は何なんだ┌(Y ^ ^ Y)┘














これで

明日も記事が書けそうだ(笑)
 













  只今 メンバー募集中  登録は早い者勝ち!















いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん ライヴ情報


♪ 詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)






*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですかぁ〜
こうも毎日暑いと
だんだん疲労がたまってしまいますよねぇ
パイナップル〜食べ過ぎると
口の中がシバシバしませんか?
(kumaだけ?)
kumaはスイカが食べたいです
(聞いてない、ってね
kuma
2010/07/27 23:42
peace9314さん♪
おはようございます♪
毎日猛暑で大変ですが
がんばって下さい!
あまり食べ過ぎないでね♪
少し風がありますが蒸し暑い朝になっています。
今夜半から明け方にかけて南の空で
みずがめ座流星群を見ることができる
そうですね☆・*:.。.☆
☆・・見る事ができればロマンチックですよね♪
今日もいい日であります様に
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援します♪
sakura
URL
2010/07/28 06:26
食べ過ぎておなかが・・・

ぴぃ〜〜ちゅ にならないようにね〜。(笑)

2010/07/28 07:36
99円で対策できるんだから安上がりですね。
数字からして、くるし〜い、くるし〜いと感じないでもないですが・・・
鷲谷芝嵐
URL
2010/07/28 10:28
パイナップルってそんなパワーがある
んですか?!しかもお安い!!
口の中がすでに酸っぱいですけどー(笑)
こつこ3
URL
2010/07/28 11:55
Hi〜!ピーチュさん…お便器そうで何よりだZet!(ニコッ
心太…パイナップルの皮は…はじめからなかったのかなぁ?
良かった〜〜〜〜
ヘロヘロピーチュさんだったら…皮ごと喰っちゃいそうだから…(ニヤッ
PPPPPPP〜

URL
2010/07/28 12:32
パイナップルに
そんなパワーがあったとは!
今から買いに行ってきます^^
水葱
2010/07/28 23:03
kumaさん こんばんは♪

確かに
パイナップルを食べ過ぎると
口の中がシバシバしますが この暑さに耐える事を思えば
そんなに苦にはなりませんね(Y ^ ^ Y) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/29 23:18
sakuraさん こんばんは♪

すでに
パインを食べ過ぎて 5分おきにトイレに行ってます
 あっ またキタわ(@ ̄ρ ̄@) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/29 23:20
追伸。。

空が曇っていて
流星群は見えないね。。(┯_┯)
(@ ̄ρ ̄@)
2010/07/29 23:21
Gさん こんばんは♪

すでに お腹が

 P〜 P〜  B〜♪ B〜♪ 言ってます(Y ^ ^ Y)

 あっ またキタわ(@ ̄ρ ̄@) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/29 23:24
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

そうなんです
今朝から ずーーーーっとお腹が 


 9〜 9〜 言ってるんです(Y * * Y)

あっ ヤバイ
またキタわ(@ ̄ρ ̄@) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/29 23:27
こつこ3さん こんばんは♪

このパイナップルパワーを
是非体感してください(Y ^ ^ Y)

快調! 快腸! 凄いッスよ♪


あっ ヤバイ
またキタわ(@ ̄ρ ̄@) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/29 23:30
仁さん こんばんは♪

あ!
パイナップルの皮は
そのまま食べたら 口に刺さりますよ\(Y ◎ ◎ Y)/

でも
刺さらない良い方法があるんだ
30分圧力鍋に入れて蒸してください

皮がシナシナになりますよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/29 23:34
水葱さん こんばんは♪

パインを
丸ごと一個食べるといいよ〜♪


ウッシッシ♪
これで 水葱さんも
今晩あたりから 5分おきにトイレに行きまくりだね(笑)

 あ〜   なんて 罪な私(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/29 23:38
あっ ヤバイ
笑ってたら またキタわ(@ ̄ρ ̄@) (笑)
(@ ̄ρ ̄@)
2010/07/29 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

熱中症対策には コレですよ〜\(Y ^ ^ Y)/ ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる