ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くて アカンわ(笑)

<<   作成日時 : 2010/07/28 18:15   >>

トラックバック 0 / コメント 48

画像










今日も

いつもと変わらない日々のように見えるけど。。



























 アカン




  暑すぎて 記事書けんかったわ(笑)











 この暑さ



  ウチワだけでは どうにもならんわーー(@ ̄ρ ̄@) (笑)













  只今 メンバー募集中  登録は早い者勝ち!








いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん ライヴ情報


♪ 詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)






*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も…
BOSS
URL
2010/07/28 20:33
あきまへんな〜〜ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

大阪は今日はちょっと涼しかったですよ ̄m ̄ 
ちゅっぷ
URL
2010/07/28 21:51
ありゃ・・・
パイナップル効果は
イマイチだったのかな?
水葱
2010/07/28 23:04
ピーチュさん…世界の平和を救うために…
氣愛を入れて…BlogをUP-City〜ちょ!
PPPPPPP〜

URL
2010/07/29 05:38
なに言ってん・・・うちは、団扇やで〜・・・・あっつ〜・・・・
鷲谷芝嵐
URL
2010/07/29 10:48
師匠、今日は雨でちょっと涼しいよ。

あ、エアコンが入ってるのか・・。
G
2010/07/29 12:29
昨日のkuma地区は久しぶりの雨で
少し涼しかったですが
今日は雨上がりと一緒に気温もUPUPですぅ

kumaもうちわで奮闘中〜
はい、エコデス(なんて、ね)

でもあせもが出来ちゃうのが
難点〜なんですぅ
kuma
2010/07/29 12:36
うちわだけでは、仰ぐ力で貧血起こしそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PCも、微妙に暑いですよね(〃▽〃)アハハ
日なたで猫
URL
2010/07/29 16:27
今日も…。
BOSS
URL
2010/07/29 18:25
peaceさん、こんばんは♪
私も夏バテになりました、
peaceさんも私と一緒にしばらく南極に
行きませんか????
sakura
URL
2010/07/29 21:51
BOSSさん こんばんは♪

そうなんです♪
今日も パイン食べ過ぎて
トイレから離れられないんです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/29 23:40
ちゅっぷさん こんばんは♪

おーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/ いいな〜♪

大阪に
引っ越そうかな〜┌(Y ^ ^ Y)┘ (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/29 23:42
水葱さん こんばんは♪

今日は
パイナップルの暑さを吹き飛ばす効果が働かず

整腸効果だけが効いてるのです(笑)
あっ またキターーー┌(Y * * Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/29 23:45
仁さん こんばんは♪

はーーーーい♪ まずは
この腸の大暴れを治してから ブログ更新しますね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/29 23:48
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

流石! シラン師匠ーーー!

私も
九州地方に
修行に行ってきまーーーす┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/29 23:51
Gさん こんばんは♪

あっ
エアコンの温度設定は エコ設定の32度にしておかないといけないよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/29 23:52
kumaさん こんばんは♪

あっ
今気づいたけど 今日は涼しいね(笑)

へっへっへ♪
あせも 掻いてあげましょうか┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/29 23:55
日なたで猫さん こんばんは♪

私のPCなんて
この暑さで 半分溶けてますよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/29 23:56
BOSSさん こんばんは♪

今日も
また逢いましたね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/29 23:59
sakuraさん こんばんは♪

はーーーい♪
一緒に行きましょう┌(Y ^ ^ Y)┘

それでは
早速 毛皮のコートとテント買ってきますね〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/30 00:01
32度はさすがにあついやろ。

突っ込みでした〜。

2010/07/30 06:10
今年は本格的に大阪の夏と
格闘ですよ〜〜(笑)
しんどい〜ホンキで暑いです;;
こつこ3
URL
2010/07/30 10:25
…ピーチュさん…大丈夫でSKY?
俺…の便器な細胞を…酒田から風にのせて…送っておくZet!(ニコッ
PPPPPPP〜

URL
2010/07/30 12:54
今日も…
BOSS
URL
2010/07/30 19:11
Pさん、お久しぶり〜お元気でしたか?
やっと遊びに来れました(≧∇≦)
毎日暑い日が続いてますね〜(∀ ̄;)
Pさん、うちわで頑張ってるんだぁ?(笑)

また時間見つけて遊びに来ますねっ♪
体調くずさないようにね(●^o^●)
boo4649
2010/07/31 00:32
ifif〜〜〜〜


お買い物Come-on-baby…
PPPPPPP〜

URL
2010/07/31 09:39
>この暑さ!
>ウチワだけでは どうにもならんわーー(@ ̄ρ ̄@)(笑)

立ち止ると・・・暑い
ぶらぶらと歩いている方が涼しい(笑)
気温知らない方が・・・楽か??

ウチワで暑い??
よっぽど暑いんだぁ〜(◎o◎)!!
ど・かず
URL
2010/07/31 18:02
あついっす。

夜のお散歩に行こうかな。


LOTO当たりました??

2010/07/31 22:38
Gさん こんばんは♪

そうなんですぅぅぅ 暑いです(@ ̄ρ ̄@)zzzz(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/31 23:31
こつこ3さん こんばんは♪

えーーーー
なんですとーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/

うーーーむ。。
大阪も暑いのか。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/31 23:33
仁さん こんばんは♪

ありがとう\(Y ^ ^ Y)/

どうも。。
五月病と夏バテになってしまったようです
とりあえず寝ますわ(@ ̄ρ ̄@)zzzz (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/31 23:35
BOSSさん こんばんは♪

今日も。。



寝てます(@ ̄ρ ̄@)zzzz (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/31 23:36
boo4649さん こんばんは♪

ありがとーーー\(Y ^ ^ Y)/
今 夏バテしてます(笑)

あ! そうだ\(Y ◎ ◎ Y)/
booさんのリンク! すでに切れてるけど
残してあります(Y ^ ^ Y)
いつの日か またブログが再開されるその日まで
ずっと ずっと。。 (Y∪。∪Y)


また時間が空いたら
秘密基地のほうにも 遊びに来てくださいね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/31 23:45
仁さん こんばんは♪

今日また
逢いましたね(笑)   あっ 買い物するにも金が無いね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/31 23:48
ど・かずさん こんばんは♪

そうなんです♪
うちわで仰ぐと 熱風が来るほど暑いです(@ ̄ρ ̄@)

あっ そうだ!
逆立ちして歩くと
少しは涼しいかもね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/31 23:51
Gさん こんばんは♪

夜の散歩に出かけると。。




 蚊に刺されますよ(笑)

そうそう
ロト惜しかったですぅぅぅぅ。。(┯_┯)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/07/31 23:53
…バテちゃったのぉ?
っつうことは…夜に鳴門…復活Come-on-baby?(ニヤッ
PPPPPPP〜

URL
2010/08/02 12:44
peace9314さん、こんばんは♪
毎日暑いですね
ピースさん!大丈夫ですか〜〜〜ぁ
倒れていないですよね〜〜ぇ
おばあちゃんも大丈夫ですか〜〜〜ぁ
sakura
URL
2010/08/02 17:21
Hi〜!鼻火買ってきたから…やけどしないように
遊ぼうZet!PPPPPPP〜

URL
2010/08/03 05:46
師匠も更新してないね〜。
ボクは仕事が忙しい〜。(涙)
G
2010/08/03 21:24
今日も…
BOSS
URL
2010/08/03 23:19
仁さん おはようございます♪

うーーーーーーーーーーーー


復活ーーーーーーー\(Y ^ ^ Y)/


 あれっ もう朝だね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/08/04 09:43
sakuraさん おはようございます♪

それがーーー
おばあちゃんが大変な事になりましたーー\(Y ◎ ◎ Y)/

今日も
じーーーーっと見てるけど 痛そうです。。(┯_┯)ウルルルルル
peace(Y ^ ^ Y)
2010/08/04 09:45
仁さん おはようございます♪

えっ なんですと(@ ̄ρ ̄@) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/08/04 09:46
Gさん おはようございます♪

えーーーーーー
そうだったのですかーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/

しまった
そうと知らずに 妖怪ブログにコメント並べちゃったよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/08/04 09:48
BOSSさん おはようございます♪

ヘヘヘ♪
記事メインの写真は一緒ですが
本文は 微妙に違いますよ(笑)


同じ写真が たくさん並んだから
そろそろ違う写真を入れようかな〜(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/08/04 09:51
Your mode of describing everything in this article is really nice, all be capable of effortlessly be aware of it, Thanks a lot.
Juliet
URL
2017/07/25 03:40
I'm really inspired with your writing abilities as smartly
as with the layout to your weblog. Is that this a paid subject or did you modify it your self?

Either way stay up the nice quality writing, it's rare to see a great blog like this one today..
Elvira
URL
2017/07/25 13:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

暑くて アカンわ(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる