ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS おばあちゃんが大変な事になりましたーーーー(┯_┯)ウルルルルル

<<   作成日時 : 2010/08/03 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 17

画像









今日も いつもと変わらない暑い日々(笑)
















またまたアレを食べましたーー\(Y ^ ^ Y)/




















アレ 






そう アレ





いつものアレ(笑)


























画像

パインを買って食べましたーーーーー\(Y ^ ^ Y)/(笑)












ウマーーーーーーーー\(Y ☆ ☆ Y)/



  そして。。





























灼熱地獄からパラダイス(笑)












もうお腹壊してもイイ〜♪  しあわせ〜♪(笑) 























あっ そうだ(Y ◎ ◎ Y)


笑ってる場合じゃなかったーーー







ボクのおばあちゃんが 原因不明の頭痛に悩まされて

大変なんだ。。(┯_┯)






ちょうど一週間前

医者の先生に診てもらい 痛み止めの薬はもらったのだが。。





薬が切れてくると また痛くなるの繰り返しで

なかなか良くならないみたいです。。(┯_┯)




その痛みは

不思議な事に頭の中からズキズキと痛むのではなく

頭の表皮に触れると 無茶苦茶痛むのです(┯_┯)









これでは

毎日日課にしていた

おばあちゃんの頭をナデナデする事が出来ません。。(┯_┯)








今日も痛そうでした。。(┯_┯) (┯_┯) (┯┯┯_┯┯┯)











  只今 メンバー募集中  登録は早い者勝ち!















いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん ライヴ情報


♪ 詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)






*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
おばあちゃん…日焼けDemoしちゃったのかなぁ?
意外と…日焼けで頭がヒリヒリとか触ると痛くなっちゃうCome-on-baby…お大事ににゃん!
PPPPPPP〜

URL
2010/08/04 12:42
(゜゜;)エエッ・・・おばあちゃん
どうしたんだろう?!
神経系とかかな・・・ヘルペスや帯状疱疹
じゃないですよね?あ〜でも先生に診てもらって
るんですもんね。早く良くなるといいのですが。
心配ですね〜〜(´;ェ;`)ウゥ・・・
こつこ3
URL
2010/08/04 15:07
おばあちゃん大丈夫かな・・・
ちゃんとお医者さんに診てもらったんですよね
なんだろ原因・・・
早く元気になって欲しいですね(ノ_<。)
水葱
URL
2010/08/04 18:01
今日も…
BOSS
URL
2010/08/04 18:08
ヘルペス(帯状疱疹)の始まりとか、神経痛の一種かな?
頭皮が痛むのって(・ω・ )

しっかり診てもらって下さいな。
日なたで猫
URL
2010/08/04 20:25
うちのオヤジもまだ良くなりません。明日、また病院へ行ってきます。
仕事も忙しくて、データは送れそうもありません。ゴメンネ。
 どうしても原因がつかめなかったら、千葉の総合診療にいってみれば?

2010/08/04 20:29
え〜っ!
傷とかはないんですか?
日に当たって皮膚に異常が起きたとか・・・
いずれにしても、しっかり診てもらった方が
いいですね
暑いし痛いしじゃ、おばあちゃんも辛いですもんね

早く良くなりますように・・・
kuma
2010/08/04 23:06
仁さん こんばんは♪

あ! そっか\(Y ◎ ◎ Y)/

ありがとう♪
日焼けしてないか そっと頭の毛をかきわけて見てみますね(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/08/04 23:52
こつこ3さん こんばんは♪

ありがとう♪
そのやさしさに おばあちゃんも涙流して喜んでます(Y ^ ^ Y) 早く良くなってほしいです。。(┯_┯)ウルルルルル
peace(Y ^ ^ Y)
2010/08/04 23:59
水葱さん こんばんは♪

ありがとう♪
そのやさしさに おばあちゃんも涙流して喜んでます(Y ^ ^ Y) 未だ原因は不明なのですが
早く良くなってほしいです。。(┯_┯)ウルルルルル
peace(Y ^ ^ Y)
2010/08/05 00:00
BOSSさん こんばんは♪

今日も
ここで睡魔に襲われた(@ ̄ρ ̄@)zzzz おやすみなさーーい(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/08/05 00:01
日なたで猫さん こんばんは♪

うーーーーーー
復活ーーーーーーー\(Y ^ ^ Y)/ (笑)


おばあちゃん まだ頭が痛むようなので
明日
もう一度診てもらう予定です♪
ありがとう(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/08/05 23:37
Gさん こんばんは♪

ありがとう(Y ^ ^ Y)
千葉の総合診療ですね♪ 了解です

もし道に迷ったら
路上で歌ってるyuyuちゃんに聴きますのでご安心を(笑)

G師匠のお父上も
早く治るといいですね(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/08/05 23:41
kumaさん こんばんは♪

ありがとう\(Y ^ ^ Y)/

あっ
ひょっとしたら 熱中症の一種かも?
畑に一日中居るから
頭の表皮が焦げたのかもしれません(Y ◎ ◎ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/08/05 23:46
私も頭皮が痛むことがたまにありますけど、治し方は・・・わかんないですね(鬱)。
もしヘルペスウィルスが原因だったとしたら直射日光は浴びないほうがいいので、畑にいる時の日光対策を考えたほうがいいかも知れません。
綾小路麗禍
URL
2010/08/06 20:44
綾小路麗禍さん こんばんは♪

えーーーーーーー しまったーーー\(Y ◎ ◎ Y)/

おばあちゃん
毎日畑に出かけたから さらに悪化したのかも。。(┯_┯)
直射日光は逆効果だったのですね。。(┯_┯)
勉強になりました ありがとう┌(Y ^ ^ Y)┘ 
peace(Y ^ ^ Y)
2010/08/07 23:21
Do you mind if I quote a few of your articles as long as I provide credit and sources back to your site?
My blog site is in the exact same niche as yours and my visitors would really benefit from some of the information you present here.
Please let me know if this ok with you. Many thanks!
Jayne
URL
2017/07/25 03:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

おばあちゃんが大変な事になりましたーーーー(┯_┯)ウルルルルル ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる