ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS おばあちゃん ありがとう(Y ^ ^ Y)

<<   作成日時 : 2010/08/21 10:02   >>

トラックバック 0 / コメント 19

画像









今日も いつもと変わらない暑い日々(笑)


















いつもと同じように

おばあちゃんを病院まで送り迎えに行ってきました〜(Y ^ ^ Y)





そう♪ 昨日は

帯状疱疹が完全に治っているか診てもらう日だったのです\(Y ^ ^ Y)/





順調に回復して あとはキズ跡が目立たなくなるだけだそうです\(Y ^ ^ Y)/





でも。。






























新たな病気が見つかったようです。。(┯_┯)



なんと!

来週 すい臓の検査に来い! と言われたそうです\(Y ◎ ◎ Y)/


臓と付くの病気は治らない事が多いので とても心配です(┯_┯)


来週精密検査だそうです。。 なんとも無いといいな。。(┯_┯)











もう 残された時間は少ないのかもしれない。。(┯_┯)






でも その限られた時間を

一生懸命生きるおばあちゃんを見てると



財布をスーパーの買い物カゴに置き忘れ 無くなって怒ってる自分が ちっぽけに思えてきました(笑)








おばあちゃんは 病院に診察へ行く準備するときも 時間がかかる



でも 慌てさせてはいけない

以前慌てさせて 玄関で転んだ。。(┯_┯)





その教訓から 私は待っている じーーーーっと待っている


たとえ

準備して 車に乗るのにも30分以上かかろうとも


決して怒らず じーーーーーっと待っている┌(Y ^ ^ Y)┘ 本当だよ(笑)













腰が曲がって歩くのもやっとなのに


なんとか役に立とうと 高い所の皿をとろうとして

落として割ってしまった


 ごめんよ ごめんよ。。 って謝っていたおばあちゃん







 いいんだよ 今度からは取って〜♪って言ってくれれば

すぐさま駆けつけて 取ってあげるから(Y ^ ^ Y) 













少しでも

おばあちゃんと過ごせる時間を大切にしたい







たとえ

PCタイムが無くなっても。。(┯_┯) (笑)










  ありがとう おばあちゃん♪


    いつまでも元気でいてください(Y ^ ^ Y) 


















★病気の早期発見早期治療のためにも

     定期検診を受けましょう┌(Y ^ ^ Y)┘ 

がん治療












いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん ライヴ情報


♪ 詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)






*yuyuっぽメンバーになると

数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
Hi〜!
ピーチュさんのそのやさしさは…おばあちゃんに絶対に届いているから…しばらく…し〜〜〜〜〜っと…待っててちょ〜(ニコッ
PPPPPPP〜

URL
2010/08/21 12:43
おばあちゃん検査してなんとも無かったらいいですね!
でも、peaceさんのような優しいお孫さんが側にいてくれて、おばあちゃんお幸せですね(*^.^*)
すご〜〜く嬉しいと思いますよ^^
いつまでも元気で長生きしてくださいね♪
ちゅっぷ
URL
2010/08/21 17:44
今日も…
BOSS
URL
2010/08/21 19:24
あらら〜
帯状疱疹が出来た原因とかからですか?
抵抗力が弱っていたとかそういうのかも
でも、必ずしも、ではないですからね〜
万が一、何か見つかっても治る事を祈ってます

悪い方には考えないようにしましょうね
kuma
2010/08/21 23:04
大丈夫!
きっと大丈夫!
おばあちゃんはきっと
バンザイを見せてくれるって
私は信じてます!!
水葱
URL
2010/08/21 23:17
大丈夫だよ。
ボクもばあちゃん子だったから、よく分かるよ。
 今にして思えば、ばーちゃん孝行しとけばよかったなーなんてね。
 でもP師匠のおばあちゃんは大丈夫!
 宝くじの神様もP師匠の所に来てるみたいだし!

 おばあちゃんを大切にネ。
G
2010/08/22 00:38
おばあちゃんDo〜でSKy?
朝ごはん喰った?いっぱい食って便器モリモリっすよ〜(ニコッ
PPPPPPP〜

URL
2010/08/22 08:20
おばあちゃんは、おいくつなんですか?
鷲谷芝嵐
URL
2010/08/22 08:51
peace9314さん、おはようございます♪
おばあちゃんが心配ですね
検査の結果が何でもない事を
お祈りします。
peaceさん今以上におばあちゃん孝行を
しておばあちゃんを病気から守って
あげて下さいね。
sakura
2010/08/23 07:28
仁さん こんばんは♪

ありがとう\(Y ^ ^ Y)/
仁さんの優しい心は 私のハートも打ち抜いていきました♪ (Y∪。∪Y)。。今夜は眠れないわ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/08/24 23:41
ちゅっぷさん こんばんは♪

ありがとう\(Y ^ ^ Y)/
ちゅっぷさんの優しい心は
私のハートも
打ち抜いていきました♪ (Y∪。∪Y)。。あっ おばあちゃんに検査結果聞くの忘れたーーー\(Y ◎ ◎ Y)/

改めてありがとう
おばあちゃんと共に長生きします(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/08/24 23:45
BOSSさん こんばんは♪

今日も行くよ〜♪ 待っててね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/08/24 23:46
kumaさん こんばんは♪

ありがとう\(Y ^ ^ Y)/
悪いほうに考えないようにする為
あえて おばあちゃんに
検査結果は聞かないようにしますね(Y ^ ^ Y)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/08/24 23:48
水葱さん こんばんは♪

今日
おばあちゃんをバンザイさせようとしたけど
テンションが低かったので。。



私が代わりに バンザイします
  \(Y ^ ^ Y)/(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/08/24 23:51
Gさん こんばんは♪

ありがとう\(Y ^ ^ Y)/
今日 宝くじの神様に
もっともっと当てて〜♪ ってお願いしたけど

欲張っちゃ行かん! と怒られました。。(┯_┯)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/08/24 23:54
仁さん こんばんは♪

ありがとう\(Y ^ ^ Y)/ 今日また会いましたね(笑)

おばあちゃんは
朝からモリモリ バナナを食べてましたよ(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/08/24 23:56
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

来年の8月で90です\(Y ^ ^ Y)/

ちなみに
88のお祝いの餅は 突き出されるからイヤだと しませんでした(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/08/24 23:58
sakuraさん こんばんは♪

ありがとう\(Y ^ ^ Y)/
今 おばあちゃんの眠っている布団毎
両手でがっつり掴んで守ってますよ〜 ごあんしんを(Y ^ ^ Y) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/08/25 00:00
Excellent weblog here! Additionally your web site loads up fast!
What web host are you the usage of? Can I am getting your associate hyperlink in your host?
I want my website loaded up as quickly as yours
lol
Quincy
URL
2017/07/25 03:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

おばあちゃん ありがとう(Y ^ ^ Y) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる