ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 55555♪   来週 おばあちゃんの結果が出ます\(Y ^ ^ Y)/

<<   作成日時 : 2010/08/25 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 36

画像









あ〜あ。。 またいつもと変わらない暑い日々(笑)




















今日は

おばあちゃんを病院に送り迎えする日でした\(Y ^ ^ Y)/










本日の検査結果は来週出るそうです(Y ^ ^ Y)




なんか

おばあちゃんより 私のほうがドキドキしてきた  (Y∪。∪Y)






もしかして

今夜は眠れないかも







よーーーし♪

と と パンダを数えて なんとしても眠るぞ〜(笑)























あっ そうだ





今日 家路に着いて

ふと車のメーターを見た







 ガーーーーーーーーン(Y ◎ ◎ Y)

画像

密かに狙っていた55555kmを過ぎてる。。(┯_┯)ウルルルルル











これには

ゾロ目でGOGO GOGOGO〜」のブログを書いてるぴーちゅとしては

どーーーーーしても 納得出来ず。。































画像

55555で 揃えちゃいましたーーー\(Y ^ ^ Y)/












しかし

夜道を35キロバックするのは大変ッスね(笑)


















  只今 メンバー募集中  登録は早い者勝ち!
ネットで副収入






いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん ライヴ情報


♪ 詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)






*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
Hi〜!35Kmもバックしたんだぁ〜
もう…Cocoまで来ると…執念Come-on-baby!
次回は…バッチリ1回で決めてちょ〜(ニヤッ
PPPPPPP〜

URL
2010/08/26 12:33
車を吊るし上げて、タイヤを逆回転させればよかったんだ。
鷲谷芝嵐
URL
2010/08/26 12:55
あはっ
そういうのわかりますぅ
kumaもマシンランとかで
もうすぐゾロ目だなぁと思っていたのに
肝心な時に見そびれて
「過ぎていたぁ〜」なんて

え、でもバックしたら戻るんですか、メーターって
(無知なkumaデス・・・
kuma
2010/08/26 14:07
あ〜あ…
BOSS
URL
2010/08/26 17:59
恐るべし執念ですね^^
35kmを何時間かけたんだろww
水葱
URL
2010/08/26 20:11
バックしたらメーターって下がるんですか??
peaceさんのブログGoが増えてるような・・・???
気のせいですね・・≧(´▽`)≦アハ
ちゅっぷ
URL
2010/08/26 21:57
師匠〜。
バックしてもメーターは下がらないよ〜。
やっぱし、上がっちゃうってば。
ちなみに昔のタクシーはバックするとメーターが動かなかったらしいですけどね
(^^)V
G
2010/08/26 22:06
Σ('◇'*)エェッ!?
ど、どうやって下がったんだろう!
35キロも凄いな〜〜(笑)
こつこ3
URL
2010/08/26 23:31
peace9314さん、おはようございます♪
わぁ〜すごい!
5555のぞろ目だったんですね〜
バックしてメーターが戻るんですか?
私もやって見よ??(笑)
sakura
URL
2010/08/27 06:55
Hi〜!
じゃぁ…44444になるまでバックで運g転gだZet!(ニヤッ
そのうち…新車になっちゃうZet!(ニヤッ
PPPPPPP〜

URL
2010/08/27 12:39
あ〜あ…
BOSS
URL
2010/08/27 19:24
10万キロのキリ番に戻す方法・・・
教えて〜♪おじい・・・(あっ!)おば〜ちゃん♪

数千キロ・・・どうやって戻ろう(笑)
バックして福井のソ〜スカツ食いに行こうか・・・
ど・かず
URL
2010/08/27 21:21
あはははは
あるある〜〜

次は56789だ〜
ぴかくん
2010/08/27 21:25
Hi〜!
地球一周City+40000Kmを目指そうZet!(ニヤッ
PPPPPPP〜

URL
2010/08/28 03:33
仁さん おはようございます♪

ありがとうございます\(Y ^ ^ Y)/
でも 未だバックし続けてます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/08/28 09:29
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

今度やってみます♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/08/28 09:32
kumaさん さん おはようございます♪

あっ しまったーー\(Y ◎ ◎ Y)/
スミマセン。。 タイトルにお笑いの(笑)マーク付けるの忘れてました

実際は
車をバックしてもメーターは戻らないので あしからず(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/08/28 09:35
BOSSさん こんばんは♪

只今
昼と夜を繰り返してるけど(笑)
ここで時間が無くなった。。 あ〜あ。。 (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/08/28 09:36
あ〜あ。。
BOSS
URL
2010/08/28 18:47
眠れましたか?
G
2010/08/29 10:51
あ〜あ。。
BOSS
URL
2010/08/29 21:53
水葱さん こんばんは♪

もうすぐ42.195km完走です
感動のフィナーレで 皆が「昴」を歌ってくれてます〜♪  ゴォーーーーーーーーール(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/08/29 23:31
ちゅっぷさん こんばんは♪

あ! 実際は
バックしてもメーターは下がりません♪ 私ウソをついてました スミマセンでした(笑)

で 多分
気のせいでしょ(Y ^ ^ Y) 体重はGOによく似た 90に到達しそうですが(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/08/29 23:34
Gさん こんばんは♪

分かりやすい解説 ありがとう(Y ^ ^ Y)

もっと早くに
書き込んでもらえば良かったなぁTоT〜 (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/08/29 23:37
こつこ3さん こんばんは♪

もちろん♪
バックミラーを見ながら 環状線をひたすら回り続けました(笑)

夜だから
車も少なくて助かりました\(Y ^ ^ Y)/(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/08/29 23:39
sakuraさん こんばんは♪

是非
試してみてください(Y ^ ^ Y)  真実が分かります(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/08/29 23:40
仁さん こんばんは♪

あ そっかーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
あの5000キロしか走ってなかった中古車は
こうして メーターを戻したのか   納得です(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/08/29 23:44
BOSSさん こんばんは♪

今日は
ここで終わらないよう 頑張ってますよ\(Y ^ ^ Y)/(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/08/29 23:46
ど・かずさん こんばんは♪

あはははは♪
それは ソースにカツ丼をかけるのと同じ原理です(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/08/29 23:47
ぴかくんさん こんばんは♪

しまったーーーー もう 56789過ぎてた\(Y ◎ ◎ Y)/ (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/08/29 23:49
仁さん こんばんは♪

また逢いましたね(笑)

よーーーし♪
がんばるぞーーーー┌(Y ^ ^ Y)┘



  TоT〜 タイヤパンクしました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/08/29 23:50
BOSSさん こんばんは♪

しかし不思議だ(Y ◎ ◎ Y)

なぜ「あ〜あ。。」しか入力出来なくなったのだろう。。 か(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/08/29 23:54
Gさん こんばんは♪

遊びすぎて 眠いです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/08/29 23:55
BOSSさん こんばんは♪

やはり
「あ〜あ。。」しか出力されないようですね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/08/29 23:56
( ゚Д゚)ヒョエー バックで戻る?!
peaceさんは・・
ホントに不思議!(*^m^)
日なたで猫
URL
2010/08/30 11:03
日なたで猫さん こんばんは♪

あっ(@ ̄ρ ̄@)  猫さんには
まだ言ってなかったね♪

車でバックすると
メーターが戻ることはありません これはお笑いですと。

  なんですとーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/ って(笑) 
peace(Y ^ ^ Y)
2010/08/30 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

55555♪   来週 おばあちゃんの結果が出ます\(Y ^ ^ Y)/ ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる