ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜\(Y ^ ^ Y)/

<<   作成日時 : 2010/08/30 09:52   >>

トラックバック 0 / コメント 14

今 とある温泉から帰ってきました(笑)







そして。。





























また












画像


今日もいつもと変わらない日々に戻った(笑)


















帰ってきて早々

おばあちゃんはに出かけて行きましたーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
















なんと あろうことか


お土産買うの忘れたTоT〜ので


先週のロト6の結果だけ報告しておきます(Y ^ ^ Y)











画像

1000円当たりました\(Y ^ ^ Y)/











当たるの当たるけど

当たり金額が どんどん少なくなっているようだ(笑)




ここらへんが 通り買いのヤメ時だろう(Y ^ ^ Y)






次回からは

キャリーオーバーが発生してるけど 以前の200円一点買いに戻します(Y ^ ^ Y)




そして じーーーーーーっとチャンスを待つ(笑)










 
   以上 コツコツ派のPちゃんでした(Y ^ ^ Y)










それでは 今日も笑顔でがんばりましょう〜┌(Y ^ ^ Y)┘



















  只今 メンバー募集中  登録は早い者勝ち!
ネットで副収入






いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん ライヴ情報


♪ 詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)






*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが師匠!
やっぱり当ててる。

 N4はどうでした? あっと、温泉楽しかった〜。

2010/08/30 12:28
Hi〜!お帰りマンモス〜(ニコッ
っつうか…なんだかんだ逝って…ちゃっかり当ててるC〜(ニコッ  PPPPPPP〜

URL
2010/08/30 12:39
おかえりなさい(^▽^)
温泉は気持ちよかったですか??
すごいですね〜〜1000でも当たるのって!
peace先生ですね^^
ちゅっぷ
URL
2010/08/30 16:07
とある温泉…。
BOSS
URL
2010/08/30 18:08
何とパワフルなおばあちゃんでしょう〜
ロトって当たるんですねぇ・・・
あ、peace9314さんが上手なのかな
kuma
2010/08/30 19:14
え?!
早速畑に行っちゃったのΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
スーパーおばあちゃん・・・
水葱
URL
2010/08/30 19:45
ロト(6)の1点100円買い・・・
1年間同じ番号買いでっ!
来ない・・・(笑)
買わなかった時でも確認するが・・・
当たっていない(爆)
当たると、かなり大穴らしい!
引き継ぎませんか(笑)
ど・かず
URL
2010/08/30 22:15
Gさん こんばんは♪

偶然とは
恐ろしいものです  いや なにかに
とりつかれたか\(Y ◎ ◎ Y)/(笑)

ナンバーズ4は
今買ってません♪ チャンスの時だけ買います┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/01 23:16
仁さん こんばんは♪

ありがとう\(Y ^ ^ Y)/

あっ
お土産買うの忘れたTоT〜  えっ そんな気を遣わなくていいって  はーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/01 23:18
ちゅっぷさん こんばんは♪

えっ 
先生だなんて 照れますね♪ (Y∪。∪Y)(笑)

実際は
ただのオッサンだと分かると ショックだろうな〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/01 23:20
BOSSさん こんばんは♪

今度
一緒にどうですか┌(Y ^ ^ Y)┘  水着でもOKですよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/01 23:22
kumaさん こんばんは♪

ありがとうございます
今日も
おばあちゃんは ルンルン♪と鼻歌歌いながら
畑に行きました(Y ◎ ◎ Y)

ちなみに
今回のロトは 1000円使って 1000円当たりました  つまり。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/01 23:25
水葱さん こんばんは♪

あ!
時には 鎌を車のミラーに掛けて置く
『いじわるばあさん』になります(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/01 23:29
ど・かずさん こんばんは♪

おーーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
それは 買い続けたほうがいいですよ〜♪

買うのを止めたとたんに 一等の数字に変化するから(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/01 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ただいま〜\(Y ^ ^ Y)/ ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる