ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクのおばあちゃん ゲリラ豪雨に遭う\(Y ◎ ◎ Y)/

<<   作成日時 : 2010/09/29 00:05   >>

トラックバック 0 / コメント 26

画像








今日も いつもと変わらない日々(笑)


















と思いきやーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/






車のタイヤが

画像

 パンクした。。





 あ〜 ツイてない。。_| ̄|○    (笑)




















ほぼ同時に 雨がドバーーーーーーーっと降ってきた\(Y ◎ ◎ Y)/


















おーーーーっと


畑仕事しているおばあちゃん



   大丈夫かーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/ 



































いや 大丈夫では無かった。。_| ̄|○







慌てて家に戻ろうとしたが


腰の曲がったおばあちゃんが間に合う筈も無く


モロにゲリラ豪雨に遭い


パンツまでびしょ濡れになっていた\(Y ◎ ◎ Y)/










もしかして

私のツキの無いのが

おばあちゃんに移ったか? (Y ^ ^ Y;)

























  只今 メンバー募集中  登録は早い者勝ち!
ネットで副収入






いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん ライヴ情報


♪ 詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)






*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
パンク…ゲリラ豪雨…ツキ…
まぁ…E〜事が起きる前触れCome-on-baby!(ニヤッ
PPPPPPP〜

URL
2010/09/29 12:42
突然大雨だから、間に合わないよぅ〜!
おばあちゃん、大変だったね。

あ、peaceさんもパンク!><;
日なたで猫
URL
2010/09/29 14:29
仁さん こんばんは♪

いや。。 ただ車のタイヤがパンクしただけです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/29 14:53
日なたで猫さん こんばんは♪

そうなんです
おばあちゃんと仲良く。。


 パンク?です(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/29 14:55
すご〜い
ぺちゃんこなタイヤ初めて見たかも・・・

おばあちゃん、風邪引かなかったですか?
最近は寒いですからねぇ…心配です
kuma
2010/09/29 20:04
悪い事があった後には
良い事がありますよ^^
・・・たぶんね♪
水葱
URL
2010/09/29 20:28
ツキが無くてナンバーズ当らないでしょう(^^)V
 え、ひょっとするとまた当る予兆か!
G
2010/09/29 21:22
イマドキのタイヤって丈夫になってるんじゃねぇ?
ピーチュさん…アクロバット走行の片輪走行Demo…やったんで翔?(笑
PPPPPPP〜

URL
2010/09/30 04:06
おばあちゃん、大事にしないといけないな〜・・・きっと罰があたる。
鷲谷芝嵐
URL
2010/09/30 11:01
こんにちは!
こんなときはもうむりですね(-_-;)。
おばあちゃん、暖かくして
あげることですね。
そして一言
『だいじょうぶ?』って
声をかけてあげてくださいね。
つばさパパ
URL
2010/09/30 11:15
kumaさん こんばんは♪

ありがとう♪
うちのおばあちゃんは
風邪には強いみたいでピンピンしてます(Y ^ ^ Y)

昨日 ぺちゃんこなタイヤを
さらに折りたたんだ写真を撮ってきたけど。。


 どっかいっちゃったよ。。_| ̄|○ (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/30 23:44
水葱さん こんばんは♪

はーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘ 今日も
明日こそ 良い事があるとあると信じて寝ます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/30 23:45
Gさん こんばんは♪

ロト ハズレたよTоT〜

今日は
珍しくバンバン当たってたのにね〜_| ̄|○  ガックリ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/30 23:48
仁さん こんばんは♪

実は
教習所でクランクの練習しました(Y ^ ^ Y)
多分 その時にタイヤがねじれたのかと。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/30 23:52
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

そっか。。

だから 今日歩いてたらドブに嵌ったんだ。。_| ̄|○   (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/30 23:54
つばさパパさん こんばんは♪

やっぱ無理ですか〜_| ̄|○  (笑)

今日
おばあちゃんに 暖かい毛布をプレゼントしました♪

しかし
こんなときに限って タイミングよく高級布団売りに来るんだよね〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/30 23:57
Hi〜!
教習所でクランクの練習でSKY?時速40Kmだと…落ちちゃうから氣ぃつけてちょ〜(笑
PPPPPPP〜

URL
2010/10/01 04:12
腹減ってたんだね〜・・・パン食う?
鷲谷芝嵐
URL
2010/10/01 11:48
おばぁちゃん、風邪ひいていないかしら^^;
まさかpeaceさんまでΣ(゜Д゜)エッ?

タイヤがパンクしちゃったのですか^^
きっと欲望がタイヤに出ちゃったのでは・・・
「お財布の中身もパンクして欲しい」

これでしょ^^;
Ryo-Yong
URL
2010/10/01 15:16
あらら〜〜なんだかツイてないですね;;
おばあちゃんも風邪ひかないようにして
くださいね〜!!きっとこの後いい事
ありますよ〜〜〜!!!
こつこ3
URL
2010/10/01 17:32
今日も・・・
いつもと変わらない・・・
良い天気・・・

ん?
今日は・・・
競馬でゲリラ負け(;´ρ`)チカレタヨ・・・
ど・かず
URL
2010/10/01 20:35
仁さん こんばんは♪

おーーーっと!
それを早く言って欲しかった。。_| ̄|○ 脱。。 輪  そして。。


  タイヤパンクしたよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/10/02 23:58
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

ありがとう ( ̄〜 ̄ )モグモグ

 ・・・んっ。 このパン ゴムみたいに固いね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/10/02 23:59
Ryo-Yongさん こんばんは♪

ピンポーーーン♪
 お財布の中身もパンクさせたいね〜(笑)

おばあちゃん
元気ですよ〜♪   今日は鉄アレイで筋力トレーニングしてました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/10/03 00:02
こつこ3さん こんばんは♪

ありがとーーーー\(Y ^ ^ Y)/

では
今夜もまた ラッキーが来るのを
じーーーっと待ちますね。。(@ ̄ρ ̄@)   (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/10/03 00:05
ど・かずさん こんばんは♪

あらららら。。

そうだ
ギャンブルは やめて
私のようにブログに広告貼って コツコツと稼ぎませんか〜  最低でも一ヶ月500円は貯まりますよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/10/03 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ボクのおばあちゃん ゲリラ豪雨に遭う\(Y ◎ ◎ Y)/ ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる