ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS やったーーーーー♪ 77777ポイント達成です\(Y ^ ^ Y)/

<<   作成日時 : 2010/09/20 09:39   >>

トラックバック 0 / コメント 24

画像









今日も いつもと変わらない秋の空(笑)




















今朝

なにげなしに 





画像

某じゃんけんゲームサイトを見てたら。。




























偶然にも


画像

77777ポイントーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/










でした。    ただそれだけです(笑)
























もし 100万ポイント貯まったら

 皆で山分けしましょうね(笑)
















ポイントがバンバン貯まるジャンケンゲームは

ここから登録してね┌(Y ^ ^ Y)┘  
















いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん ライヴ情報


♪ 詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)






*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
100万ポイントまでもう少しですな。
頑張ってください(^^)V
G
2010/09/20 10:45
ちゃんと「会員登録してくれたら」って
書かなくっちゃ〜
期待しちゃうぞ^^
水葱
URL
2010/09/20 20:27
ごぶさたしてまんねん(笑)


( 」´0`)」ぴーちゅさーん


叫びにまいりましたぁ(笑)


久しぶりだから

(* ̄(エ) ̄)/゚・ ー●●●ー

はい、団子おいていきまつねん(笑)


またくるお!


    y(uyu)♪♪♪

y(uyu)♪♪♪
2010/09/21 08:35
Gさん おはようございます♪

えっ(@ ̄ρ ̄@  (笑)


G師匠!
よーーーく 見てくださいな〜♪ 現在77777ポイント もしかして桁を一つ間違えてませんか〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/21 09:35
水葱さん おはようございます♪

あっ そっか(@ ̄ρ ̄@ (笑)

いや
すでに会員になってる人も多いので
1クリックだけでも 山分けの対象としてます♪(笑) 

このペースで貯まると 15年後〜20年後
期待してくださーーい(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/21 09:39
あ、y(uyu)♪♪♪さん、見えてますよぅ♪
気づいたら、喜ぶんだろうな(*^m^)

ポイント貯まってますねぇ♪
peaceさんの事だから、言っておきますけど・・
消滅させないでねぇ〜(*>∀<)

いえ、なんとなく気になっちゃったので(o´ェ`o)ゞ
日なたで猫
URL
2010/09/21 09:43
さん おはようございます♪

わーーーい♪ y(uyu)♪♪♪ちゃんだ〜♪
お久しぶりです\(Y ^ ^ Y)/

思わず 記事コメント
一つ飛び越えてきてしまいました♪ 飛び越えてしまった方 ごめんなさい(笑)

あっ そうだ!
yuyuさんに
一つお願いがあったんだ┌(Y ^ ^ Y)┘

また来てね〜♪ すーーーーっと待ってるから(笑)


団子ありがとう♪
頂いて行きまーーす

 ε=ε= ー●●●ーーーーー┌(Y ^ ^ Y)┘ エッサホイッサ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/21 09:45
やったぁー!
あと少しで…山分けだぁ〜(ニコッ
PPPPPP〜

URL
2010/09/21 12:45
peace9314さん、こんばんは〜♪
77777ポイントって綺麗に並びましたね♪
私からも団子をどうぞ ー○○○ーლ(╹◡╹ლ)
美味しい白団子ですよ(o^―^o)♪
sakura
URL
2010/09/21 19:59
なんかキャラ的に昔からひっかかっていたんだけDo…
やっと思い出したZet!(ニコッ
ピーチュさん…ゾロリの仲間で翔?(ニヤッ
PPPPPPP〜

URL
2010/09/22 05:19
ポイントは換金できるの?
ワシは、パーだからじゃんけんはパーしかださないから、参加はパーです。
鷲谷芝嵐
URL
2010/09/22 09:49
すご〜い
何か嬉しくなりますよね
いい事ありそうな気がしてきちゃう〜
どうか、あやかれますように・・・
kuma
2010/09/22 17:37
Hi〜!モーニン!
また北Zet!っつうか酒田は…なう…
蝶〜寒〜〜い…
と思ったら…空気清浄機のムキが俺の顔を直撃だぁ〜(笑
PPPPPPP〜

URL
2010/09/23 04:32
すご〜い♪
7がいっぱいですね〜〜=*^-^*=
良い事ありそうですね〜〜♪

(ちなみに、家のチビは平成17年7月7日生
&2007年7月17日生デス^^ 言いたかっただけでした≦(._.)≧ ペコリ)
ちゅっぷ
URL
2010/09/24 22:27
日なたで猫さん こんばんは♪

はーーーい♪ ありがとう┌(Y ^ ^ Y)┘

今度は
ポイントを絶対消滅させないように
全部換金してきました\(Y ^ ^ Y)/

あれーーーーーー しまったーー\(Y ◎ ◎ Y)/(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/24 23:38
仁さん こんばんは♪

えっ(@ ̄ρ ̄@  (笑)


仁さま!(笑)
よーーーく 見てくださいな〜♪ 現在77777ポイント 山分けの100万ポイントまでは マダ・・・ かなーーり遠いね┌(Y ^ ^ Y)┘ (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/24 23:41
sakuraさん こんばんは♪

ありがとーーーーー  ー○○○→_| ̄|○  ぐえーーー  団子が尻に刺さったよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/24 23:45
仁さん こんばんは♪

いえいえ♪

私は
ゾロとも ゾロリとも ゾロゾロリンリンカンカンとも関係ないです\(Y ^ ^ Y)/

つまり
只のオッサンです♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/24 23:49
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

今度は
シザーハンズ! チョキにしてみてください♪

両手で ピース♪ ピース♪って出来ますから(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/24 23:51
kumaさん こんばんは♪

記事を書いてる私も
あやかりたいです髭剃り買って〜 買って 買ってくんなきゃ ごねちゃうよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/24 23:54
仁さん こんばんは♪

あらららら。。
その空気清浄機 シベリア方面へ向けておきましょう♪ コレで冬将軍も来られまい(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/24 23:56
ちゅっぷさん こんばんは♪

おーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
平成17年7月7日生&2007年7月17日生!


すっ 凄い!
恐れ入りました・・・_| ̄|○


よーーーし♪
私も負けじと なんか狙おーーっと(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/25 00:03
Your mode of explaining everything in this piece of writing is actually fastidious, all be capable
of without difficulty be aware of it, Thanks a lot.
Renato
URL
2017/07/24 14:04
Awesome! Its truly awesome post, I have got much clear
idea concerning from this article.
Chelsey
URL
2017/07/24 18:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

やったーーーーー♪ 77777ポイント達成です\(Y ^ ^ Y)/ ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる