ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS yuyuさん情報です\(Y ^ ^ Y)/

<<   作成日時 : 2010/09/22 09:40   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日は yuyuちゃんの宣伝でーーす┌(Y ^ ^ Y)┘







このページの右上に

「空ノ唄」 試聴〜〜


「Ainohoshi(愛の地球)」試聴〜



が 新しく追加になりました\(Y ^ ^ Y)/




New
↑このマークが目印です(笑)















ついでに


コレも貼っておきましたーーー\(Y ^ ^ Y)/












さらに こちらでは

只今yuyuさんのスペシャルライブの映像が

見れますよ(Y ^ ^ Y)yuyu 音符の倉庫

















もしよろしければ

 千葉に住んでる人!



東京付近に住んでる人 そして。。
















大阪(12月18日〜12月19日)に近い人(笑)など

 是非応援に行ってくださーーい

 宜しくお願いします┌(Y ^ ^ Y)┘
 




















いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん ライヴ情報


♪ 詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)






*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
久々にyuyuさんの記事ですねー。yuyuさんも最近更新が頻繁です。頑張って欲しいですね。

 ちなみにいつもと変わらない日々の写真はオクラ入りですか〜(笑)
G
2010/09/22 12:31
yuyuさんからコメ貰えたから
peaceさん浮かれてそう(≧∇≦)/
水葱
URL
2010/09/22 19:22
宣伝マンの責任は重いですからね〜。
結果が悪けりゃ、腹切りもんです。ガンバ!!
鷲谷芝嵐
URL
2010/09/23 09:25
おはよ〜。
なんかコメ少ないね。
でもがんばろう〜。
G
2010/09/24 07:18
yuyuちゃん…すっげぇ頑張ってるねぇ〜
ピーチュさんも…益々氣愛入れてちょ〜(ニコッ
俺も…氣愛で…PPPPPPP〜

URL
2010/09/24 12:32
Gさん こんばんは♪

yuyuさん
私のラブコール♪にも
見向きもせず頑張ってますよ〜┌(Y ^ ^ Y)┘
年末には大阪まで出張するしーーーー(笑)

あっ そうなんです♪
今日も いつもと変わらない日々なのです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/27 22:11
水葱さん こんばんは♪

ーーーーーーーーーーーーー┌(Y ^ ^ Y)┘

あっ 只今
正常に戻りました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/27 22:15
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

もう
半分腹切ってるようなもんです。。_| ̄|○  (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/27 22:17
Gさん こんばんは♪

心配してくれてありがとう\(Y ^ ^ Y)/
それでも 来てくれた5人?(笑)のファンの為に
私 腹切ってでも頑張るよ〜┌(Y ^ ^ Y)┘

あっ
一応コメントは 私が倍にしておきました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/27 22:21
仁さん こんばんは♪

ありがとーーー\(Y ^ ^ Y)/
嬉しいな〜♪

只今
私 腹に力が入らないけど 頑張るよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/27 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

yuyuさん情報です\(Y ^ ^ Y)/ ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる