ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 旬の野菜・果物・マツタケ高騰ーーー\(Y ◎ ◎ Y)/

<<   作成日時 : 2010/09/25 09:33   >>

トラックバック 0 / コメント 28

画像








今日も いつもと変わらない日々(笑)

















いつものようにスーパーマーケット徘徊に出かけて


ふと思う。。




















野菜が高ーーーーーーい








果物も高ーーーーーーーーい








そして

の魚 サンマも。。


































 少し高いね(笑)

























そんな中

この品物だけは







値段も。。











画像

変わらなかったーーー\(Y ^ ^ Y)/

























  只今 メンバー募集中  登録は早い者勝ち!
ネットで副収入






いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん ライヴ情報


♪ 詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)






*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
オッ!パイナップルっすかぁ?
しかし…ピーチュさんも…好きっすねぇ〜(ニヤッ
秋刀魚だけは…安くあってほしかったなぁ(泣
PPPPPPP〜

URL
2010/09/25 12:31
パイナップルだけは
必ずチェックしてるんですね^^
水葱
URL
2010/09/25 21:49
松茸かと思った(ノ∀`)
食べすぎて、お腹壊さないでくださいねぇ〜
日なたで猫
URL
2010/09/25 23:43
…寒い…
なう…振るえながら…撃ってるZet(泣
PPPPPPP〜

URL
2010/09/26 04:09
peace9314さん、おはようございます♪
何でも高いですよねぇ〜(*´ヘ`)=з
パイナップルって円高だから安いのかしら
私も買って来よ〜っと♪(*^・^)ノ☆☆
sakura
URL
2010/09/26 06:54
P師匠、LOTOを当ててパイナップル農園を作るのはどう?
G
2010/09/26 07:28
なんで最後にパイナップルが出てくるんじゃろう。
わからん・・・・・ストーリーからいけば、団子でしょう。
鷲谷芝嵐
URL
2010/09/27 14:26
ただでさえ野菜不足気味なkumaは
ますます野菜が足りなくなってます
こうなったら、やっぱり自家栽培ですかねぇ〜

パイナップルは猛暑の影響を受けなかったって
事ですかねぇ・・・
kuma
2010/09/27 18:18
そういえば〜パイナップルの缶詰
ですが〜凄く大好きだった時がありましたw
不思議ですね〜〜(笑)
こつこ3
URL
2010/09/27 22:41
マツタケをアロンアルファでくっつけて、取られないようにしましょう。(笑)
G
2010/09/28 06:36
おっ、ぱいんは、高いによね〜。
鷲谷芝嵐
URL
2010/09/28 10:31
やっぱ…天g然gのキノコのニオイは…
最高っすねぇ〜天ぷらの揚げたてなんか…Beerが進んじゃうZet!(ニコッ
PPPPPPP〜

URL
2010/09/28 12:50
秋がいっぱーい
でも野菜もさんまも高いよねー
きのこ=天然まつたけ?変わらぬ値段は
長谷えんのお吸い物でまつたけご飯〜〜(ノ*゜▽゜*)
ぴか
2010/09/28 13:16
仁さん こんばんは♪

やっと
秋刀魚が少し安くなってきたので
昨日 買ってきて食べたけど。。


 カスカスして美味くないッスよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/29 14:58
水葱さん こんばんは♪

そうなんです♪
パイナップルだけは
分かりやすいように 価格表をグラフにしてあります(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/29 15:00
日なたで猫さん こんばんは♪

そういえば。。


うちの山のマツタケ
見に行くの忘れてましたーー\(Y ◎ ◎ Y)/
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/29 15:01
仁さん こんばんは♪

あっ 志村けんさんがコントで使った変なオジさん用の布団貸しましょうか〜┌(Y ^ ^ Y)┘

この布団優れもので
布団と自分が一体化できて 歩く事も出来るのですよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/29 15:04
sakuraさん こんばんは♪

あ! 待ってーーーー♪
この値引きシールも持っていくといいよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/29 15:08
Gさん こんばんは♪

うーーーん。。
冬が ね〜 雪降らないといいんだけど。。

多分
パイナップルの木 実がなる前に。。 

   枯れるね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/29 15:11
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

大丈夫♪
一晩寝れば スカーーーーーっと忘れますよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/29 15:12
kumaさん こんばんは♪

私に いい考えがあるよ♪
ココへ引っ越すのです♪ 採れた野菜は全部タダです┌(Y ^ ^ Y)┘ でも困った事に山奥で電線もココまでは来てないので
電気も自家発電で 時々モーターが壊れます(笑)

では
パイナップルは猛暑の影響を受けなかったかどうか
産地に聞きに行ってきまーーーす┌(Y ^ ^ Y)┘ (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/29 15:17
こつこ3さん こんばんは♪

なるほど!
パイナップル缶にも バブル期があったのですね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/29 15:18
Gさん こんばんは♪

はーーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘

 えっ  あっ れーーー\(Y ◎ ◎ Y)/ (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/29 15:19
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

そうそう
見るだけなのに 会員登録させられて31500円(税込み)取られましたよTоT〜 (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/29 15:21
仁さん こんばんは♪

うーーーん♪
今日も
庭からキノコのいい香りがしてきます。。ぐーーーーーー(@ ̄ρ ̄@)zzzz  おやすみなさーーい(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/29 15:24
ぴかさん こんばんは♪

早速
1個 15750円のマツタケ買ってきたけど。。


惜しくて
食べようか どうしようか迷ってるんだTоT〜

買ってきてから2週間経ってるから
そろそろ食べないと いかんけど どないしよう(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/09/29 15:27
マツタケは好きじゃないからどうでもいいけど、秋刀魚や野菜が高いのは困ります。
パイナップルは売ってなかったけど、メロンを半分に切ったものが150円で売っていたので買うか買わないか迷った結果、買いませんでした。
だってビンボウなんだもん♪
綾小路麗禍
URL
2010/10/01 09:00
綾小路麗禍さん おはようございます♪

うんうん 私と一緒ですね。。_| ̄|○  (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/10/03 08:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

旬の野菜・果物・マツタケ高騰ーーー\(Y ◎ ◎ Y)/ ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる