ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS スリップ事故\(Y ◎ ◎ Y)/                           カナ?(笑)

<<   作成日時 : 2010/10/01 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 30

なんとーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/


「今日も いつもと変わらない日々(笑)」シリーズは突然終わった(笑)


















只今


前回の記事で おばあちゃんがずぶ濡れになったゲリラ豪雨の写真が

ぴーちゅリポーターから届きましたので


早速お見せしまーーす┌(Y ^ ^ Y)┘












これは

ぴーちゅさんが


画像

スペアータイヤを装着して走ってるところですね\(Y ◎ ◎ Y)/


















まだまだ



画像

激しい雨が続いてますね〜Y ^ ^ Y;


















うわーーーーーーーーーー♪
画像






どうしたーーーー  ぴーちゅさん\(Y ◎ ◎ Y)/
















なんでも無いです♪


ちと 写真が 



画像

になっただけでした
(笑)



















  只今 メンバー募集中  登録は早い者勝ち!
ネットで副収入






いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん ライヴ情報


♪ 詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)






*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
運転中にカメラは危険ですよぉ
peace9314さんの身に何かあったら大変ですよぉ
ホントにスリップしたのかと心配しました
kuma
2010/10/01 23:35
横になった写真…なかなか難しいZet…
これからも災害と車の運g転gには氣ぃつけてちょ〜
PPPPPPP〜

URL
2010/10/02 05:03
スペアタイヤは早く交換しないと危ないよ〜。
G
2010/10/02 07:40
びっくらこいてしまいました。
鷲谷芝嵐
2010/10/02 10:40
ついに終わってしまったのか・・・

あのシリーズが終わったら
次はこのシリーズになってしまうのか・・・

危ない道を行くpeaceさん・・・

ひゃーっ!!
Ryo-Yong
URL
2010/10/02 15:00
peace9314さん、こんばんは〜(o^―^o)♪
雨の日の運転はスリップ事故が起こりやすいので
注意して下さいね。
本当にスリップしたかと思いました〜(≧∇≦) =3
気を付けて下さいね (*´ω`*)。。。
sakura
URL
2010/10/02 18:30
以前運転中のカメラ危ないよって
注意したのに〜(-_-x)
ホントに事故ったら
泣いちゃうぞ!
水葱
URL
2010/10/02 19:15
スペアタイヤ、雨の中替えたのかな?
運転、気をつけて下さいよぅ〜♪
日なたで猫
URL
2010/10/02 22:16
雨はもうあがったかなぁ?
酒田は…寒いし…風も冷たい(泣
こんなときゲリラにあったら…(泣
PPPPPPP〜

URL
2010/10/03 07:16
kumaさん こんばんは♪

ありがとう\(Y ^ ^ Y)/

あっ ご安心ください♪
しっかり停車しては パチリコ♪
また停車しては パチリコと写真撮りました┌(Y ^ ^ Y)┘

多分
後続車は かなーーり迷惑だったでしょう(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/10/03 23:53
仁さん こんばんは♪

ありがとう\(Y ^ ^ Y)/
只今 片輪走行時の写真に挑戦してますが
すぐに。。



 横転写真になっちゃうんだ なかなか難しいね〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/10/03 23:59
Gさん こんばんは♪

あっ 忘れてた(Y ◎ ◎ Y)

早速! 納屋にある
スタッドレスタイヤに入れ替えておきますね〜┌(Y ^ ^ Y)┘ (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/10/04 00:02
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

ありがとうーーー\(Y ^ ^ Y)/

嬉しいな〜♪
実は その驚きを期待してたんだ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/10/04 00:03
Ryo-Yongさん こんばんは♪

なかなか鋭い勘をしてますね♪
ほぼ当たりです(笑)


正確には 一つの記事を しばらく垂れ流します(笑55555)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/10/04 00:06
sakuraさん こんばんは♪

驚かしてスミマセンでした(Y ^ ^ Y)

一応
記事アップの前に 自分で驚くシュミレーションを何度もしました♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/10/04 00:07
そっかぁ…
やっぱ…


ピーチュさんも一緒に片輪攻撃CityバランスをとったほうがE〜んじゃねぇ?左足を上げて…アクセルのみで…(ニコッ
PPPPPPP〜

URL
2010/10/04 12:47
うわー楽しんでるねー笑
私もやりたい〜〜ヾ(☆▽☆)
仁さんみたく↑左足あげて自分の写真とってみたい〜
げらげら o(^▽^)o げらげら
ぴか
URL
2010/10/04 16:54
水葱さん こんばんは♪

ご心配かけてスミマセン(Y ^ ^ Y)

しっかり停車しては パチリコ♪
また停車しては パチリコと写真撮りました┌(Y ^ ^ Y)┘

多分
後続車は かなーーり迷惑だったでしょう そういえばクラクションの音が
いろいろ入り交ざり 素敵でした(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/10/04 23:55
日なたで猫さん こんばんは♪

雨の中のスペアタイヤ装着は
かなーーーーり大変でした\(Y ◎ ◎ Y)/
パンツまでびしょ濡れになりましたよ〜(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/10/04 23:57
仁さん こんばんは♪

あららららら。。そんなに寒いんだーーー!

風邪ひかないように
ビール飲んで風呂はいって 暖たまりましょうね〜\(Y ^ ^ Y)/  むふふ♪
peace(Y ^ ^ Y)
2010/10/05 00:05
Hi〜!
やっぱ…雨の日の片輪攻撃は危険っすねぇ〜
ぴかさんも…注意Cityちょ〜(ニコッ
さっき…ウォーク仕様としたら…カナリヤ強い雨が…(泣
PPPPPPP〜

URL
2010/10/05 05:09
peace9314さん、こんばんは♪
今日会社の帰りに覆面パトーカーにつかまっている
ドライバーがおりました。
スピードの出し過ぎに気をつけましょうね。
スリップも気を付けて下さいね。
sakura
URL
2010/10/05 18:57
…酒田はすっかり秋Come-on-baby…
朝は大雨…なう…

秋曇りで風はNice!(ニコッ
この先…Do〜なるんだろう…
PPPPPPP〜

URL
2010/10/06 12:47
仁さん こんにちは♪

一緒に片輪攻撃Cityバランスをとったら
ポリ公に捕まりましたよ_| ̄|○  3日間みっちり怒られてたよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/10/06 15:02
ぴかさん こんにちは♪

あっ
一緒に片輪攻撃Cityバランスワンワンボーズはお勧め出来ません♪(笑)

 100%捕まります。。_| ̄|○  3日間くらいブログも何も出来なくなるよ〜 本当だよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/10/06 15:06
仁さん こんにちは♪

また会いましたね(笑)
おーーーーっと 仁さんも試してみたんですか〜(Y ^ ^ Y)むふふ♪

今年の雨って
降りだすと無茶苦茶降るね〜♪

時々
酸性雨が降るらしいから ずぶ濡れになったら
すぐにミネラルウオーターで洗って乾かさないと
頭が剥げますよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/10/06 15:13
sakuraさん こんにちは♪

捕まったドライバーの方
お気の毒です_| ̄|○

私の場合は
正面から パトカーが来たので
慌てて反対にハンドルきったら 田んぼの中へまっしぐら。。  話にならんかったね。。_| ̄|○ (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/10/06 15:18
仁さん こんにちは♪

またまた会いましたね(笑)

きっと
この先…   いやいや! お先まっ暗な話は止めよう\(Y ^ ^ Y)/

今日も元気に 笑顔で。。



  雨乞いしよう〜 ね┌(Y ^ ^ Y)┘ (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/10/06 15:26
師匠も大丈夫ですか〜。
更新滞ってますよ〜。(笑)

2010/10/06 22:41
Gさん おはようございます♪

はーーーい♪ そうだね♪(笑)

よーーし♪
今日も いちじく食べて頑張るぞーーー\(Y ^ ^ Y)/
peace(Y ^ ^ Y)
2010/10/10 09:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

スリップ事故\(Y ◎ ◎ Y)/                           カナ?(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる