ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ピッタリ賞\(Y ^ ^ Y)/

<<   作成日時 : 2010/10/13 09:33   >>

トラックバック 0 / コメント 51

画像

あ〜あ。。





やっぱり

今日も いつもと変わらない日々 season 2(笑)


























なーーーんちゃって┌(Y ^ ^ Y)┘ 



未だかつて無い 前人未到の 見たこともない アンビリバボー


目ん玉が飛び出るほど

びっくらこいた事が起きたんだ  〜◎〜◎  (笑)














それは

昨日の精算時に

何気なしに売り上げを見ていて



画像

ある事に気づいた( ◎ ◎ )



















今日の売り上げがーーーーー

画像

ピッタリ100000円ではあーりませんか(Y ◎ ◎ Y)









これって 凄くない〜 (笑)






私。。 25年間商売しているけど

こんなの 今回が初めてです(Y ◎ ◎ Y)



 












今度は

ピッタリ百万円を達成させたいな〜♪(笑)









  只今 メンバー募集中  登録は早い者勝ち!
ネットで副収入






いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん ライヴ情報


♪ 詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)






*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
10倍ですか?(´艸`)

でも端数無いのビックリですねぇ!
あ、そう言えばエコポイント使う時に
あれもこれも・・と購入したら
ぴったりだった事が1回だけ・・・
レジの人も拍手してくれました(*^m^)
日なたで猫
URL
2010/10/13 09:38
ゾロ目が大好きなピーチュさんは…

ピッタリンコも大好きって…俺…



蝶〜びっ栗クリちゃんCome-on-baby!PPPPPPP〜

URL
2010/10/13 12:54
お〜!キリ番ですね^^
めでたい♪
これでロトも・・・
水葱
URL
2010/10/13 19:37
すご〜い。
意図的にやったね、P師匠。自分でチロルチョコ買ったでしょ(笑)
冗談だよ〜〜ん。
G
2010/10/13 20:53
びっくり!
商売していたの?が・・・

ぴったり10万・・・
年末ジャンボが懐かしい・・・
ぴったり1等の番号(組み違いですが・・・)
ど・かず
URL
2010/10/13 23:17
酒田では…Coco細菌…
稲刈り後の籾殻を燃やしたニオイが…


10万CityいるZet! PPPPPPP〜

URL
2010/10/14 12:25
peaceさんこんばんは♪
わぁ〜凄いですね♪
ぴったり100000なんですね。
今度は1000000円のピタリ賞を狙っているんですか
達成したその時はド派手な花火大会を
やって下さいね。。\(^_^=^_^)/ ♪
私も見に行きたいと思います。(笑)
sakura
URL
2010/10/14 22:09
さすがですぅ〜
消費税とかがある、このご時世は
なかなか出ない数字ですね
kumaは下2ケタが0なだけで
ちょっと嬉しかったりします
kuma
2010/10/14 23:29
よくばりじゃない。
10まんを100まんに・・・
うちには1まんしかないんだ〜。それでもって毛も生えてやがんの???
鷲谷芝嵐
URL
2010/10/15 11:14
ピーチュさん地方にクマは出ないっすかぁ?
くれぐれもクマには氣ぃつけて〜
PPPPPPP〜

URL
2010/10/15 12:48
こういう時は宝くじ期待
しちゃいますね!!
当たれ〜〜あたれ〜〜〜(笑)(o^-^o) ウフッ
こつこ3
URL
2010/10/16 00:12
おはよ〜。
元気ですか〜。
G
2010/10/16 06:44
天氣予報から裏切られたZet…
やっぱ…信用できるのは…ピーチュさんだけかなぁ?(ニヤッ
PPPPPPP〜

URL
2010/10/17 04:52
おはようございます♪
福井の勝山市に熊が出て人を
襲ったとニュースで言っていましたので
peaceさんの事が心配でした。
peaceさん、くれぐれも熊と格闘など
しないで下さいね。
応援です。♡(=∩_∩=)♡
sakura
URL
2010/10/17 07:20
内緒で教えて・・・
10万の売上げで儲けは6万円なの?
・・・・うわさです。
鷲谷芝嵐
URL
2010/10/17 08:28
Hi〜!
ようやく…二日酔いが完治したZet!(ニコッ
Year〜普通って…すっげぇE〜なぁ〜(笑
PPPPPPP〜

URL
2010/10/18 12:40
すごいことです!
もう1度あるとしたら
25年後ってことかなぁ(-_-;)。
つばさパパ
URL
2010/10/18 13:20
うっ・・・ピッタリ賞・・・

その使い道は

おばぁちゃんの大好物の
「パイン」に使っちゃったりして^^;

でも、その前に
ワタクシにゴチして下さいなぁ=^^)ノP
Ryo-Yong
2010/10/18 16:52
師匠〜。
明日はガンバルよ=
送れなかったらゴメンネm(__)m
G
2010/10/18 21:37
なう…酒田の朝は…寒”〜〜〜い…
ピーチュさん家地方も寒いっしょ?
十分…体調管理Cityちょ〜 PPPPPPP〜

URL
2010/10/19 04:06
おはよおおお、最近二日酔い続き〜〜爆恥
すごいねー10万円も売りあげてるよー
10日で軽く100万じゃーん、
毎月300まんの給料じゃん!!
鼻ぢぶー〜

ぴか
URL
2010/10/19 07:00
こんばんは〜。
まだ仕事中〜(笑)
明日の朝はお伺いできそうも無いので、深夜にお邪魔します。

2010/10/21 01:03
Hi〜!

ピーチュさん…冬眠っすかぁ?PPPPPPP〜

URL
2010/10/21 12:41
熊はまだ…冬眠Cityいねぇのに…(汗
PPPPPPP〜

URL
2010/10/22 05:26
日なたで猫さん こんばんは♪

おーーーーーーーー!
エコポイントで
ぴったりですかーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
凄いっスねーーー お見事です♪

よーーし♪
私も 今度エコポイント狙ってみよーーかなーーー┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2010/10/23 23:35
仁さん こんばんは♪

そうなんです♪
私 ピターーーーーーっとくっ付いて歩くのも好きなのです♪ でもさすがに男同士では抵抗あるね〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/10/23 23:37
水葱さん こんばんは♪

ロトは
そんなに甘くなかった。。_| ̄|○  ←果たして当たったのか ハズレたのかどっちだと思います?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/10/23 23:38
Gさん こんばんは♪

あ! なんで分かったの?  (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/10/23 23:39
ど・かずさん こんばんは♪

おーーーー! それって凄いねーー\(Y ◎ ◎ Y)/

組み違いでも
心拍数は かなり高かったでしょうね〜♪(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/10/23 23:41
仁さん こんばんは♪

こちら
カメムシ大量発生で かなーーーり臭うよ〜♪

まちがって
踏んだりしたら とっても9314〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/10/23 23:43
sakuraさん こんばんは♪

了解しました♪
その時は
地面が揺れるほど 花火上げまくりますね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/10/23 23:45
kumaさん こんばんは♪

でしょ でしょ♪ そうでしょ♪(Y ^ ^ Y)

いつの日かkumaさんに777777777777とか
7がいっぱい並んだのを見せてあげたいです♪

きっと 即 悶絶するんだろうな〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/10/28 23:44
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

毛は抜いておきましょう♪
ガムテープで取ると よく取れますよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/10/28 23:49
仁さん こんばんは♪

枕元にクマが出たようですが
タヌキ寝入りしていたので無事でした(Y ^ ^ Y) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/10/28 23:52
こつこ3さん こんばんは♪

思わず私も
当たれーーーと叫びましたが
世の中そんなに甘く無かったです_| ̄|○ (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/10/28 23:54
Gさん こんばんは♪

ありがとう♪
すこぶる元気ですが
睡魔には勝てません(@ ̄ρ ̄@) で

そろそろ寝ます おやすみなさーーーい(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/10/28 23:56
仁さん おはようございます♪

ありがとう\(Y ^ ^ Y)/ なんと嬉しいお言葉なのでしょう。。大感激です(┯_┯)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/10/29 09:48
sakuraさん おはようございます♪

急に寒くなったせいか
クマも冬眠に入ったようです♪ 一安心です(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/10/29 09:49
鷲谷芝嵐さん おはようございます♪

どうしようかな〜♪
税務署の人も このブログ見てる可能性あるからね〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/10/29 09:50
仁さん おはようございます♪

酔いが覚めて
現実に戻ると  あ〜_| ̄|○ (笑) お仕事頑張ってください\(Y ^ ^ Y)/
peace(Y ^ ^ Y)
2010/10/29 09:52
つばさパパさん おはようございます♪

それまで
なんとしても生き延びましょうね┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2010/10/29 09:53
Ryo-Yongさん こんばんは♪

楽しみに待っててくださーーい┌(Y ^ ^ Y)┘
45年後には おごりに参ります♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/10/31 23:55
Gさん こんばんは♪

ありがとーーー\(Y ^ ^ Y)/

もうすでに
結果出て 見事にハズレてます。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/10/31 23:57
仁さん こんばんは♪

ジャーーーーン♪ 今日ストーブ出しました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/10/31 23:58
ぴかさん こんばんは♪

おーーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
すぐに このティッシュを鼻に突っ込んでーーー♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/10/31 23:59
Gさん こんばんは♪

はーーーい♪
ずーーーっと来るのを待ってます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/11/01 00:00
仁さん こんばんは♪

只今起きましたーー\(Y ^ ^ Y)/ 
peace(Y ^ ^ Y)
2010/11/01 00:01
仁さん こんばんは♪

さてと また寝よーーーっと(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/11/01 00:02
It's an awesome piece of writing designed for all the internet people; they will take benefit from it
I am sure.
Fay
URL
2017/06/30 21:08
Good post! We are linking to this great content on our site.
Keep up the great writing.
Jaxon
URL
2017/06/30 21:45
Appreciate this post. Let me try it out.
Birgit
URL
2017/07/25 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ピッタリ賞\(Y ^ ^ Y)/ ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる