ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪が流行ってますので 皆様お気をつけくださいませ┌(Y ^ ^ Y)┘

<<   作成日時 : 2010/10/22 09:42   >>

トラックバック 0 / コメント 24

画像


ゲホ ゲホ



ゲホゲホ   ゲホホ〜♪ 











失礼しました  これは風邪ではありません(Y ^ ^ Y)

私の毎朝のウォーミングアップです(笑)
















あ!


皆様

本当に風邪が流行っているので お気をつけくださいませ♪











私はというと

昨日武生菊人形を見に行って来ました\(Y ^ ^ Y)/


時間が空いたら 観覧車に乗った時の写真をアップします(笑)

  お楽しみに〜♪














  只今 メンバー募集中  登録は早い者勝ち!
ネットで副収入






いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん ライヴ情報


♪ 詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)






*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
お出かけする余裕は
一応あったんですね^^
良かった良かった♪
水葱
URL
2010/10/22 19:18
おっ、武生菊人形、見に行ってきましたか^^
観覧車で
朝のウォーミングアップを兼ねて
劇場の練習でしたか^^;

かん、かん、かんかんかんかんかんかんかんかん・・・・
Ryo-Yong
URL
2010/10/22 19:46
はぁ〜い
って、既に引いてしまったkumaです
しかも今年の風邪、長引く人が多いそうです
ちゃんと手洗いうがいしてたのになぁ・・・

ホント、気を付けてくださいね〜
kuma
2010/10/22 23:22
風邪には気をつけないとですね!
インフルエンザも!!
写真〜待ってます〜・・・w
こつこ3
URL
2010/10/23 01:16
peaceさん、こんにちは〜♪
武生菊人形先日テレビでやっていましたよ
peaceさんが映っていた様な(笑)
私も今風邪をひいてしまい長引いています。
peaceさんも気を付けて下さいね。
ポチッと応援します。
sakura
URL
2010/10/23 12:10
ホント風邪流行ってるねぇ。
猫の周りも鼻水ジュルジュルのが・・(-公- ;)

菊人形!もうそういう時期なんだねぇ(・∀・)
日なたで猫
URL
2010/10/23 20:36
毎日忙しくて、風邪引いてる閑もありませんや・・・。
今日はこれでも早く帰ってきたんだよ〜〜。
G
2010/10/23 21:05
いつから、インディアンになったの?
鷲谷芝嵐
URL
2010/10/24 12:00
ええええええええええええええ
風邪はやってるのおー???
我が家流行にはドンカンなようです〜〜笑
ぴか
2010/10/24 21:48
Hi〜!
おかげSUMMERでようやく一大E〜弁当も終わり…やっと通常営業Come-on-baby!(ニコッ
今の風邪は…腹に来るって逝っていたから氣ぃつけてちょ〜
PPPPPPP〜

URL
2010/10/25 12:39
こんばんわ(^^)
越前の旅・・・
菊人形・・・一度だけ行きました
「暴れん坊将軍」の時です(多分)

ソ〜スカツは3度だけ行きました
仕事では数えきれないほど行きました
わら人形・・・まだ見た事がないです
そんな話題じゃなかったか(-。-)y-゜゜゜
ど・かず
URL
2010/10/26 21:20
水葱さん こんばんは♪

今日は
ここへ来る余裕も ありました\(Y ^ ^ Y)/
良かった良かった♪
peace(Y ^ ^ Y)
2010/11/08 23:48
Ryo-Yongさん こんばんは♪

そうなんです♪
あの恐怖の観覧車の事ですね〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/11/08 23:50
kumaさん こんばんは♪

私も
やっと風邪治りました\(Y ^ ^ Y)/ うーーーむ。。まだ少し咳が。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/11/10 17:06
こつこ3さん こんばんは♪

やさしいお言葉
ありがとうございます(┯_┯) 感動でちゅ♪ (Y∪。∪Y)。。 んっ?

あーーーーーー 観覧車乗ったときの写真忘れてました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/11/10 17:16
sakuraさん こんばんは♪

きゃーーーー
それなら もっと厚く
お化粧して行くんだったーーー\(Y ◎ ◎ Y)/ (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/11/10 17:21
日なたで猫さん こんばんは♪

一応
風邪は治まったけど 同時に菊も咲き終わってる(┯_┯)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/11/10 17:23
Gさん こんばんは♪

あ!
私のほうが帰宅 その3分後だーー\(Y ◎ ◎ Y)/

 やったーーーー\(Y ^ ^ Y)/




     勝った(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/11/10 17:27
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

5年前です(Y ^ ^ Y)

突然
アメリカから電話がかかってきました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/11/10 17:28
ぴかさん こんばんは♪

もう大丈夫です♪
風邪の菌は すべて私のお腹の中で消化されました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/11/10 17:29
仁さん こんばんは♪

なるほど
そうだったんだ\(Y ◎ ◎ Y)/

どうりでお腹が グーグー言う筈だ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/11/10 17:31
ど・かずさん こんばんは♪

おーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
「暴れん坊将軍」懐かしいですね〜♪

私も
暴れん坊将軍の時代には・・ !

おーーーっと危ない
乗せられて 数々の悪事をしゃべってしまうトコだった(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/11/10 17:38
You can certainly see your skills in the article you write.
The arena hopes for more passionate writers like you who are
not afraid to mention how they believe. At all times go after your heart.
Fiona
URL
2017/06/30 21:04
Hey very nice blog!
Conrad
URL
2017/06/30 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

風邪が流行ってますので 皆様お気をつけくださいませ┌(Y ^ ^ Y)┘ ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる