ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 武生菊人形を見に行って 参りましたーー┌(Y ^ ^ Y)┘  パート2(笑)

<<   作成日時 : 2010/10/27 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 14


まずは






画像

菊を鑑賞しました\(Y ^ ^ Y)/





画像

実際はもっと綺麗でした(Y ◎ ◎ Y)




 )2枚目の写真は首を左に傾けて見ましょう(笑)














なんと


キレイな菊の写真はコレだけです(笑)








この時すでに

通り道に飾られている菊は すでに散りかけていたのです。。 (┯_┯)



と いうか 枯れていた(笑)
















気を取り直して


菊人形が展示してある坂本龍馬館へ┌(Y ^ ^ Y)┘


画像













 

ここで この後

悲劇が待ち構えていようとは思っても見ませんでした。。 (┯_┯)






 明日に つづく。。(笑)




















  只今 メンバー募集中  登録は早い者勝ち!
ネットで副収入






いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん ライヴ情報


♪ 詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)






*yuyuっぽメンバーになると 数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
Hi〜!
ん?悲劇っすかぁ?喜劇っすかぁ?
菊の劇で…何かが起きる…ピーチュさん…
なんか…悪さDemoしちゃったぁ?(ニヤッ
PPPPPPP〜

URL
2010/10/28 12:48
こっちにも菊人形ありますよ〜。
行ってないけど・・・。(笑)
今年は戦国バサラ2みたいです。(笑)
じーちゃんばーちゃんに判るのかどうか疑問です・・・。
G
2010/10/28 12:55
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー!
一体何が起きたんでしょうw菊人形が・・・?
ぴーちゅさんが?!
・・・どきどきwww(笑)
こつこ3
URL
2010/10/28 16:42
うぉっ!
く・・首が〜〜!
2枚目でこうなるとは・・・
水葱
URL
2010/10/28 20:04
菊人形ってリアルだよねー
およよよ、ピースさんがどこかにいるのかなー??
ぴかくん
2010/10/28 22:04
悲劇ってなんだろぅ〜??【壁】;・ω・)
日なたで猫
URL
2010/10/28 22:33
おはようございます♪
悲劇って・・・?
嫌な予感しまする(笑)。。。
sakura
URL
2010/10/29 08:48
仁さん こんばんは♪

喜劇というか 悲劇というか。。

あっ
今日 ヒゲ剃って無かった\(Y ◎ ◎ Y)/ (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/11/10 17:47
Gさん こんばんは♪

おーーーー
戦国バサラ2\(Y ◎ ◎ Y)/

ハイカラですな〜♪

あっ
バサラの事 よく知らないけど(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/11/10 17:49
こつこ3さん こんばんは♪

ここで
菊人形の首が飛んで 私を襲ってきた\(Y ◎ ◎ Y)/


と言いたい所ですが
そんなこと 絶対ありえませんね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/11/10 17:51
水葱さん こんばんは♪

すっ 凄い!
首の話 よく分かりましたね\(Y ◎ ◎ Y)/

水葱さん もしかして
霊感ありますかーーーー┌(Y ^ ^ Y)┘ (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/11/10 17:53
ぴかくんさん こんばんは♪

へへへ♪
私は ソコには居ないよ〜(Y ^ ^ Y)

只今
催してきたので チョッと失礼ε=ε= 8-(Y * * Y)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/11/10 17:56
日なたで猫さん こんばんは♪

失礼しました
只今 スッキリして戻ってまいりました(笑)


うーーーん。。
悲劇って
なんだろうね♪ 秋の夜は長いから よーーーく考えてね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/11/10 18:15
sakuraさん こんばんは♪

私も
嫌な予感がします  そろそろPCの電源が落ちます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/11/10 18:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

武生菊人形を見に行って 参りましたーー┌(Y ^ ^ Y)┘  パート2(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる